avatar

あ♭

𝕏 アカウント

ユーザー名:@wea_mitsu33

Web: https://t.co/J894pv9doP

登録日:2022年12月12日

経過日:1294日(3年6ヶ月15日)

following: 483

followers: 208

updated: 2026-06-28 09:48:53

status: 200 Skipped

𝕏 自己紹介

アイナナ三月くん♭:30↑地味な大人です:モンぬい小物は二次創作:作家様はツイフィ記載(感謝):取引垢@wea_mitsu33_subログインできなくなりました

🍊 Welcome to my page 🍊

〈まずはじめに、お取引してくださる方へ〉
・喫煙者なしペットなしです
・未使用品の交換でお願いします
・同日発送などの希望はありません
・DMは24時間いつでも可
・取引垢ありますが、パスワード忘れてログインできなくなりました…

🧶二次創作の小物について🧶

モンちゃんたちのかわいい作品ほんとうにありがとうございます✨

🧵なこずのなんでも屋さん様@eiyoukyoukyuu
🧵れぷ様@Fairy_etta_
🧵ぴこぷん様 @picopico_pun
🧵まるう様@___marous2
🧵味噌様@omiso0u063
🧵あやかわ様@takanaoninini
🧵ゆか様@yucamo_1012
🧵未確認生物いも様@o_imochi_
🧵フルフリオラ様@fulufuliola

↓以下は自己紹介(もはやひとりごと)なので、お取引の方は読まなくても大丈夫です

🌟about Me

・成人済 、平成一桁の地味な大人です
・アフロ犬、ハム太郎etc...の世代です🐕🐹💭
・同担拒否なし😊
・西日本の田舎
・モンちゃんの後ろ姿がすきです
・インスタもTwitterと同じID
・かわいい作品を投稿している人をフォローすることがありますが、私自身は特に作品を作ってるわけではないのでフォロバはしなくても大丈夫です、どうぞお気軽に!
・2026年春以降〜2027年の夏頃までは多忙につきあまりイベントに参加できないと思います(・・;)





⭐️担当 推し:IDOLiSH7 和泉三月くん♭

頑張り屋さんで、元気とスマイルをくれる声や話し方、遠目でもすぐに分かる全身を使ったエネルギッシュなパフォーマンス、どんなことがあってもファン想いでいつでも全力でまっすぐでみんなを引っ張っていくムードメーカーなところ、みんなの兄貴的存在で面倒見が良いところ、メンバーを大切に思ってるがあまり熱くなりやすいところがあるけど優しくて思いやりがあって包容力があって漢らしいところがアイドルとして人として本当にかっこいいな〜と思います。きっかけはどうであれ、夢だったゼロと同じステージに立って、憧れだったものが目標や現実になり、一歩一歩進んでいる姿が本当にすごい。三月くんの成長を感じます…。かわいいもかっこいいも兼ね備えていて最高だ!歌って踊れてMCもできて料理もできて裁縫もできるなんて本当に多彩ですよね…!!アイナナのビタミン的存在だと思ってます🍊最高のアイドルだ〜!!!三月くんにとってIDOLiSH7はアイドルとしての和泉三月・和泉三月としての人生を肯定してくれる居場所なのかなと思っています。

『『『君がいないとIDOLiSH7というパーティーは始まらないよ』』』

同担さんと三月くんの良さについて語りたい…よくやってるガッツポーズ💪良いよね!

三月くんがメンバーや周りの人に頼られてるところを見るのが大大大好きです

shuffle workの『chivalry』舞台見に行きたい!三月くん、振りがひとつひとつ大きいから舞台での演技が映えそうだなぁ〜
まじこなcv.和泉三月見てみたい
アイドル大運動会で大和さんに"オレの"ファン取るなって言ってたのがなんかグッときた…
一生懸命でまっすぐな三月くん最高ですよね
三月くんのお兄さん感が好きな人は価値観が合うと思います🤝


【三月くんがラジオパーソナリティだったら📻】
🍊ゼロの好きなところについて語ってください
🍊メンバーの好きなところは?
🍊三月くんが筋トレする時に聞いてる音楽のプレイリスト教えてください🎧おすすめのアイナナの曲は?
🍊最近どんな料理を作りましたか?
🍊最近食べた美味しいものは?
🍊最近IDOLiSH7で起きた珍事件は?ファンが知らなそうなメンバーの意外な一面を教えてください
🍊海と山、どちらに出かけることが多い?
🍊三月くん車の免許持ってる?
🍊三月くんの気分転換の方法、おすすめのリラックス方法があれば教えてください
🍊アイナナはパジャマ派とふつうの部屋着派どちらが多い?
🍊アイドルたちの中でいちばんおしゃれな人は?
🍊今後どんなことに挑戦してみたい?
🍊今後バラエティなどで個人orグループで挑戦してみたいことは?
ex.)どうぶつ番組、寝起きドッキリ、料理番組、鉄腕DASHみたいな農業とか作ったりする番組、海外ロケ(ふしぎ発見、イッテQみたいな感じ)、ぶらり旅、はしご酒、クイズ番組、ホラースポット巡り、教育番組など
🍊みんなでお出かけしたいところはどこ?
🍊オフ旅の裏話はありますか?
🍊最近ハマってる料理
🍊春になったらやりたいこと
🍊おばあちゃんはお元気ですか?

三月くん、グレーテルのかまどみたいな世界のお菓子を作る番組に出て欲しいです🧁

【和泉兄弟】🧸🥞
一番平和な家庭に見えますが兄弟の間で飛び交う感情が好きです(パンダなめこランドのラビチャとか)、お兄ちゃんだからこそ弟の前ではお兄ちゃんらしくいたい、ずっと一織に憧れてもらえる対象でありたいっていう気持ちがあるのかなと思う。
ずっと一番近くで兄さん兄さん!!ってついてきてくれていた一織が、同世代の友達と仲良くなって自分から離れていくのが嬉しくもあり寂しくもある三月くんが良い…
アイスタのりっくんのラビチャも好きです
アイドル大運動会の感想喋りたいな〜
和泉兄弟が仲良くしてるのが可愛くて好きです

ちなみに、パーフェクト高校生っていつ誰から言われ始めたのか…?(みんなは知ってる?)
ゼロを演出し自身もそんなゼロに魅了された九条鷹匡。一織くんと陸くんの関係性と似ているなと思っています。アイドリッシュセブンのマネジメントに一織くんが関わってくれて良かった、アイドリッシュセブンの良さを最大限に生かしてくれてる。三月くんの良いところを理解してる一織くんは、三月推しの同志だと勝手に思っています




【ピタゴラ】
ピタゴラでいるときの三月くんって年相応の自然体な姿だと思うんです。三月くんが一番素直に弱音を吐ける存在が大和さんナギくんなのかなと思います。公園で三人で肩組んでるシーン良いですよね⛲️

"流星に祈る"のピタゴラ可愛くて好き!

🍋&🍊・一織くんが羨むほど仲良しなナギくんと三月くんの関係性が良い!ダストボックスシュートのシーンは、2人の関係性を表すのに大切な最初のシーンだなと思います。素直に愛情表現できて三月くんを頼ってくれるナギくんは、人から必要とされたい三月くんにとってすごく可愛い存在なんだろうなと思う。三月くんが落ち込んだときに気持ちを正直に話して涙を流す姿を見せられたのは、ナギくんが普段から三月くんに素直に甘えてくれるからかな。アイナナメンバーが大好きだからこそすぐ変化に気づく優しいナギくん、周りをHAPPYにする笑顔と言動が最高ですよね!2人でいるとほんわか仲良しでかわいい。Resonant Pulsesのさいごに疲れた(フリ?)ナギくんは、大好きなメンバーに構ってほしいんだろうな〜かわいいな〜と思いました
なんのラビチャだったか忘れたんだけど(思い出したら書きます)ナギに対してライバル視する一織の発言がおもしろかった。

🍈&🍊・ほどほどを教えてくれて一生懸命な姿を肯定してくれるリーダー大和さんとの信頼関係が良いですよね。バランサーでいつもメンバーの様子を気にかけて支えてくれるメンバー想いのリーダー大和さん。三月くんは先陣を切るタイプだけど、リーダー大和さんがいつでも後ろで見守ってくれている安心感があるからこそ動けるのかなと思ったり。対照的な2人の友情が良い!お互いに多くを語らなくとも気持ちが通じてる感じがする。目線を合わせて頷いて阿吽の呼吸でクールに決めてほしい。アイナナの頼れるお兄さんコンビ。

【運動部】🍊🍑🐉🐶
さわやか運動部の絡みをもっと見たいです、アイドル運動会応援したい!
アイドル16人の大運動会楽しかった〜スポーツいいね!!
new運動部はトウマくんも入ってもっとにぎやかで楽しくなるんだろうな!
筋トレメニュー教えてください💪


【G4Y札幌組】🍊🍩
お互いに尊重しあっているお兄さん同士のやりとりが好きです、がっくんのお仕事2のラビチャとか良いですよね もっと2人が話してるところ見たい!お互いの理想のアイドル像について対談してほしいなぁ〜


【がっくんと紡ちゃん】🎼🎀
2人の少女漫画みたいな雰囲気が好きです。がっくんの前だけは、"仕事人のマネージャー"じゃなくて"1人の女の子"な紡ちゃんが可愛いと思います。。。紡ちゃんが大切にされてるのが好き!


・IDOLiSH7:個性豊かで7人でわちゃわちゃしているIDOLiSH7が好きです。7人のどんな組み合わせも面白いし、7人の声も好きです。ナナイロの個性から生まれる化学反応をこれからも楽しみにしています。2020年ねずみ年アイドリッチュセブン🐹大好き!

・Re:vale:アニメ2期に描かれている新旧Re:valeの関係性が大好きです。アイナナの世界でアイドルとしての道を開拓した先駆者のような存在。後輩アイドルたちを導いて見守ってくれる優しいRe:vale。自分の中で"絶対王者"というフレーズが一番似合うアイドルはやっぱりRe:valeだなと思います。 2人の世界で周りを置いてけぼりにするくらい仲の良い夫婦漫才も、面倒見の良いところも最高の先輩アイドルだと思います。星巡りの観測者、最高ですよね🌟

・TRIGGER:山あり谷あり、どんな場所でも気高いTRIGGER、3人の友情が好きです。ボケとツッコミのバランスも面白い。3人が仲良く喧嘩してるのが面白い。TRIGGER主演舞台観に行きたいな〜。ダンマカ大好きです🗡️

・ŹOOĻ:素直になれないメンバーたちの仲の良さが好きです。"メンバーみんながトウマのことを好きなんだけど、それに対して鈍感なトウマくん"という関係が面白くて好きです。アニナナ3期までだと悪役のままだから、拮抗のクォーターアニメ化楽しみ!ŹOOĻの音楽って本当に夜が似合うよね🌃

→それぞれのグループ愛やメンバー同士の友情が大好きです。アイドルって青春だと思います!!

ストーリーを観ていて、一人ひとりが今までの経験や人生があるからこの言動につながってるんだなぁと発見する瞬間が面白い…

アイドリッシュセブンはどのグループ&人物もとても魅力的で個性的ですよね。
楽曲の幅も広いし本当にあらゆる需要を理解してくれて進化し続けているプロジェクトなんだなと思います。ストーリーが面白くて好きです。メンバーそれぞれの関係性がおもしろい!
アイナナずっと続いてほしい…ピリオドの向こう側の世界が続いて欲しい。アイドルたちがアイドルとしてキラキラ生き生きしてる瞬間が大好きです💫
永遠の夢と可能性を感じさせてくれるアイドリッシュセブンが大好きです🌈
(ゼロに熱狂したファンの気持ちが分かる気がします)
自分はアイドルに俗っぽさは求めてなくて、ずっと夢の存在でいて欲しいと思っています。


ところでダグラスは元気ですか?



⭐️2023年のGalileo Galileiライブで大阪遠征したときに妹にムビナナに連れて行かれ、それをきっかけにアニメを観てストーリーが面白くてファンになりました

・初ムビナナは6月10日@109シネマズ大阪エキスポシティ

・妹がモンジェネのバックダンサーのダンス&ササゲロを踊ってるのが面白くて知識ゼロのまま映画館に着いて行きました
・イベントには痛バとモンちゃんたちを持参してます
・アイナナアプリのイベントはアイナナを好きになってから全部のイベントに参加しています!成績は芳しくないですが、マイペースに楽しんでます🎮いつか時間のあるときにちゃんと攻略方法を勉強できたらと思い続けている😅
・グッズは三月くん中心に集めてます
・モンちゃん(モンぬい)のじゃがいものような丸い後ろ姿が好きです🥔ふわふわだから無心になって永遠になでていられる… 


🌳西へ東へピタゴラス〜🎶ですが陸の孤島に住む遠征組なので、イベントは行ける範囲で楽しんでいます🧳

【2023】
▶︎Good 4 You広島9/9 昼夜公演
▶︎Good 4 You神戸11/4 夜公演
▶︎Good 4 You札幌11/29 夜公演
▶︎Good 4 You幕張1/6 昼夜公演

【2024】
▶︎ナンジャタウン8th@梅田
▶︎シャッフルユニットアニカフェ@天王寺
▶︎ムビナナ1周年ライビュ
▶︎衣裳展@大阪 11/15-16

【2025】
▶︎アニナナカフェ2/22
▶︎アニナナ展2/22-23
▶︎二階堂大和 Birthday Store 2/22
▶︎SSP 3/16昼・夜公演🎺🎷
▶︎和泉三月 & 御堂虎於 Birthday Store 3/17
▶︎六弥ナギ&棗巳波 Birthday Store 6/27
▶︎swing flower of happiness アニカフェ@天王寺 8/17

【2026】
▶︎ A10TiON PLEASE!!!! Day2 1/11
▶︎HiGH TENSiON FUSiON!!!! 昼公演 1/12
▶︎アイナナEXPO5/23-24
▶︎Harmony Lounge アニカフェ大阪日本橋


〈注意⚠️〉
※チケットなどの金銭が絡むやり取りは未成年の方は避けさせていただきます(金銭面でのトラブル等回避のため)
※フォローやコメントに気付いてないことがあるかもしれません、そのときは声かけてください
※イベントにぬい&痛ばを持っていくタイプです
※ミュート・ブロック・フォロー解除などはご自由にどうぞ
※モンちゃんたちを大切にしています。命があると思っているタイプなので、乱雑に扱う人はNo!
※アイドルが服を脱ぐのはあんまり好きじゃないかな、売れないアイドルみたいで嫌だ…(二次創作は自由にしたらいいと思うんだけど、公式では可愛い衣装やかっこいい衣装を着ていて欲しい)

🌟my favorite things

〈キャラクター〉
・ミッフィー(特にオレンジのミッフィーちゃんは赤ちゃん時代からの相棒。ハウステンボスでミッフィーちゃんに会いました、感激で涙)
・ペネロペ(妹と一緒にテレビや絵本を見ていて好きになった)
・シルバニアファミリー(ファンクラブ時代の会報は宝物です、初めてのシルバニアは赤い屋根の大きなお家)
・pixar作品(トイストーリーど真ん中世代)

〈小説家〉
・湊かなえ さん
(話の展開が好きです、登場人物の歪んでるところや人間味があるところも好き)
・伊坂幸太郎 さん


〈好きな漫画〉
・あたしンち(自分にとって人生初の漫画は制服を着たみかんが表紙のあたしンち9巻。初めておこづかいで買った漫画。自由で優しいみかんに憧れていた、しみちゃんみたいな友達いいな、ベア研楽しそう🧸ユズが面白い)
・はいからさんが通る
・ラブ★コン
・さくら前線
・ビューティーポップ
・死役所
・桜蘭高校ホスト部


〈アニメ〉
・B-PROJECT(キラキン あかねちんが頑張り屋さんで好きです🐷)

🎫最近のイベント
2024-08-11 ちゅぴCOM朗読劇 時をかける少女in尾道
2024-10-27 斉藤壮馬 Live Tour 2024 “(Non)Fictions” 大阪
2025-06-21 B-PROJECT展-WORLD*EXPO- 大阪会場

ここまで読んでくださりありがとうございます♪よろしくお願いします🍊

🔮運勢占い

@wea_mitsu33さんの今日の運勢

健康運/調子運★★★☆☆
体を冷やさないようにすれば全体的に不調を感じずに済むかもしれません。 過度な刺激を避け穏やかな時間を意識して作っていきましょう。
勉強運/仕事運★★★★☆
「これならできる」と思える取り組みに集中できます。 進みやすい日こそ基本を大切にして丁寧に取り組みましょう。
対人運/友情運★★★★☆
穏やかな関係性の中にささやかな感動を覚える瞬間がありそうです。 今日は無理に話題を振らず流れに任せることで会話が自然に弾むでしょう。
恋愛運/愛情運★★★☆☆
過去のわだかまりが少しずつほどけていくような穏やかな流れを感じます。 相手の反応を焦らず見守ることで信頼が深まっていきます。
買物運/金銭運★★★★☆
不安よりも期待が勝り前向きな金銭感覚が持てる日です。 調子が良いからこそいつも通りの節度ある行動を意識しましょう。
総合運★★★☆☆
計画がスムーズに進みやすくペースも保ちやすい運気です。 今日は自分に「がんばらなくていいよ」と言ってあげる日でもあります。
🎁 ラッキーアイテム
🔨
ハンマー
🎨 ラッキーカラー
スカイブルー / SkyBlue
Hex: #87CEEB / RGB: 135,206,235