プロフィール検索



検索結果

213件の検索結果が見つかりました。 (1 / 22ページ)
____miiiiiiii
@____miiiiiiii 𝐌𝐢𓂃 𓈒
🤎 01line hokkaido 🐶🦞 価値観の合う人/常識のある方/沢山絡んでくださる方 ほしいです! タメ & DM 大歓迎 ◎ 慣れたら " ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ " 卍 等乱用者 同担様 他担様 365日 求 (※ 佐久間担 重岡担 濱田担 は仲良い子 が いるので 他の 佐久間担 重岡担 濱田担 は 繋がりませんごめんなさい !! ) 🤎11年前から推し追っかけ 相葉雅紀🍃 神山智洋🐲 髙橋海人👑 目黒蓮⛄ 向井康二⛄ 松村北斗💎 高橋恭平👦 高...
renrenbetuaka29
FRBご自由にどうぞ〜♪ ★主に好きな声優★ 増田裕生、浅沼晋太郎、梅原裕一郎、鈴木達央、立花慎之介、 細谷佳正 、前野智昭、増田俊樹etc(敬称略) ★主に好きなアニメ★ 銀魂、妖狐×僕SS、美男高校、黒バス、うた☆プリ、黒執事、Free!シリーズ、終わセラ、神はじ、夏目友人帳、たなけだ、ブラコン、SUPER LOVERS、ツキウタ。etc ★主に好きなキャラ★ 銀魂:土方、寺子屋組 黒バス:眼鏡's、高尾 うた☆プリ:御...
nn_xxy_
@nn_xxy_ ナピ
▶プロフィール◀ ▶ナピ ▶女 ▶05line ----------------------------- ▶推しさんについて◀ SixTONES 松村北斗くん (リアコ気味です) ----------------------------- ▶理解〇 ・ ・リアコ、ガチ恋(他担) ・同担拒否(他担) ・親金 ・ヘアメ ・他担(他グループも) ・単推し ・掛け持ち(他界隈も) ・ ▶理解× ・ ・同担さん(1...
xxxxxx_rad_0618
@xxxxxx_rad_0618 松 村 ほ の か@浮上停止
松村ほのかです。読んでくださりありがとうございます。 06Lineの愛知住み。 見ての通り、松村北斗担です。 最近はリアコのため同担さんは△なんです。ごめんなさい、、🙇 (仲のいい子とか繋がっている方は大丈夫なのですが、、) 他は大体拒否等はないです! SixTONESを好きになったのは2018年の12月頃からです。 スト担になって1年のまだまだ新規ですが、仲良くしてくださると嬉しいです! あとはRADWIMPSが...
1031Hkt
@1031Hkt ぽち
閲覧ありがとうございますぽちです🐶 今年の春から医療系の専門に通う関東住みの18歳です SixTONESでは北斗くんの担当をしています 拒否無なので同担他担問わずぜひ仲良くしてください´`* 人とおしゃべりするのすごく好きなのでぜひたくさんのスト担さんと絡めたらなと思っています🥺 この垢まだ始めたばっかりで猫かぶってますが、基本バカなのでうるさいですご了承ください🤧 今後ヲタ活や連番などできる方も求めてい...
mosamaru0301
@mosamaru0301 もさまる(#・👅・)💎☃@受験受かってますように……
閲覧ありがとうございますm(_ _)m アニメ / うたプリ / 声優 / SixTONES / SnowMan / King&Prince / お笑い芸人 etc…… いろんなものが大好きな雑食系オタク(?)ですw マジで自分何が好きなんやろか?と考える日々ですわ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー SixTONES💎&Snow Man⛄️ 2020,1,22 デビュー❗️ これからも...
SixTONES_MIHO
@SixTONES_MIHO ❌xx𝕁𝕖𝕤𝕤𝕖♡𝕊𝕙𝕠ℝ𝕖𝕟♡𝕄𝕚𝕙𝕠✘✘✘
📛みほ 📛33歳(3月で34歳) 🗾沖縄🌴🌺 📛🅱️型 💎♡👑♡🌈がだいすき 💎 ❤️強めの ❤️🖤💙💖💚💛 バカレアからずっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜とだいすき 👑 ♥️🖤💛 しょうれんは関西Jrから緩めに応援 ジャニーズで初めて参戦出来たのは SixTONESが生まれて初めてのライブ😍😍😍😍😍😍 2020年1月26日 TrackONEIMPACT IN(FUKUOKA) 2014年12月24日 thankyouじゃん ハイタッチIN(OKINAWA) 2017年1月5日 舞祭組お正月...
Poppyi8
@Poppyi8 𝗣𝗼𝗽𝗽𝘆𝗶
❤︎ 伊野尾慧 クン 手越祐也 クン 松村北斗 クン 渡辺翔太 クン ❤︎ 同担○ 他担 ◎ 掛け持ち ◎ 他グル担 ○ 掛け持ち理解できない方はUターンお願いします。 閲覧ありがとうございます︎! 🎠 03 / kanto たくさんの現場にお邪魔させてもらってます🕊 関東での活動多めです✊🏻🔥 いつか遠征もしてみたいと考えています…! 掛け持ちをしているため、 Hey!Say!JUMPのツイに関しては(@Poppyi14)の方が多いと思いま...
hokuto_kun_
@hokuto_kun_ 松村❕❕❕
🎀閲覧ありがとうございます🎀 SixTONESの松村北斗クンを推してます。 U18/Tokyo/学生 基本同担サマの拒否はありません❕ スト担様も他グル担様もwelcomeです✧︎ 📷🎶等理解有りです 担当サマ4人以上の方苦手です。 チェンエラ、TrackONEIMPACT参戦済ですがまだまだ新規です。すいません😢 気になった方中心にいいね、rtしてます 当方学生のため返信、お迎え遅くなることありますご了承ください。 ここまで読んでい...
an__hoku__
@an__hoku__ 杏仁豆腐
閲覧頂きありがとうございます PROFILE マツムラ 05line アイチ 沢山絡める方募集中です アイチ住みの方と普通に遊びたい(欲) ⛄ × 掛け持ちの同担拒否 × 同担様 大歓迎◎ 松村同担拒否の方ブロックさせて頂きます 本垢はこちら @pink_black_6