とあ【ツイフィ必読】
𝕏 アカウント
ユーザー名:@toa_anm
登録日:2020年08月04日
経過日:2154日(5年10ヶ月23日)
following: 55
followers: 59
updated: 2026-06-28 20:26:06
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
主にお取引垢として使用しています。郵送多めですがお日にちが合えば手渡しの交換可能。発送日に発送完了のご連絡か無い場合、郵送をストップすることがあります(以前トラブルになりました為) 。 ツイフィを読んでいない方には返信しておりません。仕事で遅くなる場合が多いですが、当日中には返信できるよう努力いたします。
もっと自己紹介
ツイフィご覧いただきありがとうございます。
安全なお取引のため最後までお読みください。
☁︎当方について
20↑社会人
犬を飼っております🐶
基本的に郵送でのお取引が多めです。
主にお取引垢、たまに推し活投稿もしております!🌟
☁︎お取引にあたって
検索からでもお気軽にお声がけください^^
義務教育が終了していない方は基本的にお断りしております。終了している場合でもあまりにも言葉遣いの配慮がない方やご挨拶のない方常識に欠ける方はお断りします。
注意喚起が出ている方も同様です。
発送をしない方、逃げる方は注意喚起出します。
また以前、当方にお品物が届かず対応をお願いしましたが、協力的ではない方がおりました。そのような方も同様です。
タメ語を使ってきたり常識にかける方もおりましたため最後まで責任をもってお取引をお願いいたします。
また、既読無視はやめてください。「❤️」だけでも構いませんので反応をお願いいたします。
☁︎交換
リプにてID付きのお写真の添付お願い致します。出先で不可能な方はお伝えください。こちらからの返信前にご帰宅された場合は、リプにて追記でID付きのお写真をご提示お願いいたします。ただし、相互フォローまでお取引が進んでいる場合は、DMでのご提示で構いません。
予約品は仮約束でお願いいたします。
迷っている場合や既読印として「❤️」でお返事することもあります。
☁︎お取引中の注意
お取引が決まりましたら、DMにてお取引詳細についてご連絡させて頂きます。その際、当方からではなくDMは先にしていただいても構いません。DMでも再度必ずID付きのお品物のお写真添付を、お願いいたします。それが出来ない方はお取引を途中で辞めさせていただきます。また、発送後のご連絡はその日中か次の日の午前中には、必ずしていただくようにお願いいたします。※全てにおいてその日中、次の日の午前中にご連絡がない方は(発送中であっても)お取引を中断させていただきます。遅れてしまう方は予め、ご連絡いただけますと、こちらも不安になりませんのでよろしくお願い致します。
☁︎梱包について
【カード・紙類】
OPP袋又はスリーブ→硬貨ケース又はクラフトボードやダンボールで両面補強→OPP袋
【缶バッジ・キーホルダー・アクスタ系】
OPP袋又はスリーブ→プチプチ2重→OPP袋
※ラバー系なのどキーホルダーは壊れ物ではないのでプチプチが1重になります。
※商品が元々OPP袋に入っているものや、こちらが載せている写真で、すでにOPP袋に入っている状態の場合は、その上からプチプチや補強をするかたちになります。
基本的には新品のものを使用しますが再利用する場合もありますのでご了承ください。
お手紙をお付けしておりますが不快な方は予めお申し付けください。
何かご希望ございましたらお気軽にお申し付けください。
☁︎発送について
送料は相互負担でお願いいたします。
郵便窓口にて発送いたします。同様に窓口にて発送をお願いいたします。
※ポストは以前届かないトラブルがありましたので、絶対にやめてください。
特に同日発送の希望はありませんがなるべく近いお日にちの発送をお願いいたします。
発送後は、領収書をご提示ください。同様にいたします。
☁︎手渡しについて
手渡し交換の経験は少なめですのでご理解ある方のみお願いいたします。
当方はイベントの際に都内に訪れるため、お日にちに制限がございますがイベントのない日も可能なお日にちを確保致しますのでお声掛けください。
都内でしたら、主に池袋での手渡しになります。
大宮、さいたま新都心がお日にち確保しやすいのでできるだけこちらの場所で交換していただけると助かります。
(※イベントがある場合は場所の変更有)
当日購入のものは、そのままの手渡しとなります。別日の場合、OPP袋に入れて手渡ししております。
☁︎お譲り
メルカリでのお取引となりますので定価+手数料+送料となります。
専用ページをお作り致しますのでそちらから購入をお願い致します。
☁︎お取引後
個人情報保護のため、DMは削除をお願い致します。
こちらも同様に対応させて頂きます。
お取引後はフォロー外していただいても構いませんがこちらは基本的にフォロー解除しておりませんので今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです🌼
☁︎最後に
当方、経験は少なめですですが丁寧な梱包、安心したお取引を心がけております。最後まで責任をもってお取引いたします。どうぞ、よろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございます。
ここまでお読みいただいた方はお声がけの際、文末に🧊をお願い致します。
ここから下は読まなくても構いません。
---------------------------------------------------------------
☁︎当方推し
ギヴン[箱推し]
ハイキュー[及川徹、夜久衛輔]
Free[七瀬遙]
銀魂[神威/沖田/神楽]
ジャックジャンヌ[根地黒門]
ヒロアカ[トガヒミコ/轟焦凍/爆豪勝己]
東京喰種[鈴屋什造/金木研]
桜蘭高校[須王環/埴之塚光邦]
HUNTER×HUNTER[キルア/ヒソカ]
🔮運勢占い
@toa_anmさんの今日の運勢
#E0BBE4 / RGB: 224,187,228