目目@取引用
𝕏 アカウント
ユーザー名:@torihik4u
登録日:2026年06月21日
経過日:7日(0年0ヶ月6日)
following: 2
followers: 1
updated: 2026-06-28 02:44:24
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
一応 モクモク と読みます/ 取引垢/20⬆/関東/基本SideM/ 本垢▶@ krk3i6m5/ ツイフィール▶ https://t.co/MhK6ABWgZG
[最終更新]
2026/6/27
[本アカウントに関して基本情報]
【自己紹介】
・成人済 社会人
・埼玉県
・ペットあり(猫)。
・喫煙者なし。
ここに記載したことは、「基本」事項です。
お取引ごとに臨機応変に対応していきたいと思います。
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
【交換について】
・郵送(基本クリックポスト/ポスト投函)。
・ライブ等の現地参加の際、手渡し可能。
【梱包について】
・外袋がある場合、基本おつけします。不必要の場合はお申し付けいただくか、破棄をお願いします。
・インターネット等で調べて梱包方法を記載しています。もしかすると、記載とは少し異なった梱包方法になるかもしれません🙇⤵︎
・アクリルスタンドや缶バッジ
OPP袋+プチプチ二重+OPP袋
※封緘にマスキングテープを使用
※封筒や宅配袋を封緘する時は追加でセロハンテープ使用
・紙類
OPP袋もしくはスリーブ等+両面にダンボールシート等で補強+OPP袋
※封緘にマスキングテープを使用
※封筒や宅配袋を封緘する時は追加でセロハンテープ使用
・クッション、ぬいぐるみなど
OPP袋二重
※封緘にマスキングテープを使用
※封筒や宅配袋を封緘する時は追加でセロハンテープ使用
・手渡しの場合
中身をその場で確認していただけるように、
お品物▶外袋▶opp▶封緘にマスキングテープ
外袋がない時は、
お品物▶opp▶封緘にマスキングテープ
で行う予定です。
【お支払い】
・当方が金銭を受け取る側の場合
郵送▶PayPayかメルペイを使用したいです。
手渡し▶上記の方法に加え、現金の支払いも可能とします。
・当方が支払いをする側の場合
提示された支払い方法の中から選択します。
【連絡について】
・平日土日ともに固定された時間に返信は行いません(原則、毎日夜に返信やリプをチェックをしています)。
【その他】
・個人情報保護の点で、お取引完了後はDMを削除。
・相互フォロー可能です。
ここまで読んでくださりありがとうございました。お取引の際にはどうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[メインのアカウントについて]
→@krk3i6m5
主にアイドルマスター関連の交流アカウントとして使用しています。
🔮運勢占い
@torihik4uさんの今日の運勢
#E6E6FA / RGB: 230,230,250