直子@ツイフィ&プロフ必読
𝕏 アカウント
ユーザー名:@tokito_rady214
登録日:2025年06月04日
経過日:392日(1年0ヶ月26日)
following: 68
followers: 72
updated: 2026-07-01 19:01:13
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
グッズの交換垢/24時間〜48時間以内返信心がけ(家族に障害者2人いるので、返答がかなり遅れる場合あり、📮は簡潔にできるので📮はよくします)
交換、譲渡、代行について
郵送方法やお支払いについて等を記載してありますので最後まで読んでいただけると幸いです。
郵送方法:郵便局での窓口からの発送📮
集めているもの
main→夫のグッズ
サブ→各一の方の分
交換🤝
🌫定価の金額は貰っておりません。また、送料もこちらで負担させていただいております。
🧡ᩚ基本的に同種、たまに異種OKを出します。多いのは1:1でのお求めです。
🌫️現地で買えるものは基本的に現地交換を希望。受注や予約は郵送交換可。
譲渡🖐️
定価を先にいただき、送料は発送後にいただいております。
お支払い:振り込みorPayPay
代行💨
🌫東海三県、関西は行くことがあるためその際はお呼び掛けしますのでぜひ。
🧡ᩚ代行費=グッズ代+交通費2000円
お支払い:振り込みorPayPay
注意事項⚠️
*譲渡&代行は必ずお金のお支払いをよろしくお願い致します。
*個人情報の流出を控えるためにお取引後はDM削除をお願いしております。(こちらも削除してます)
*こちらの募集に声をかけておきながら、DMに既読すら付けず投稿は頻繁になさる方とはお取り引きできません。
その場合、お取り引きの白紙そして注意喚起まではいきませんがこういうことがあったと、名前は伏せて投稿させていただきます。(あまりにも酷いと、名前は公開します)
家庭事情について
現在、私の家族に障害者の妹弟がいます。日常生活で障害の発作が起きたり、病院等にも行ったりしています。
父が単身赴任で家を留守にしているため、私が母を手伝ったりしてる状態です。
そのため、発送やお返事、お支払いに少しお日にちをいただきます。
ご了承ください。
最後に....
交換譲渡📮にお声がけいただいた場合、ツイフィをきちんと読んでいただけたものとしてお取引を進めさせていただきます。
発送が遅い、連絡が遅い等の文句は受け付けません。理由もきちんと書いてありますので。
もう一度言います。
📮にお声がけいただいたということは、ツイフィをきちんと最後まで読んでいただけたものとしてお取引は進めさせていただきます。
★せっかくのお声掛けで出会えましたので、今後も一緒に推し活を楽しめる方を優先的に取引成立をしたいです。
🔮運勢占い
@tokito_rady214さんの今日の運勢
#0000CD / RGB: 0,0,205