プロフィール検索



検索結果

23件の検索結果が見つかりました。 (1 / 3ページ)
romi_ichihara
@romi_ichihara 紅蓮のロミ@パッチ4.0🍁FF15CELEBRATION BOX再販祈願🙏
主にグッズのお取引についての注意事項なので、自己紹介の所をご覧になりたい方はその辺りまでスクロールして下さいw お手数おかけしますm(_ _)m ※不定期に加筆更新中 【はじめに】 ⚠未成年の方・同坦(拒否)・被災された地域にお住いの方はご一読下さい⚠ お取引の具体的な取り決めはDMでのご相談となりますが、こちらをお読み頂くとスムーズに進行出来るかと思います。 ※ツイートにリプした(された)時点では契約は成...
blacktea_zygmy
@blacktea_zygmy ジョガマヤ🌸BLOOM
ただの高校生3年生です 過去の苦悩を乗り越えた経験値を思考力、論理、言語性知能のパラメーターに振ってます みなさん頭良すぎなのでなかなか敵いませんが、健気に少しずつやっていきます 誠実な対応を心がけていますので、批判はどしどしお寄せください 議論好きです(争いではなく生産的なやつです) 消極的反出生主義者です(詳しくはnoteの記事を参照)(ヤバい人ではないです) クリティカルシンキングの強化に努めてます...
asagi_Twt
@asagi_Twt 麗華
初めまして ツイフィを開いてくださり、ありがとうございます 繋がってからは呼びタメ大歓迎です よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ ▹My likes 華Doll* since 2020-06-06 *⑅୨୧ 結城眞紘 ୨୧⑅* CUTEでCOOLなLovely Smily 愛らしい笑顔 男前すぎるラップライン 生真面目で責任感が強い シェフと言われるほどのお料理上手 魅力たっぷりの男性です *⑅୨...
UhY4mEc2
@UhY4mEc2 K,フェルミエ
こんにちは!😃覗いてくださりありがとうございます! attention 簡単なプロフィールは固定に書いてありますが、とにかくゆるくゲームをマイペースで進めているので、考察班の方々の鋭い考え方を参考にしたり、絵描きさんの素敵なイラストに癒されております!ありがとうございます🙏🥺 一緒に盛り上がれるお友達と繋がりたいのでよかったら仲良くして下さい!!!!! 一推しはオクタネヴィル寮の一年生エペル・フェ...
ksana_namonamo
鬼滅クラスタの方へ。 継国周りの解釈ツイが多いです。解釈違いで不快な思いをしたくない!という方はご注意を。絵はぽつぽつ流します。 〖ネタバレ〗 本誌派です。ネタバレになりかねないツイがあるかもしれません。解釈考えるのが好きなので初期から最近まで行ったり来たりしながら発言します。 〖カップリング〗 今のところ公式cp以外は発信していませんが、blcpも見たりします。腐女子受け付けない方はご注意を...
orgn_ayumi
@orgn_ayumi ¯( ・'- '・)σ【あゆみ】c(-'. '- )ɔ
閲覧ありがとうございます。 地雷対策であらゆるミュートを駆使して自衛しています。そのため一部のツイ・リプ・タグがこちらで見えない可能性があります。自衛のためにブロ解を行うこともあります、ご了承ください。 推し右かつ総受け傾向にあり、受けが攻めになっているのが地雷で、許容範囲がかなり狭いです。推しキャラが一致していると安心します。 同シリーズの主人公同士のカプ(以下主カプ)をよく好みます。 以下...
doraota_kanade
@doraota_kanade 花奏(かなで)
腐女子と夢女子を兼ねてるけど刀剣乱舞では腐女子度低め 基本的にCP問わず、地雷なしです。 一応自衛してます やってるゲーム(機種問わず) 刀剣乱舞/PSO2/ミトラスフィア/クリプトラクト/FGO/ツイステッドワンダーランド 推し一覧(作品問わず) へし切長谷部(刀剣乱舞)/山姥切国広(刀剣乱舞)/アイネス(ミトラスフィア)/岡田以蔵(FGO) /アスクレピオス(FGO)/マレウス(ツイステ)/アズール(ツイステ)/エド(鋼の錬金術師)...
Dorayaki_L5
@Dorayaki_L5 どらや黄粉のL5垢
【※注意※】 ・精神不安定でメンヘラの気がある(ヤバい時は鍵垢使う) ・コミュニケーションが下手くそ ・BLは見れない。クソデカ感情は好きだけど男男は足し算固定 ・解釈の好き嫌いが激しい ・同担歓迎 ・装甲娘肯定 こっちで呟いてる→【@Dorayaki_soukou】 【地雷表記(自分にこれを見せないでね表記)】 ・天葵 拓茜 錦水 アス黄 京ララ…以外の葵 茜 水鳥 黄名子 ララヤが絡むCP ・ヒロアス、ミゼアス ・公式で結婚...
FSJRTSJ
@FSJRTSJ せつか
はじめまして 雪華(せつか)と申します ツイフィを開いてくださり、ありがとうございます ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ❅*° 霜月隼さん ❅*॰ॱ 出会ったのは2017.04.25 優雅に見えてお茶目で、始さんクラスタで でもみんなの事が心から大切で大好き そんな貴方を応援したいと思いました ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 同担拒否|腐女子|夢女子|舞台(8幕まで) 理解あります 地雷も特にありません...
yamanashi_74
@yamanashi_74 山無🍐厄災(貧血)襲撃
だいたいなんでも食べられるひと 節操がない+闇のオタクです、 女性向けも男性向けもノマカプも異種混合も喋ります 雑食な妄言が中心なので、 光のオタクやCP固定さんにはつらいかもしれない…ごめん… 最近更新かけてないけど作品リンク↓ ・二次創作   →( https://poipiku.com/222272/ )    ( https://yamanashi74fanart.tumblr.com )    ( http://www.pixiv.net/member.php?id=2851431 ) ※相互フォ...