avatar

英いさご

𝕏 アカウント

ユーザー名:@wfg1925

Web: https://t.co/X362eY3OrD

登録日:2015年04月29日

経過日:4077日(11年1ヶ月28日)

following: 41

followers: 325

updated: 2026-06-27 08:59:29

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

MOIW2025の亡霊 │ P/主任/司令/構成員 │ 🦋→https://t.co/eQM7ej9MV3 │ 絵置き場→https://t.co/6JDxQtW2kD │ cpとか詳細はツイフィ↓

もっと自己紹介

【ポイピク】
らくがきや縦長漫画置き場です。いつもリアクションありがとうございます。元気出ます。
https://poipiku.com/1707415/

【クロスフォリオ】
絵の投稿場所として使っています。本の通販とかもこちら。
https://xfolio.jp/portfolio/hnbs0805
(まとめ置いてますが縦長漫画とかはポイピクの方が見やすいかも)

【Wavebox】
ご感想やリクエストなどはこちらからお願いします…!👋📦
https://wavebox.me/wave/ae1yyxgfml67hzto/


===================


英砂(はなぶさ いさご)です。
名前は漢字でもひらがなでも🙆‍♀️

成人済み。たまにお絵描きします。

自衛のためフォロバ慎重です。フォロワーさんのツイートちらちら覗かせてもらうことはあります。

人見知り(+固定厨過激派)で交流をし始めるのが苦手なだけで交流自体は好きです。
作業通話も大好きです。
長考するので返信は遅めです。

好きなものには遠慮せずふぁぼやRTしますので、不快なようでしたらどうぞミュート機能活用してください🙇‍♀️


===================

◇エリオスくん

【推しキャラ】
ビリーくんとフェイスくん推しです。
マリオンちゃまやガストさん、グレイくんも好きです。


【夢】
レオナルド・ライト(ジュニアじゃなくてパパの方)に対して夢思想があります。
ルーキー時代から応援したい。


【推しセクター】
北寄り西です。未だに3人西に囚われている節があります。
一番安心して見られるのは南です。


【推しコンビ】
ダントツでベスティが好きです。何事もベスティ贔屓で考えがちです。
他の言葉では言い表せない唯一無二の関係性なとこが好き。ずっとずっと永遠にベスティでいてくれ。

その他にも犬猿、どんぐり、クルビュ、天敵などが好きです。


【推しcp】
ハピエン厨なのでなるべく推しcpには幸せになってほしいです。
好きになると大抵そこでcp固定してしまうので、下記のcp以外はほぼ見れません。頑張って自衛します。
🎧の左右はcpによるので固定の人はすみません…。

・主に描くもの↓

フェイグレ🎧🧁

キスフェイ🚬🎧


・ほぼ呟かないし描かないけど見るのは好き↓

ガスマリ🍃🌹、ガスレン🍃❄️、ガスウィル🍃🌱

ビリアシュ🍭🍗

ディノブラ🍕🍣


🚬は🚬🎧で完全固定。他cpも逆cpも見れません。
🌹や🧁もcp固定気味。
🍭は左固定です。左!左!左!

受けの先天性女体化も好きなのでよく描きます。
(女体化であることを必ず表記かつポイピクにてワンクッション入れてから上げていますが、苦手な方はご注意ください)


【大変申し訳ないところ】
左右関係なくネガポジのcp見れません。そこのcpの話したり描いたりはできないですごめんなさい。
そこ推しの人を見かけると反射でミュートやブロックをすることがありますが自衛のためなので許してくださいごめんなさい🙇‍♀️


===================

◇エイトリくん

合理的な推し声優コンビを目当てに始めたら違うとこに転げ落ちました。
主人公は女の子の方を選択しています。

【推しキャラ】
七基と潜。それぞれ単体で好きだけど絡みも可愛いと思って見ています。


【推し班】
班としては昼。
設定的に良いなと思うのは夕。


【推しコンビ】
プリモが一番好きです。
どう友、もちぺた、チル友、スイートヘイトなども好き。
あとはねたろと大野くんの関係性がとても好きな予感がするのでもっと情報欲しいです。


【推しcp】
來潜、添練、かぐくら、七椛、七潮、たおちぃ、凪椛、凪琉、よだゆん

すぐ固定するタイプなので、基本的には推しcpの相手違いは見れません。
來潜に関しては逆も好きですが呟くのは來潜の方だけの予定です。


===================

◇その他のジャンル

アイドルマスターシリーズや、ジョジョ、ボカロ、中の人の話などをすることもあります。
アイマスは蘭子さん、砂塚、佐藤、冬馬、ロールくん、漣くん、百々人、麗花さんが好きです。
ユニクスと虎牙道を応援しています🍎🦈💊💙❤️💛
アイマスでもボカロでも烏屋さんの曲が大好きです。

===================

浮上率が日によって極端ですがどうぞよろしくお願いします。

🔮運勢占い

@wfg1925さんの今日の運勢

健康運/調子運★☆☆☆☆
今日はなんとなく体が重く感じそうです。 今日は“休む勇気”を持って穏やかに過ごしてみましょう。
勉強運/仕事運★★★★★
効率的にタスクをこなせ時間に余裕を持てる日です。 一日の終わりに感謝と満足を感じる時間を取ってみてください。
対人運/友情運★★★☆☆
相手の小さな変化に気づける余裕が生まれ温かいやり取りができそうです。 相手のペースに合わせることで心地よい関係が自然と育ちます。
恋愛運/愛情運★★★★★
互いの存在がかけがえのないものだと自然に感じられる日です。 「幸せだな」と思えた瞬間を心にしっかり刻んでおきましょう。
買物運/金銭運★★☆☆☆
欲しかったものが見つからず妥協して買った品にがっかりするかもしれません。 一度持ち帰ってから検討する“買わない勇気”も大事です。
総合運★★★☆☆
肩肘張らずに過ごすことで思いがけず心が軽くなるかもしれません。 落ち着いた空気に合わせて呼吸を深くすることを意識してみてください。
🎁 ラッキーアイテム
📝
メモ帳
🎨 ラッキーカラー
朱色 / Vermilion
Hex: #EB6101 / RGB: 235,97,1