自己紹介

20↑/ゲーム_ApexLegends(mnk)、原神、スタレetc./Apex競技めっちゃ見ます_FNC/原神スタレ微課金勢///クラリネット吹き

もっと自己紹介

吹奏楽クラリネット(ピアノも弾けます。)
趣味ネイル、ゲーム
たまに吹いてみた動画を出す

<<自分について>>
割とサバサバしてる性格
ふぁぼ魔とリプ魔は苦手(独り言みたいなくそどーでもいいツイートとかに既読感覚でふぁぼするみたいな)
基本静かだけど疲れるともっと静かになる
プライベートに関しては気分で動く
ルーズに過ごしたい過ごさせて



同担他担夢腐allおk。地雷無し。無理なタイプは関わらないように自衛します。

オタクの主なタイトル↓
アイドリッシュセブン
最推し→環
箱推し→MEZZO"
グッズは最近集めてない。痛バ作って満足した。買うのはイベントグッズくらい。物欲抑制。



ダウンロード済みアプリ
アイナナ、アカセカ、アルカラスト、スタマイ、イケラブ、プロセカ



=====お取引について=====
グッズのお取引(主に交換)は、別垢で行っております。
イベントの同行募集や同行希望はこちらの本垢から行います。
↪︎ドタキャン防止のため、チケ代は基本前払い。ものによっては即決したりしなかったり。条件を付けるのは好みませんが、初めましての同担様は少し考えます。




>>>YouTube<<<
花江夏樹...闇のゲーム、アルチキ、あつ森の動画すごく好き。基本なんでも面白くて笑えるから好き。

BinTRoLL...かるてっとさん推しよりのビントロ箱推し。いっちばん好きな動画は、Totally Reliable Delivery Service。一番笑う。

リモーネ先生...ゲーム上手すぎて好き。歌も上手すぎてさらに好き。自分より手綺麗なのずるい。

KNR...エイムくんから知りました。年下組かわいい面白い。みんな違ってみんな強くてみんな好き。永遠に仲良しでいてくれ。

CRだるさか好きすぎる。面白いしゲーム上手いしかっこいいし。



>>>ゲーム<<<
Switch...あつ森、テトリス99、ぷよテト、ポケモンSP、
PC...Apex、あもあす、FallGuys、osu!、原神、スパピポ、Valo(入ってるけどやらないかもw)
オススメのゲームあったら教えて

えぺ↓
4月下旬頃にSwitchからPCキーマウに移行、フレンド募集。少しずつフレンド増やしていけたらいいなーって。エイムはめっちゃ頑張って練習してる。間違えてQ出ちゃうけど優しくしてください。







----------過去イベント参加録----------
2017
11.3.アカセカAGFスペシャルステージ
2018
4.14.アカセカ一周年記念 夜の部
5.6.ブレンド・F 夜の部
7.7-8.アイナナ 1st LIVE Road To Infinity
8.27.OLDCODEX G2B1
2019
1.15.OLDCODEX G2B1
1.29-30.アイナナ RTI展覧会
2.11.KENN 月灯りの狂詩曲 リリイベ②
4.20.アイナナ ファン感4 昼夜ライビュ
6.22.めいこい ハネムーン昼夜
7.6.アイナナ 2nd LIVE REUNION ライビュ
7.7.アイナナ 2nd LIVE REUNION
8.11.ツキウタ。ムンフェス 春公演
8.12.ツキウタ。ムンフェス 冬公演
8.31.KENN 写真集「Russian Blue」リリイベ 愛知2部
9.1.KENN 写真集「Russian Blue」リリイベ 東京3部
9.22.声優朗読劇フォアレーゼン 岐阜
11.9.豊永利行・KENNトークショー(@お茶の水女子大)
12.1.僕らがアメリカを旅したら 夜の部
12.14.アイナナ ファン感 vol.5 ライビュ昼夜
2020
2.5.REUNION展覧会
2.6.オケナナ
2.9.ガル天フェス昼夜
3.31.アイナナカフェ
4.26.べっけん昼夜(中止)
7.4.つまみは塩だけ 昼夜(生配信)
9.19.梶裕貴のひとりごと 生配信
11.15.KENNカレンダー発売イベント(生配信)
2021
2.13.ぬーキャンプ 1部&アニメイト(生配信)
2.21.幽ロマ 宵闇祭 夜の部
3.7.オケナナ大阪
4.4.リジェフェス夜の部
5.23.はたらく細胞 一緒にはたらく祭典
2022
1.22.アイドリッシュセブン単独ライブOp.7
2.23.リモしるin横浜 夜の部
8.21.アイドリッシュセブン7周年イベント ライビュ

----------参加予定イベント----------

日付データ

プロフ更新日2022/10/29 05:10 プロフ作成日2020/01/01 23:13
API更新日2024/04/12 23:45 API更新予定2024/04/13 00:45