自己紹介

ごきげんな鳥(チョウ)になりたいアヒル。ニチアサ(特に戦隊)、ゲーム(twst💀🤖、⚔️🛡️061、SV🍙👔、パズル)、A.B.C-Z(5様💙)、MWAM🐺💗、wrwrd(天)🐷、薬理凶室、⚾🐧☂️、他推し多数よろず垢。

もっと自己紹介

アイコンも名前もコロコロ変わりますが、常にアヒルのつもりで生きています。むつつくです。

呟き見てみて、大丈夫そうだなって方だけフォローお願いします。

たまにめちゃくちゃ気持ちの悪い言動もあるし、突然歌い出したりもします。推しに対しては基本的に全肯定です。たまにお絵描きもします。その辺全方位への配慮ってむつかしいので、苦手でしたらそっとフォロー外しといてください。
いいね・RT魔なので、それが苦手って方もそっとブロックしといてやってください。笑

今はジャニーズ(🦐は全員好きだけど特に💙中心、ちょっと塚五コンビ贔屓気味かも)の話題が多いけど、元々小さい頃からニチアサヒーローが好きなので、特撮関連の話題も多いです。

ちなみに、その好きが高じて完全自己満足の小説をpixivで書いていたりもする↓
https://www.pixiv.net/users/6112034/novels
「ぼくの考えた、こんな戦隊・仮面ライダーがみたいです」シリーズ。実際に書いてたのは5年以上も前で、修正してもしてもキリがないので、今は加筆修正をお休みしてます。
今読み返すととても恥ずかしい書き方とかもしてる。笑


そんな感じで、色々やかましいアカウントですが。
話題によって垢分けできない性分なので、めちゃくちゃ日常ツイも多いです。悪しからず。

フォローに関しては、事前の一言があっても無くても全く気にしないので、気楽にで良いと思います。無言フォローは失礼じゃないです(私の場合)。リプ頂くと高確率で雑でふわっとしたリプが返ってきます。

いいねとか褒め褒めもらえるとすごく元気になります!!

仲良くしてやってください。よろしくお願いします。

日付データ

プロフ更新日2021/06/26 18:11 プロフ作成日2020/04/23 12:36
API更新日2024/05/18 19:15 API更新予定2024/05/18 20:15