avatar

レヴィ・ザ・スラッシャー

𝕏 アカウント

ユーザー名:@vulnificus_levy

Web: http://t.co/meWpS77b

登録日:2012年12月31日

経過日:4921日(13年5ヶ月21日)

following: 62

followers: 128

updated: 2026-06-22 10:33:48

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

あーーはっはっは!ボクの名前は雷刃の襲撃者、レヴィ・ザ・スラッシャーだっ!皆アホの子アホの子言うけど、ボクだってしっかり出来るんだぞ!此処ではそんなボクを見せてあげるって、王様!それボクのおやつ!じ、じゃあ、よろしくねーっ!

もっと自己紹介

面倒だから省略っ!!!

…………………冗談だよ?

まずは自己紹介からかな?

ボクの名前はレヴィ・ザ・スラッシャー。または雷刃の襲撃者だね。

原作は魔法少女リリカルなのはからの参戦だよ。

ボクはその中に存在する、紫天の書と呼ばれる魔導書の無限連関機構、エターナル・リングを構成するマテリアルの一人。その中で「力」を司ってるよっ!

やっぱりボクカッコいいっ!

おっと、大事なこと言って無かったね。ボクはボクっていう人格を持ってるけど姿はオリジナル(フェイト・T・ハラオウン)をもとに構成されてるんだ。だから知らない人がいたら混乱すると思うけど、そこんとこよろしくねー!

他にもしゅてるんや王様にユーリが居るんだけど……その辺は自分で調べてね?

んー……短いけどこんな感じ?

………何?もう少しって?しょうがないなー……

ボクには中の人なんていないっ!って言いたいけどやっぱり居るんだよね…

だから24時間ずっとTLに居る訳じゃないし、眠くなったら寝るからね?

中の人は過度のスキンシップは求めて無いよ。フリーズするからね。それに好きでも無い人にそんなことされるのは嫌だね。

さて、じゃあ注意事項でも載せとこうかな?

まずフォローについて

最初に、ボクはなりきりだということを許せる、または気にしない人だけがボクをフォローしてね?なりきりが嫌な人がボクをフォローしても互いに嫌な気分になるだけでしょ?

フォロバについて

基本的にフォロバはするよ?でも一言欲しいかな?ボクだって挨拶したいからねー。最初って大事でしょ?人間関係は最初が肝心っ!

TL上での呼び方

此処にはボク以外のボクが何人か居るわけだよ。そこで名前だけ呼んでも全員反応しちゃうからね。だからかな?ボクのTL上での呼び方を募集しようかな?気に入らなければ使わないけど

スキンシップについて

基本的にボクはこんな性格だからね。抱きついたり、撫でたりすることに他意は無いよ。別に好きだからやってる訳じゃ無いんだ。「ボク」ならこうするなーってしてる訳だからね?中では好きでしてることもあるけどね。でもそこまで多い訳じゃないから。だから行き過ぎたスキンシップ、まして大人な行為は速攻でブロックの対象だからね。そこ、覚えておいて

ブロックについて

ボクをブロックするのは何時でもしても良いからね?されるってことはボクがダメだから。好きになれないからでしょ?だから相手を責めることはしないよ?好きにブロックして?でも、ボクがするのは上のスキンシップを守らなかった場合とこれは目に余るって言う言葉を言われた場合かな?

恋愛、またはそれに準ずる関係について

ボクは全く求めていないからね。理由の一つとしてはボクが対応出来ないから。それにこういうことを募集するする事も間違ってると思うから。そしてちゃんと言っとかないと上のスキンシップをしてくるバカがいるからだね。
本来こんなこと言いたく無いけど、前に居たからね。ちゃんと接してくれる皆には謝っとくよ…ごめんなさい



こんなところかな?こんなボクで良ければ、よろしくねぇーーっ!

🔮運勢占い

@vulnificus_levyさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★☆☆
外出や予定もこなせる体力が整い安心して動けそうです。 余裕があるときほど自分の心と体の状態に意識を向けてみましょう。
勉強運/仕事運★★★★☆
課題に対する理解が深まり納得感を得られやすい日です。 進みやすい日こそ基本を大切にして丁寧に取り組みましょう。
対人運/友情運★★★☆☆
言葉のキャッチボールが心地よく自然体でいられる時間が増えそうです。 身近な人とのやり取りこそ感謝の気持ちを言葉にしてみてください。
恋愛運/愛情運★★★☆☆
焦らず歩み寄る姿勢が相手の心をやわらかく解きほぐしてくれるでしょう。 無理に進もうとせず自然な流れに身を任せてみましょう。
買物運/金銭運★★★☆☆
節度のある使い方ができ後悔のない一日になりそうです。 買い物の計画性が整っている今少し先の予算も見直してみましょう。
総合運★★★☆☆
今日は自然体でいられる場面が多く緊張感からも解放されそうです。 普段通りの時間をあらためて丁寧に味わうことに意味があります。
🎁 ラッキーアイテム
🎀
リボン
🎨 ラッキーカラー
オリーブ / Olive
Hex: #808000 / RGB: 128,128,0