自己紹介

インドア寄りの多趣味な人です🦉🕊️ 【興味】➡️ 可愛い雑貨類、インテリア、内見、伝統工芸、民芸品、芸術全般、料理レシピ、PC関連、二輪四輪、絶景、動植物、宇宙、雑学系、オカルト、ホビー、音楽、ゲーム、アニメ、漫画、イラスト、声優、コスプレ等。かつてヴァナディールとエオルゼアを駆け抜けた光の戦士⚔️🛡️

もっと自己紹介

【 profile+ 】

旅枕と申します。
生業は自動車整備士です。
某社長同様に、煩くてガソリン臭い自動車が大好きです。
そして時代に逆行してMT車フェチな人...過去に社用車が
コラム5速の旧車だった事もあり、とにかく運転が楽しい。
大渋滞時の上り勾配は未だに軽い試練ですが。

学生時代にMMORPG(FF11とFF14)に熱中しておりました。
(11はエンブリオ最終戦以外は全消化&レリックを2種)
(FF14はレガシー先輩でしたが、紅蓮前に引退しました)
また機会があれば...と思ったりしていますが、なかなか。

アニメは観ない人でしたが仲間から薦められて好きになり、
漫画は学生時代に手塚治虫にハマったのがキッカケです。

各地民芸品や伝統工芸品にも興味があって工人、職人様に
直接制作依頼をする事もあります。

ペットを飼っておりますが諸事情から詳細は控えています。
もふもふ系の動物は大概好きです。

私の理想は優しい世界です。
悪意を持っている方や無作法な方以外は割とどのような方
でも受け入れられるような気がしています。

日付データ

プロフ更新日2024/01/15 23:22 プロフ作成日2022/03/31 16:14
API更新日2024/04/27 05:19 API更新予定2024/04/27 06:19