🐾
𝕏 アカウント
ユーザー名:@x5wbis
登録日:2025年06月06日
経過日:384日(1年0ヶ月18日)
following: 2
followers: 2
updated: 2026-06-25 04:37:50
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
取引垢☩Tag垢☩義務教育終了済み☩未成年☩
はじめに
取引垢を作ったばかりですのでFF数が多くありません。
お取引自体が素人です。不安な方はお取引をお控えいただいてかまいませんが約束したお取引は最後まで責任を持って遂行させていただきます。
先送り等は当方の都合が合えば可能ですので何なりとお申し付けください。
そのほかの不安な点ありましたら随時聞いていただいてかまいません。お互いに気持ちのいいお取引にできたらいいなと思っております。
お取引について
ペットあり(猫、犬、モモンガ)
喫煙者あり
当方の交換に多くのお声がけをいただいた場合、条件が合うものを優先いたします。
返信は夜間、早朝が多いです。
24時間以内の返信を心がけますが通知漏れ等で返信できない可能性があります。48時間以上返信がなかった場合お手数ですが催促していただきたいです。こちらも同様にさせていただきます。また、62時間以上の返信が確認できない場合お取引を中止させていただきます。
缶バッジ等の銀袋、外袋は基本お付けしませんがお付けする場合がありますのでご了承ください。
お取引成立後に商品とID付きの写真(できる限り無加工)の添付をお願いしております。必ず紙等に実筆したIDでお願いしております。
梱包方法について
梱包材は新品未使用のものを使っております。当方は美品のものでしたら特に気になりません。
缶バッジ、アクリル類
opp袋→気泡緩衝材2重→水濡れ防止袋
紙類
opp袋→両面厚紙(ダンボールシート)or硬質ケース→水濡れ防止袋
その他にご希望ありましたらできる限りお答えいたしますのでお気軽にお申し付けください。
発送について
基本的に郵送のみのお取引になります。
郵便局での郵送の場合は領収書の提示、ポスト投函の場合は投函中の動画の提示をさせていただきます。お相手様にも同等にしていただきます。
ごく稀にイベント等に行くのでその場合は手渡しでのお取引も可能です。
同日発送等の希望はこちらからはありませんのでその都度お声がけください。
発送日に関しましてはお取引成立後から2週間以内と考えております。2週間を超える場合はご連絡をいただければ全く問題ございません。当方も2週間を超える場合がありますのでその都度ご連絡いたします。
こちらの都合が合えば先送り問題ありません。なるべくお相手様にご不安のないように心がけております。
買取、譲渡について
滅多にしませんのでPayPayのみ対応可能です。
送料に関しましては買取側のお支払いの義務とさせていただきます。
お取引後
双方の商品の到着が確認でき次第、DMの削除をお願いしております。
お取引後のフォローは解除してもらってもかまいませんがその場合はブロ解をお願いします。当方からは基本的にはそのままにすることが多いです。
封筒のシュレッダー等をお願いしております。
お互いの個人情報漏洩を防ぐためにお約束ではなく決め事としてお守りください。
収集グッズ
呪術廻戦より
伏黒恵
上記以外の方をお取引するつもりはありません。
当方について
20⬇️の未成年ですのでご不安な方は都度ご連絡ください。気持ちのいいお取引をさせていただきます。
最後に
上記に記載していないことで不明な点ありましたらお取引成立していなくてもDMにてお聞きしてください。
返信等の絵文字等気になりませんが適度な量でお願いいたします。
既読印【🐾】ですが記載しなくても大丈夫です。していただいた方が当方が安心できるというだけですのでお気になさらずにお願いします。
ご縁あれば最後までお取引よろしくお願いいたします✨
🔮運勢占い
@x5wbisさんの今日の運勢
#F3F3F3 / RGB: 243,243,243