avatar

とも 🦀

𝕏 アカウント

ユーザー名:@tomo_snowsnow

Web: https://t.co/k2Rrj82hWi

登録日:2016年01月28日

経過日:3804日(10年4ヶ月30日)

following: 480

followers: 410

updated: 2026-06-28 02:11:38

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

大昔に成人式を行いました。北斗最推し。Eveも好き。都内手渡し要相談。取引後はDM削除。非常識な声掛けにはお返事致しません。無言リプ消しはBします。お別れはBかB解で。ツイフィ未読🆗なので、お気軽にお声がけ下さい。フォロー後のキャンセル✖2日間連絡なければ催促してください。

もっと自己紹介

初めまして。
グッズ交換を呟いたり、RTしたり、その他のことを呟いたり、RTしたりするアカウントです。

細かいことは気にしないので仲良くしてくれると嬉しいです。

通知の調子が悪く反応が遅い時があります。
返事がないなと思ったら催促して頂いて構いません。
24時間以内の連絡を心かげております。

外袋(銀袋)は基本的に処分をしておりますので、
必要な方は交換時に当方に送らず、お手元に保管をお願いいたします。

※交換について

※手渡しは現在要相談です。
主な手渡し可能エリア:池袋、新宿、原宿、渋谷
(土日祝はメトロ改札内ご相談ください)
JRは利用していないため、JR改札内のお取引は不可。


※郵送も可能です。

◎梱包方法

アクリル、缶バッジ:oppかチャックか元から付いていた袋→プチプチ2重以上+防水→郵便窓口から発送

紙類:ダンボールシートもしくは硬質ケース→OPPorチャック袋
(お相手さんが硬質ケースをご利用ということであれば、当方も硬質ケースを利用致します。)

☆重要☆

◎必ずアクリルや缶バッジは定形外で送ってください。厚さによっては郵便局側で定形内で収まる場合もございます。
定形はプレス処理をされるため中身が傷付く可能性があります。
定形を局側で勧められても必ず定形外で送ってください。
(紙類は定形郵便で問題ありません。こちらも重さによっては定形郵便を使います。 

◎切手を使うことがありますが、窓口より発送しております。
差額が出るような金額の切手をはり、窓口で差額の証紙を貼ってもらっています。
稀に差額も切手で貼られることがありますが、その際は郵便局のレシートを添付し、DMにて説明いたします。

◎マステだけで封筒を止めるのはやめてください。
当方もマステを使いますが、マステで止める際は下に糊を塗った後にマステを使用します。
糊で封をした後に、セロテープや養生テープなどで上から封をすることもあります。

◎リターンアドレスは必ず記入をお願いします。

◎お取引終了後はDMを削除、もしくは、個人情報の部分だけでも削除をお願い致します。当方はDMを削除しております。そのため、2回目以降のお取引でも送付先を確認致します。また、封筒はシュレッダー致します。

◎柄付きのメモやマステを使います。抵抗のある方は事前にお知らせください。

交換品物の再譲渡交換はご自由にどうぞ。
定価以上のあからさまな転売はやめて頂きたいです.....。

数を合わせるために、交換頂いたものを再交換する場合がございます。

ここまで読んで同意していただけましたら、文末に手渡し希望は「手」、郵送希望は「郵」と◎を入れてください。(例 手◎)

DM移行時は必ずID付きのお写真の添付をお願いいたします。

発送から10営業日経っても何も連絡がない場合は、届いていると判断し、お取引終了とさせていただきます。

ここまで確認いただけましたら文頭に好きな絵文字を入力してください。

※集めているものや推し
あんスタ 北斗 (北斗以外のトリスタは各1-2集めたりしています)、Eve(緩く各1程度です)
友人代理で上記以外を探すこともあります。
北斗推しの方は検索避けの為に自衛しています。

その他 推し
A3! 紬(友人代理で、左京、春組、夏組、万里
アイナナ 一織、壮五(友人代理でTRIGGER、陸、悠、トウマ
黒猫 アリオテス、ジーク、リュオン 、アルドベリク、セイ、ギャスパー、ケネス
サンリオ キティちゃん

※黒猫、白猫関連ついては過去に何回か不快なお取引がありました。そのため、黒白関連のお声がけの返答はかなり慎重です。

常識の範囲内であれば全く何も気にしません。
テープやメモ、プチプチなどお好きなものを使ってください。別ジャンルが云々は全く気にしません。
きちんと梱包されてればOKです(*´︶`*)❤︎
品物が壊れずに無事に届けばいいので、お取引が完遂できるのであれば御相手様の御年齢は気にしません。

気持ちの良いお取引をしたいと思っております。
宜しく御願い致します。

🔮運勢占い

@tomo_snowsnowさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★★
呼吸が深く整い緊張感なく過ごせる感覚があります。 無理をしない“充実”を意識するとより自信を深めることができます。
勉強運/仕事運★☆☆☆☆
「これでいいのか」と疑問を感じながら進める場面がありそうです。 優先順位を紙に書き出して整理すると動きやすくなります。
対人運/友情運★★☆☆☆
今日は全体的に会話が淡白になりやすく物足りなさを感じるかもしれません。 表情が硬くなっていると感じたら深呼吸してから笑顔を意識するとよいでしょう。
恋愛運/愛情運★★★★★
どんな出来事も二人なら乗り越えられると信じられる日です。 あなたの存在が誰かの支えになっていることを信じてください。
買物運/金銭運★★★★★
どの選択肢を選んでも後悔のない運に恵まれたタイミングです。 人との情報交換で得られた運を周囲にも分け合えるとさらに良い循環が生まれます。
総合運★★★☆☆
心身のバランスが整いやすく自分と向き合うにはちょうどいい日かも。 無理をしないことで結果的にいい流れが保てる日でもあります。
🎁 ラッキーアイテム
🥣
スープボウル
🎨 ラッキーカラー
ビビッドグリーン / VividGreen
Hex: #00E676 / RGB: 0,230,118