avatar

マキ

𝕏 アカウント

ユーザー名:@thanx39m

Web: https://t.co/Bz4P6p9myz

登録日:2010年03月17日

経過日:5944日(16年3ヶ月7日)

following: 660

followers: 190

updated: 2026-06-25 12:19:47

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

呟いたり呟かなかったり。RT多めで申し訳。紙媒体系職従事者。夜型且つ浮上率低めでより申し訳無し。時間のある時に覗く習性。チョコミントの魔女→悪魔に進化。クッションになりたい。リアルもフェイクもパン&ご飯好き。スイーツは別腹。パンケーキ好き。昔からタミヤ推し。

もっと自己紹介

【基本行動】
Twitterの浮上率は低めですが、呟く時は呟く。
気が向いた時&ソシャゲ関連&チョコミント。

ソシャゲは無(理の無い)課金勢です。別のゲーム垢でポストするように心がけておりますが、溢れてる時はご容赦ください。

課金については、友人と某方々に真面目に窘められたので自重。
あと色々と自主的に自粛して生きようと思ったり思わなかったり。

チョコミント好き。年がら年中アイウォンチュー。アイニージュー。
チョコミントとなると割と目の色が変わります。お菓子とかスイーツとか手に届く範囲で試しています。
カムバック、ファミマのチョコミントフラッペ……! 来年も待っているよハニィ。
チョコミント情報ウェルカム。

RPはうざくない程度にしたいと思いますので、もしもうざかったらRP非表示設定にしてくださいませ。
稀に誤ふぁぼや誤フォローなどもしてしまいますが、どうかご容赦くださいませ…。

何だか色々と雑食系成人です。

* * * * *

お取引などについては、少々長いですが下記をご一読頂ければ幸いです。

▼ ▼ ▼

【交換・譲渡】
時々、グッズその他の交換や譲渡を募集させて頂いております。
コンプリート目的だったり、推し目的だったり、友人分の時もあります。トレーディング系については、自分の推しが引けない呪いにかかっておりますため(切実)

お取引の経験は、オークション等での出品・落札・購入でのお取引は数多くございます。
募集ポストを投稿している時、もしも気になるものがありましたら、検索などからでもお気軽にお声掛けください。
こちらからのお声掛けもさせて頂いておりますので、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

※DMは解放致しております。
※募集ツイートは予告なく削除する場合がございます。
 また、削除の後に内容を変更して再掲載する場合もございます。
※大変申し訳ございませんが、未成年の方とのお取引は遠慮させて頂きます。

普段は低浮上と記載しましたが、連絡手段としてDMを使用致しますので、お取引中などはチェックするようにしております。
リプライやDMの返信はまめにするように心がけておりますが、現在通知が来ない事象が発生しており、お返事をお待たせしてしまうこともあります。

〉お取引について
 手渡し:都内で相談。主に新宿、渋谷、ときどき池袋辺りで、お互いに都合の良い場所があれば。
 郵送:定形内・定形外郵便(郵便局窓口発送)、クリックポスト、簡易書留、レターパックライトまたはプラスなど。
 ご相談の上、ご希望に添えるよう対応致します。

〉郵送時の梱包について
 ◇緩衝剤(エアパッキン・プチプチ)による保護。
 ◇薄いものの場合は、厚紙や段ボールによる折れ曲がり防止補強。
 ◇水濡れ防止にビニール素材での梱包。
 ◇梱包資材はリサイクル品を使用する事もありますが、綺麗な状態でお手元にお品物をお届けできるよう配慮の上、梱包致します。
 ※交換の場合、可能であれば、お相手さまにも同様の梱包をお願い出来ればと思います。
 ※商品についている初期傷や開封袋の状態などについてはご容赦ください。特に開封は、なるべく丁寧に行っておりますが、思うように行かない場合もございますため。

〉支払方法はPayPay、ネットバンキング等(ゆうちょ、三菱UFJ、三井住友のダイレクト使用)

◆お取引のご縁がありましたら、誠意をもって対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
 発送や梱包について、ご要望がございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。

▲ ▲ ▲

お取引については以上です。
以下は好きなものぼやきです。

* * * * *

ゲーセンは割と取れるまで頑張る方。ただしムキになると散財するので自制しています。確率機との闘い…。

最近はちいかわに踊らされていますwww
ちいかわ、ハチワレ推しですが、コンプ厨及び箱推し気味なので一揃い欲しい時もあり。
行ける時に催事に赴くスタイル。ライポケ繋がらない(泣)

まどマギが割とずっと好き。
ほむほむ(めがほむ、クーほむ、悪魔ほむ)各種が何かずっと好き。
しかしマギレコでれんちゃんと言う天使に出会ってしまって困惑(推しが増えました)
基本的には微課金勢。ホミさん爆死で色々学びました。もう何も怖くない。
マギレコ関連グッズにはなるべく手を出さないように自制……とは言え、まどマギグッズは細々と集めています。

逆転裁判は、大逆転裁判以外はプレイ済。
御剣みったんがずっと好き。うざく思われるくらいに好き。

テニプリの沼からずっと抜けられない……漫画・アニメ・ミュージカルを経て、何だかんだでいまでも騒げるくらいに好きです。
テニラビをもそもそやってますが、残念なことにあまり上手くない。expert23くらい。
ガチャで引いたSSRカードは、ほぼすべて友人の推しキャラSSRです。何故だ。
テニラビは正真正銘の無(理に)課金(しない)勢です。

ギャグマンガ日和がじわじわずっと好き。無限に広がる大宇宙。
太子と妹子(+フィッシュ竹中さん)、閻魔大王と鬼男くん、芭蕉さんと曽良くんあたりの王道系が好物。
変態と言う名の紳士だよ!

おそ松さんの推しは一松。のはず。
しかしトレーディング系・ランダム系を引くと、大体、おそ松、カラ松、チョロ松、あたりが出ます(泣)

中でも、カラ松率が妙に高いので、引きについては自他ともに認めるカラ松ガールです。
(カラ松もちゃんと好きです)

個人的に、六つ子ひと揃いあると嬉しいのですが、とりあえず推し松を探してから、コンプするかどうか決めています。
本当に推し松一松引けないのです……切実に。

ここ数年『ワタル』が盛り上がっているので、いまが一体平成何年なのか分からなくなっています。

あまり公言していませんが、ヒロアカも好きです。
轟ファミリーがとっても気になるので、エンデヴァーパパが焦凍患いしてるとニヨニヨしますwww
あと、1A箱推しに近いですが、緑谷爆豪轟の3人がカッコイイと嬉しいw

腐の人かと思われがちですが、ただのマダオです(※まるでダメなオタクの意)。
嗜む程度、NGではない人なので、大丈夫です。

大体そんな感じです。

癒しは、ふなっしー、こぐま店長、チャイロイコグマ、ちいかわ。
癒しを求めると、この辺のRPや呟きが増えます。

宜しくお願い致します。

🔮運勢占い

@thanx39mさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★★
気分も晴れやかで何事もスムーズにこなせる一日となるでしょう。 気持ちの乗る日は“楽しいこと”も計画しておくとやる気が続きます。
勉強運/仕事運★★★★☆
周囲との意見交換が刺激となり新たな視点を得られます。 成長の証として進んだ距離を振り返ってみましょう。
対人運/友情運★★★★☆
誰かと視線が合ったときふと気持ちが通じたような感覚を覚えるかもしれません。 言葉だけでなく態度でも思いやりを示すことが大切です。
恋愛運/愛情運★☆☆☆☆
話しかける勇気が出せずタイミングを逃してしまう場面があるでしょう。 わかり合えない時間も関係を深める大切なプロセスです。
買物運/金銭運★★★★★
使うことに対しての迷いが少なくすべてがうまく噛み合っていく感覚があります。 勢いに乗るときほど丁寧な確認を忘れずに行いましょう。
総合運★★★☆☆
気になることがあっても冷静に対処できる力が備わっていそうです。 特に大きなことをしなくても自分を整える時間に価値があります。
🎁 ラッキーアイテム
👟
スニーカー
🎨 ラッキーカラー
桜色 / SakuraPink
Hex: #FEDFE1 / RGB: 254,223,225