自己紹介

雑多垢
ペルソナ、刀剣乱舞が好き。
推:P3主・花村・不動
織田組愛してる
腐もあり。無言フォロー失礼します。相互さん呼びタメカモン!
ツイプロ必読だぜ
ツイプロhttp://twpf.jp/zakki_ositoutoi
マシュhttps://marshmallow-qa.com/hudoyuki_toutoi
妻→@komeusaniwa

もっと自己紹介

ザッキーです。
私の絵やツイートを見てくれる優しいフォロワーさん達、いつもありがとうございます(*^^*)
このアカウントは私が推しへの愛を叫んだり、クソ絵を投下したりする場所です!
朝も昼も夜も発狂していることが大半ですが、生暖かい目で見ていただければ幸いです(*'▽')
呼びタメ大歓迎(*‘∀‘)
私はめっちゃネガティブですぜ奥さん。苦手な方気を付けて。時々病んだり精神が不安定になったりするのでその時は「こいつうぜぇ…」と無視したり、ミュート、ブロック等していただければ幸いです。
ちょくちょく変な名前に変えたりしますが、呼び方はフォロワーさん方が呼んでいる名前で統一していただいて構いません。

好きなアニメ:ハイキュー!!、ペルソナ、刀剣乱舞、はたらく細胞、殺戮の天使、鬼灯の冷徹、文豪ストレイドッグス

好きなゲーム:ペルソナ、刀剣乱舞、殺戮の天使、Undertale、deltarune

推し(全て):P3主人公、荒垣真次郎、花村陽介、堂島菜々子、佐倉双葉、新島真、五虎退、不動行光、にっかり青江、sans、kris

推しカプ:荒主、主花、主明、薬不、石かり、大鶯、太中、フリサン

コミュ障です。話しかけに行きたいけど勇気がなくて行けない(ノД`)・゜・。
なので話しかけてくれるとありがたいです!!
小説を書いたり絵を描いたりします。文才と画力を手に入れるため日々頑張ります!
18↓なので文が幼稚だったり、支離滅裂だったりします←
急に垢消しするかもしれません(汗)


する人はいないと思いますが、一応無断使用、無題転載、自作発言禁止です

日付データ

プロフ更新日2018/12/08 19:54 プロフ作成日2018/07/20 17:08
API更新日2019/02/27 03:33 API更新予定2019/02/27 04:33