avatar

若月🌙10th両日

𝕏 アカウント

ユーザー名:@wakatsuki225

Web: https://t.co/txREXlDMyh

登録日:2023年08月05日

経過日:690日(1年10ヶ月19日)

following: 348

followers: 143

updated: 2025-06-25 08:54:06

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

かつてASのPだったが、今やすっかりSideMに濱って…おっと失礼、ハマってしまったFRAME担おじい。日々Plus 1 Good Day!でありたい。SideM関連をメインに色々。スーパー低浮上民。無言フォロー失礼します🙇

もっと自己紹介

よろしくお願いします!若月(わかつき)です!


SideMにハマりたてのド新参者。
SideM/声優さん関連と他マスや日常メイン、
その他アニメ/ゲームや趣味など雑多につぶやく垢(予定)です。
いいね❤・RT多め。

腐ったり夢みたりもしないおじさん♂なのでたぶん地雷もないと思いますし、理解もあるつもりです。同担他担も大歓迎です。

ただ、こういうジャンルにハマったのは初めてなので界隈でのセオリーや暗黙のルール等はまるでわかりません。。。😵が故に、地雷源を元気に駆けずり回るかもしれません。
あ~こいつわかってねえな…って時はそっと教えてやってください。


こんな奴ですが、呼びタメ大歓迎✨✨
気軽に絡んでやってくださるとうれしいです!!🥰



●SideMと僕
アニサマやバンナムフェスでパフォーマンスを観たり、アニエムを観たりとしているうちに気になるコンテンツのひとつになってはいました。
しかしやはり(老若男女向けと言えど主に)女性向けということで、当時は今よりも敷居を高く感じていたし、また、自分の性格も相まって(臆病・腰が重い)中々手を出し切れずにいました。

月日は流れ世界はコロナ禍に襲われました。
幸か不幸か、コロナ禍をきっかけに始まったライブの配信。
ずっと現地参戦する勇気の出なかったところへ渡りに船🛶。
6thやプロミの配信を観ている内に現地参戦への想いは膨らみ、ついに7th横浜で念願の現地デビューを果たしました!!🙌🙌🙌🙌


──この時点でサイスタも始めておけばよかったと数か月後に猛後悔することになるわけですが…😱😱😱


なので入口としては完全にライブの良さと演者さんのパフォーマンスから。
ゲーム等でのプロデュースをしたことがないため、キャラやコミュについての情報を圧倒的に持ち合わせておりません。(アニエムでわかる範囲ぐらい)


サイスタ無き今、おすすめの情報源があったら是非教えてください!
また、僕にあなたの担当をガンガンアピールしてください!キャラについてはまだあまりわからないのでどんどん知っていきたい!!
もしかするとあなたの担当に沼るかも知れませんね🤗
 


●担当
ASでは千早Pでした。千早とは誕生日が同じで運命的なものを感じました。
SideMはPになれなかったけどFRAMEを担当したい人生でした。
一応下記理由から暫定的に木村龍🚒担当…になるのかな?🤔



●声優さん
☆濱健人さん
を特に推しています!!
濱健人さんに2022プロミの最後のMCの「楽しかったね!!!」というセリフと笑顔で完全に撃ち抜かれました。SideMに完全に濱った瞬間でした。
FRAME担当になりたかったのもここから。
僕、地声すごく低いんですけど濱くんに対しては割と高い声が出てしまいます。


☆神原大地さん
チャオ☆ではにかんだ笑顔がとても好きです。
Episode of Jupiterで垣間見た北斗のしっかり者の一面を体現した方だと思います。
新参者の目からは、しゅごんやてらしーのような強い光ではないけれどSidMを傍でしっかりと支えつつ、あるべき姿へと導いていっているように映ります。

 
☆中村繪里子さん
ASを少ないながらも追いかけてきて、この人じゃなかったらアイマスという
コンテンツはここまで成長しなかっただろうなと何度も思わせてくれた人です。
すごく感謝していて、すごく尊敬している方です。
彼女こそ「アイドルマスター」の魂そのもので、なぜかSideMにはそれを色濃く感じます。
ステージの彼女は天海春香そのものでもあるし、正真正銘のアイドルだと思っています。



●ゲーム
SideM:残念ながらプレイ歴は皆無。プロデュースさせてくれーー
   あとコンシューマー版で出して💚

他マス:ASコンシューマーはPSP、PS3、PS4の作品をプレイしました。
    モバマス・グリマスは割とガチでした。
    デレステ・ミリシタは思い出したころに少しやっては放置の繰り返し。



●現地歴
7th横浜DAY1
MOIW2023DAY2
8th横浜両日
9th幕張両日
プロミ2025幕張両日
ファンコンもふふれ両部

🔮運勢占い

@wakatsuki225さんの今日の運勢

健康運/調子運★★☆☆☆
体が冷えやすく寒暖差に敏感になる時間帯が出てきそうです。 バランスの取れた食事が体と心にじんわりと効いてきます。
勉強運/仕事運★★★★★
作業も人間関係も理想的に噛み合う好調な流れが訪れます。 今日のよい経験を後日誰かに伝えると良い影響を与えられます。
対人運/友情運★★★★★
今日は誰と話しても気持ちが通じやすく笑顔の連鎖が生まれそうです。 あなたの笑顔は周囲を安心させる力を持っています。たくさん使ってください。
恋愛運/愛情運★★★☆☆
自分の気持ちに正直になることで関係が一歩前に進みそうです。 やさしい気持ちで過ごすことで心の距離がぐっと縮まります。
買物運/金銭運★★★☆☆
節約と満足のちょうど良いバランスを感じられる一日です。 出費に迷いがない今のうちに将来のための計画も立ててみてください。
総合運★★★☆☆
流れに逆らわずに動けば自然と良い方向に進んでいくでしょう。 ちょっとした整理整頓やメンテナンスで気分も整いやすくなります。
🎁 ラッキーアイテム
☎️
固定電話
🎨 ラッキーカラー
ビビッドイエロー / NeonYellow
Hex: #FFFF33 / RGB: 255,255,51