夜森🥕🐇
𝕏 アカウント
ユーザー名:@thrush69
登録日:2015年09月22日
経過日:3926日(10年8ヶ月30日)
following: 177
followers: 119
updated: 2026-06-22 19:51:42
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
成人済。ケモナー。最近は人間の話もしてる。BLも男女カプも好きだよ。◆ドールアカ@yuru2horizon ◆ぷらいべったー https://t.co/bDfAzn1vHZ◆ポイピクhttps://t.co/LEikhkHITF
もっと自己紹介
【言っておきたいこと】
・「夜森」は「やもり」と読みます。「やもり」や「夜森つぐみ」と名乗っていることもあります。
・当初はSB69アカとして作ったアカウントですが、ツイート内容は雑多です。最近は葬送のフリーレンの話をしていることが多いです。当面アカ分けする予定はありません。
・ケモナーです。ミューモンちゃんの小さい姿が大好きで、R18絵も描きます。
・BLも男女カプも同じくらい好きです。百合も見る分には好きです。
(SB69の推しカプはBL、フリーレンは男女カプ推しです)
・リバ好きで、すぐに推しカプ(BLカプ)を左右逆転させたがります。
・好きなカップリングについて詳しくは下の方に書いています。
・雑食ではないので、苦手なカップリング等もあります。適宜自衛しますので特段配慮は不要ですが、カップリングの嗜好が合わないことが理由でフォローバックしない・リムーブすることもあります。ご理解ください。
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由にどうぞ。
なお、カップリングの嗜好が合わない以外に、知らないジャンルの話が多い、RTメインでご自身の言葉でのツイートが極端に少ない等、様々な理由でフォローバックしないことも多くあります。ご了承ください。
【もう少し詳しい自己紹介】
動物(ケモノ)とバンドが好きだから、SB69を始め
タケッパーを好きになりすぎて、SB69アカを作った
という人です。
その後、推し増しして現在に至ります。
10年以上応援しているインディーズバンドが居たりするような狭く深くな音楽好きです。でも、メジャーとかインディーズとか関係無く気に入った音楽が好きなので、バクナンとかヒゲダンみたいな有名なバンドも聴きます。激しいやつよりは優しい感じの歌ものバンドが好きです!
絵を描いたり、小説を書いたり、アクセサリーを作ったり、「そのときやりたいことをやる」をモットーに生きています。
○推しキャラ
タケッパー、ジャロップ、リカオ、151
○推しカプ
最近よく描いているのはイコナイ、たまにジャロリカ/リカジャロ(左右不定)。
組み合わせは固定傾向強め。
受け攻めにはあまり拘りがありません。
リバ好きなので、カプ妄想ツイートは前提として受け攻めが曖昧なことが多いです。
※以下はキャラ解釈が合わないことが多いので苦手です。
・ジャロリカ/リカジャロ以外のリカオ関連のカップリング
・狛犬兄弟を仲が良好なものとして描く
イラストや小説などの作品はスルーしやすいので大丈夫ですが、苦手な傾向のカプ語りなどをよくされている方にはフォローして頂いてもフォローバックできない可能性があります。
※推しのことは、基本的に「かわいいケモノちゃん」という認識をしています。
「格好良い成人男性」として認識している方からすると、大幅にキャラ解釈が異なる発言をする可能性があります。
【フリーレンの推しとか】
キャラ単体ではヴィアベルが一番好き。ザインも好き。
女の子は基本みんな好きだけど、ユーベルとシュリットが特に好きです。
カップリングは、一番描いてるのはヴィアエレ。ヴォルシュリも作品数増やしていきたい所存。
根っこがケモナーなので、ケモ化絵を描いたり、「隊長のこと犬だと思ってるのかもしれない」とか錯乱したことを言っていたりします。(普通の絵も描きます)
動物が好き故の言動ですので、動物扱いは悪い意味ではないことだけはご理解頂けると幸いです。
【ツイッター外で何かしら置いてある場所】
・pixiv(SB69用):http://pixiv.me/duskythrush58
小説やTwitterに上げたイラストのまとめ等。
R18小説はこっちに上げています。
全年齢の小説は、pixivに上げたり、ぷらいべったーに上げたり、
両方に上げてあったり、ケースバイケースです。
・pixiv(その2):https://www.pixiv.net/users/102193303
フリーレンの二次創作はこちらに上げる予定。
多分、第8パーティー(ヴィアエレ)メインになると思います。
・ぷらいべったー:http://privatter.net/u/thrush69
1つ目のpixivアカウントと同じ小説が上がっていたり
そっちには上がっていない小説が上がっていたりします。
匿名で伝えたいことが何かある場合は、こちらのメッセージ機能からお願いします。
・かべうち:https://kabe-uchiroom.com/mypage/?id=3645553040
描きかけの絵の進捗晒しと、TLに直接書きづらい妄想メモなどに使っていました。
新規投稿はしませんが、過去の投稿は残してあります。
・ポイピク:https://poipiku.com/1503105/
R18や、ワンクッション置きたい絵などの置き場。
なお、R18と言っても頭身の低いケモ絵です。
一緒に暮らしているドールの紹介
最近ドールの話が増えてきているので、一緒に暮らしているドールたちについても紹介しておきます。(順不同)
※性別の組み合わせとかごちゃごちゃで恋愛関係の設定があります
■エド
シチリアの追憶 エドアルド
25歳。ルッチとは恋人同士で、お揃いのピアスを左耳(犬耳)に付けている。いわゆる「左右」は右です。
ルッチのことは大好きで可愛がっているが、マルとは口喧嘩ばかりしている。
■ルッチ
シチリアの追憶 ルチアーノ
22歳。エドとは恋人同士で、お揃いのピアスを右耳(犬耳)に付けている。エドが右ってことはルッチは左です。
エドと二人で居るときは甘えん坊な大型犬。マルをからかう時はだいたい凶暴な顔をしている。
■マル
シチリアの追憶 マルチェロ
23歳。ユーチンのことは可愛いと思うが、女の子との接し方がよく分からない。そもそも向こう未成年だし。
怒りっぽく、エドやルッチに弄ばれていることが多い。口は悪いが仲間思いで、敵に対しても一定の敬意を払うべきだと思っている律儀な奴。
■ユーチン(ゆーちゃん)
月飛び時間 雨晴
16歳。犬のお兄ちゃんたちと四人暮らし。↑の順にそれぞれ、えどくん・るーくん・まるくんと呼んでいる。
マルのことが好きだが、関係は特に進展しない。でも一緒に暮らせてるだけで幸せだから気にしていない。
※オーナーは「ゆーちゃん」と呼んでいますが、他のドールたちからは「ユーチン」と呼ばれています。
■コテン
綿綿の異世界冒険 綿綿
かわいい。ときどき「にゃっ」と鳴く。名前はcottonとkittenを合成してcottenです。
※「可愛い」で思考停止していて、設定はあんまり考えてません。設定が出来たら追記します。
■ユキ
CAPSULE DOLL vol.3(ウサギ) milk
女の子。アキのことが大好き。彼女になら食べられてもいいとすら思う。この感情は友情、それとも……?
■アキ
CAPSULE DOLL vol.2(キツネ) 山吹
女の子。ユキのことが大好き。彼女を傷付けるあらゆるものから守りたい。この感情は多分友情じゃなくて……
🔮運勢占い
@thrush69さんの今日の運勢
#E6E6FA / RGB: 230,230,250