ゆちゃん㌠
𝕏 アカウント
ユーザー名:@ych_56rn
登録日:2025年04月07日
経過日:446日(1年2ヶ月19日)
following: 703
followers: 42
updated: 2026-06-27 12:27:04
status: 200 OK
ゆちゃん㌠
バカデカボイスだけどわりとシャイ
眼鏡イケメンがだいすき
08 高3の代です✌️
息を吐くようにツイートします
承認欲求の塊なので
たくさんいいねリプしてください🥲︎
みんなと仲良くなりたいC(⌒_⌒)
基本誰にでもタメ語でズカズカ話す
①やかましい②おこがましい③うるさい
の3つが揃った割とめんどくさい人間なので
嫌だったら遠慮なく教えてください(˘ω˘)
歌はたまーにヒトカラに行って練習してます、、🥺音楽経験あるはずなのにだいぶ音痴です👉🏻👈🏻カラオケすると音痴かます場面多いですが、暖かい目で見守って欲しいです😭アドバイスとかくれたら嬉しいです😭歌上手くなりたい✨
すきなもの👹
〇歌い手〇
ニコ動で見漁ってます🤲
歌い手のコンピライブにもたまに行きます
特に大好きな歌い手↓
【蓮】/そらる/赤ティン/みーちゃん/灯油/蛇足/ぽこた/しゃむおん/Gero/松下/リモーネ先生/vip店長/アホの坂田/らむだーじゃん/腹話/nero etc
上記以外にも
好きな歌い手たくさんいます(>ω<)b
1番好きな歌ってみたは
汚れたプリズム 1122蛇足×【蓮】
〇ボカロ〇
最近スキマ時間に新しいボカロ聞くの頑張ってます、おすすめあればいつでも教えてください、ちゃんと全部聞きます( •ω- )✨
ビジュアルだとキヨテルと神威がくぽ、ミク
声だとミクとリンが好きです(՞ . .՞)✎ꪑ
1番好きなボカロ曲は「え?あぁ、そう。」
これは私の人生曲です、嬉しい時も悲しい時も病んでる時も聞きます。関連動画はほぼ全部見てます👀
他好きなボカロ曲↓
インビジブル/進化論code:variant/恋愛フィロソフィア/ダンシング☆サムライ/汚れたプリズム/二次元ドリームフィーバー/トウキョウト・ロック・シティetc
しんみり悲しい残酷系よりはうるさめのおしゃれ系が好きです🤲(前者は良い曲でも聞いてて自分が辛くなるから)
🔮運勢占い
@ych_56rnさんの今日の運勢
#77DD77 / RGB: 119,221,119