取引赤
𝕏 アカウント
ユーザー名:@va__torihiki
登録日:2023年09月13日
経過日:1024日(2年9ヶ月19日)
following: 51
followers: 51
updated: 2026-07-03 16:26:15
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
取引あか作りました グッズ・チケットの取引用 初めての方はツイフィ御一読ください 本あかは🔑です
もっと自己紹介
遥か昔に成人済のアニおたで声&芝居オタク
石野竜三さんの語り芝居と中小演劇が大好物
今までストレート中心に観てきたけど'19~刀ミュ・刀ステに嵌ったのを切っ掛けに2.5も現地で見るようになった兼業審神者
✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵
ご覧頂き有難う御座います。
蛮嘩−ばんか−の取引アカウントになります。
こちらにはお取引に際しての当方の考えなどを記載しております。
お声掛け頂く前に全文をお読み頂いた方を優先させて頂きます事をご了承ください。
なお「読みました」だけで既読の証明にはなりませんので〘全文又は必要な箇所〙を必ずお読みください。お声掛け頂いた方はこちらをご了承の元としてお話を進めさせて頂きます。
先ず下記に該当する方には「かなり面倒くさい相手」と感じられる事かと存じますのでお声掛けをご遠慮ください。
・初対面の相手へ敬意を持って対応できない方。
・「声を掛けられた側が上で声を掛けた側が下。だから声を掛けた側が譲歩するべき」と言う考えを持っている方。
・自身の物も含め個人情報の取り扱いが雑な方←は相手から指摘された方も含みます。
・連絡ができない旨の事前通達なしで48時間以上反応もしくは返信を滞らせた事のある方。
・梱包方法(封・宛名含む)について不備を指摘された事のある方
・上記記載以外でも法的に黒に近いグレー行為を常習的に行っている方
以上、該当しない方のみ下記より取引内容に係る箇所をお読みください。
【Aお相手について】
・18歳以上で定期収入のある方
・連絡先等の交換が必要ないお取引で、手渡しのみで完結する場合に限り性別不問です。
・アルバイト等で定期収入があり、ご自身が生計維持者でない場合は学生も可(児童・生徒は不可)
・お声掛け頂いた際にTL等を拝見しております。少しでも不安を感じた方とのお取引はお断り致しますのでご了承ください。
・お声掛け後に辞退される際は必ずお申し出ください。お申し出なくツイ消しされた方とは今後一切のお取引をお断り致します。
・お取引専用アカからお声掛け頂いた場合、お声掛け後でも結構ですので(リプ連投OKです)本アカのご提示をお願い致します。(良好なお取引が可能なお相手であるか判断出来ないアカウントのみでお取引相手に決定する事は御座いません)
・表(リプ)で本アカを提示する事に抵抗がある方はお声掛けをご遠慮ください。
・上記理由により、相互やフォロワーの少ない方、取引専用、新規、運用歴が少ない又は確認できない方からのお声掛けでお取引が成立する可能性は極めて低い事をご了承ください。(人となりが確認出来ない方とのお取引成立は御座いません)
・お声掛けした方又はお声掛け頂いた方が当方がお取引を行うお相手となります。代理を全てお断りする事は御座いませんが、申し出もなく仲介にて第三者とのお取引を行う事は御座いません。お声掛け者様ご自身が最後まで責任を持ってお取引頂けるなら「ご友人分」である旨のお申し出は不要です。
❲上記についての補足❳
・第三者が介在した物がある場合(再譲渡品)は募集ツイに記載しております。当方への譲渡・交換品に再譲渡がある場合も決定前にお知らせください。
・品物の発送及び当方からお送りした品物の開封・確認を同居者等に行わせる事は「ご自身が最後まで責任を持って行う」事にはなりませんので必ずご自身で行ってください。
【Bお返事について】
・毎月25日〜10日までが繁忙期の為お返事が滞る事がございますが、確認した物には❤を押し時間のある時に改めてお返事致します。
・上記以外で特に記載がない場合24時間以内に必ず反応しておりますので、反応がない場合は通知・取得漏れの可能性が高いです。お手数ですが再度お声掛けください。
・当方からのリプやDMへのお返事や反応(❤等)は24時間以内にお願い致します。出来ない事情がある場合事前に「理由と返事をするおおよその時間」をお知らせください。(理由については推し事でも問題御座いませんので正直にお伝えください)
・24時間経過してもお返事を頂けない場合、1度だけお返事の催促を致します。それでもご連絡を頂けない場合、お取引継続の意思なしと見做し白紙とさせて頂きます。
・前記において個人情報の交換後であった場合は注意喚起を行います。
・お取引可能な方へは相互フォロー後にDMにてお取引内容の詳細をお知らせ致します。内容にご了承頂けましたらお名前ご住所をご提示ください。折返し必要な情報をお伝え致します。
❲交換:お相手から声掛け→先にご提示ください❳
❲当方から譲渡のみ→先にご提示ください❳
・前記個人情報の交換を以て取引成立と致しますので、それ以降のキャンセルは如何なる理由においてもお断り致します。
・但し、こちらから複数回の連絡を行っても3日以上返信が頂けない場合は注意喚起を行い、以降の取引継続はケースバイケースで対応します。
【Cお支払について】
・当方が使用するのはゆうちょ銀行のみになります。→paypayも始めましたので、ご希望される方はお声かけの際にお申し出ください。
・口座から送金又は振込を行う場合はお声掛け頂いたご本人名義の口座よりお願い致します。(別名義口座からお振込頂いた場合第三者への情報漏洩と判断致します)
・基本は、お取引確定後数日〜1週間以内にお振込をお願い致します。何らかの事情がある場合は確定前にお申し出ください。(後出しはいかなる場合も不可)
・前記基本にご対応頂けない理由をご提示頂き、当方が正当と認めた場合でも、お支払期限は確定後10日〜最大で1ヶ月間です。確定時に決定した期限を守れない方はご遠慮ください。
【D個人情報の取扱について】
・取引に際しお預りしたお相手様の情報は「取引完了宣言後」速やかに削除、シュレッダー処理を行っております。同様にご対応ください。(塗り潰しや手で千切る処理は不十分と考えますので必ず裁断処理をお願い致します)
【♬梱包について】
《紙類》
①商品外袋あり
・厚手のダンボールで両面補強(波目を90度ずらし折れにくくした方法で行います)
・ビニール袋又はチャック付袋封入
②商品外袋なし
・スリーブ、ビニール袋等を外袋として利用
・厚手のダンボールで両面補強(波目を90度ずらし折れにくくした方法で行います)
・ビニール袋又はチャック付袋封入
《ぬい等割れる恐れのない物》
・商品外袋又はビニール袋等+チャック付袋封入
《へこむ、割れる可能性のある物》
・商品外袋又はビニール袋等の上からプチプチ二重巻+チャック付き袋封入
《当方への品物の梱包について》
・開封時に品物を傷付ける可能性が高いため、刃物を使わなければ品物を取り出せない、梱包材を破かなければ品物を取り出せない様な梱包方法はご遠慮ください。
・封筒の封をマステのみで行うのは絶対にやめてください。
※注意喚起を行う事も考慮します
【♫発送について】
・休みが土日祝のみのため金曜日夜又は土曜日にゆうゆう窓口から発送となります。
・確定後1週間以内の振込→1週間以内の発送を基本としますが万が一遅延する場合は早期にご連絡致します。
・送料を自宅計量した場合に発生した100円以上の過不足については精算を行いますのでご了承ください。(300円未満の返金は品物送付時に切手同封で対応させて頂きます)
・全て窓口より発送致します。発送のご連絡にはレシートを提示致しますので同様にご対応をお願い致します。
・発送の際に手持ちの切手を使用する場合は詳細内容と同時にお伝え致します。その際でも窓口より発送致しますのでご安心ください。(この場合レシートの添付は出来かねます)
・郵送物へのリターンアドレスは必ず記載しておりますので当方へ譲渡・交換される方も同様にお願い致します。
【※代行購入について】
・相互さん以外は本垢よりお声掛けください。
・複数回綺麗に取引完了できた方を除き、お品物代金の前払いをお願い致します。
・購入迄に前払いする時間がなくお支払頂けない場合でも1000円未満であれば検討致します。
・当日現地手渡し>郵送となります。
・ブロマイド等の折れ防止にカードケースをご希望される方は前もってお申し出ください。(実費を頂きます)
・代行費用は300円〜となります。(現地の混雑予想や品物の量等により決定します)
・お世話になってる相互様の現地手渡しの場合、当方が購入する場合に限り代行費用は不要です。
【♪譲渡交換共通】
・購入後現地にて交換・譲渡を募集する場合を除き先着順では御座いませんので、募集ツイ及びツイフィを全てお読み頂いてから落ち着いてお声掛けください。
・手持ちを整理する為に抱合せを指定する事も御座いますが、ご事情によっては緩和(割引を行うなど)する事も考慮可能ですのでお申し出ください。
・当方からお譲りしたチケット以外の品は、対価を支払った以上お受取頂いた方の所持品ですのでご自身の判断で再譲渡して頂いて結構ですが、当方にお支払頂いた金額以下でお願い致します。
・所謂「わらしべ」についてはご自身の判断でどうぞ。当方から提供する当該行為が可能な品の殆どは抱合せをお願いする事が多い為です。
《1品物の状態について》
・最近立て続けに状態のあまり良くない品物(傷や汚れのある物)を交換でお送り頂く事が続いております為、お取引決定前に確認をさせて頂きます。こちらを「面倒」と思われる方はお声掛けをご遠慮ください。
《2予約品の譲渡・交換について》
・交換時:事前の電話番号交換希望はありませんが希望される場合は対応可能です。先にご提示ください。
・譲渡時:キャンセル防止の為当方が予約後3日程度を目安に品物代金のみ先払いをお願いしております。梱包完了後に送料をお伝え致しますので再度お振込をお願い致します。
《3観劇等のチケットについて》
・転売ヤー滅べとの価値観を持っておりますので、過去に一度でもその様な(売り買い共に+αで)取引をされた方はお断り致します。
・キャンセル防止のため同時入場時半額以上、譲渡時全額を先払いでお願いしております。
・転売防止のためDM移行後お取引成立となりましたらお名前をご提示ください。また、お電話番号の交換は任意ですが、チケットお渡し時事又は座席にて本人確認を行う場合がありますので、ご協力をお願い致します。
・個人情報が記載されておりますチケットについては基本当日お渡しし、同時入場後回収させて頂きます。
・当方が受取るチケットにつきましてはお相手様の希望に添って対応致します。
・個人情報が記載されていない物は郵送等で譲渡可能です。
・個人情報の記載があるチケットでも自分もツレも行かないチケットは、手渡し、分配>番号又は郵送にて譲渡可能ですが、チケットの返却又は破棄をお願いする場合がございます。※当方からの取引完了宣言までは破棄不可
・当方のみが行けなくなったチケットの譲渡はツレが行く場合ツレとの同行となる可能性があります。
《4チケット取引・相互協力について》
・必ずお声掛け頂いたご本人がご観劇ください
・基本再譲渡不可(第三者へのチケット渡し不可)
・同行者募集は可(チケットは回収してください)
・やむを得ず再譲渡する場合は必ず事前にお知らせください
・お声掛け、お取引は本垢のみ
・転売防止の為DM開放してる方はお断りする可能性高いです
・決定後個人情報の交換必須(先にご提示ください)
・リアルでの知り合いではない男性へのお譲りはお断りさせて頂く事がございます
【*手渡しについて】
・当方からの譲渡品の手渡しは当方居住地近隣と一部都内で可能です。手渡しをご希望される際は、下記手渡し可能地域をご確認の上、お声掛けの際に来訪可能な都市名をご提示ください。
・品物により遠征予定地でのお渡しも検討致しますので、最初のお声掛けの際にお申し出ください。
《手渡し可能な遠征先日程》※は大型商品の手渡しも可能です
・都内 某所
5/16
・都内 某所
5/20
・都内 某所
8/2
場所とタイミングにより栃木、埼玉、茨城、千葉での手渡しも可能ですのでご相談下さい
最後までお読み頂き有難う御座います。
お取引ご希望の方でこちら確認頂けましたらお声掛けツイの後に最初にお声掛け頂いた時間、(取引内容に関係なく)ご自身の最推し及び推し名、お読み頂いた項目の記号英数字の記載をお願い致します。
例)17:19 へし切長谷部 A〜D♫♪34
ここから下はお取引には関係ないので読まなくて大丈夫です
♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠
《好きなもの》
芝居に関係するもの全般
(アニメ、ドラマ、映画、2.5の舞台&ミュージカル、朗読劇etcを含む)
《推し俳優》
牧島輝さん
新木宏典さん(荒木宏文さん)
《現地観劇候補》
ヴォイサリオン(藤沢朗読劇)
リーディングハイ(藤沢朗読劇)
ミュージカル刀剣乱舞
舞台刀剣乱舞
石野竜三 語り芝居
他ストレート(会話劇)
《今1番嵌ってるもの》
刀剣乱舞
(ゲーム>ミュージカル>舞台、映画、アニメなど)
《推し》
ゲーム:へし切長谷部、歌仙兼定 他多数
ミュ:大倶利伽羅、にっかり青江 他多数
ステ:へし切長谷部 他多数
《推しダンサー》
岩崎大輔さん
千葉恵佑さん
《最推しアニメ》
銀河英雄伝説(石黒版)
キューティクル探偵 因幡
他多数
🔮運勢占い
@va__torihikiさんの今日の運勢
#FFFFFF / RGB: 255,255,255