自己紹介

浅いオタク、踊りんちゅ。@kanto_lovelive穂乃果▶︎@splendore_ll 凛黒澤姉///👍💕▷▷copydance/アニクラ(関西)/澁谷梓希/バンドリ/弾いてみた/カービィ/ハム二郎/ロードバイク/⚽️⚾️🏉/#麺処凛りんRin/#胡桃沢バンド/#胡桃沢書房商品部

もっと自己紹介

⚠️⚠️⚠️
当垢は雑多垢となっております。
⚠️⚠️⚠️

------------------------------------------------------------

▶︎クルミサワモルとは
胡桃沢 もる(くるみさわ もる 1996-)は、東京都出身のひよっこ社会人2年目♂。配属ガチャに失敗し、現在は初任支社のある香川県高松市在住。関東の大学生ユニット・関東大学ラブライブ!穂乃果パートを経て、関西のユニットsplendoreにて凛・黒澤姉パートを担当している。主な愛称は「もる、くるもる」。HNの胡桃沢は尊敬する作家「胡桃沢(くるみざわ) 耕史」から、もるは化学で苦戦したmol単位の思い出を昇華するために取られている。


今となっては胡桃沢の生活の一部になっているラブライブ!シリーズであるが、 #関東大学ラブライブ! に加入する大学3年(2017年)5月までラブライブ!未履修であった。当ユニットでの活動時期は胡桃沢の就活期と完全にバッティングしていたが、解散公演である大学4年(2018年)5月の関東大学ラブライブ!Final まで親の目を欺きつつ活動を続けている。ライブ当日に決まりかけた某企業の最終面接の日程を大嘘をついてライブ翌日にスライドし、打ち上げオールの後スーツを取りに実家へ戻り「面接の練習を先輩としていた」と両親に嘘の外泊の理由を告げ、その最終面接へ向かう史上稀なるガイジムーブを実現させたことを当時のエピソードとして語っている。


人混みが嫌いな胡桃沢はフェスやライブには縁遠かったが、2020年ラブライブ!フェスLVにて初めて、ライブを遅れることなく観賞する。また翌月2020年2月、CYaRon!1st福岡にて初の現地参戦を果たした。


▶︎ツイートのジャンル
①ラブライブ!
凛、希、梨子、ダイヤ、愛、せつ菜推し
推しカプはりんまきちかりこしずかすです。

ステージ歴
2017千葉大祭Day1 Go!Go! Lovelive! 2017
2017千葉大祭Day3 Dreaming Go! Go!
2017東京大学駒場祭Day1 〜The school idol movie〜
2017東京大学駒場祭Day2 〜μ'sic forever〜
2018東京大学五月祭Day1 〜Final〜

②バンドリ!
afterglow 、日菜、モカ、つぐみ推し


③飯テロ
ラーメンがめっちゃ好きです。ビールが隣にあるとなお良いです。通っていた大学の土地柄もあって、2018年は年間180杯を達成しました。凛ちゃんも好きだよね、ラーメン。
#ラーメン大好き星空凛bot のタグでラーメンの写真をあげてます。2020年は年間160杯が目標です。


④紙媒体のいろいろ
大学時代は不本意ながら文芸学科だったので、紙とかテクストに少しばかりこだわりがあります📖コミケの戦利品とかご紹介するかもしれません

⑤スポーツ実況
⚽️🏉⚾️🎽が好きです。学生時代はサッカー一筋でした。プロよりもアマチュア、特に大学世代は現地観戦によく行ってます。現地にいるときにバカうるさいのは許してください、我慢ならなかったらブロックしてください。東京六大学野球、ラグビー関東大学対抗戦Aの母校を応援してます。

------------------------------------------------------------------------
●その他
・推しの声優さん
上坂すみれ、内田姉弟、大西沙織、佐倉綾音、富田美憂
・転勤歴
千葉県千葉市(1ヶ月)▶︎香川県高松市(3年間)now!!

カウントデータ

フォロー1,275 いいね640
フォロワー1,158 リスト6
ツイート1,379 平均ツイート1.2 / 日

日付データ

Twitter歴1,148日 プロフ作成日2020/01/09 21:23
Twitter登録日2017/06/18 01:15 プロフ更新日2020/07/30 22:45
API取得完了2020/08/08 12:33 API取得予定2020/08/08 12:48