プロフィール検索



検索結果

161件の検索結果が見つかりました。 (5 / 17ページ)
hinata_mn
@hinata_mn 🐰ひなた♀🐰
保育園~小学6年 母親から虐待を受け言葉を発せなくなる 「お前なんか産まなきゃよかった」を日常的に言われていたおかげで自信というものがなくなる考え方が更にマイナスになる 同級生の子に「○○ちゃんは喋れない病気だからあんまり話しかけないほうがいいよ」と広められる 強迫性皮膚摘み取り症になる 中学生 小学生の時から少しはあったが中学生になって本格的に虐めを受ける 学校に行けばいつも周りには男男男、そ...
ny_nm7
@ny_nm7 なゆ*°
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈    閲覧ありがとうございます*°    こちらは日常と好きなものを    ただただ垂れ流す垢なので    苦手な方はお戻りください…!    RTと♡も多めです  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ▼ すき  ▷ 声優 アニメ ゲーム   ♡ 水樹奈々 ( FC ) 門脇大輔 MAYU   ♡ 小倉唯 ( FC ) ゆいかおり   ・ 顔がかわいい女性声優さん推しがち   ・ 男性声優さん...
yumor_wong
@yumor_wong ばぶ👶🏻スイーツ🍰🍩🍮✨哺乳瓶🍼魚毛🐟【年女】
プリキュア関連 全話視聴 初代~フレプリ(女児時代なので記憶が曖昧)、スマプリ 、はぐプリ 好きなシリーズ スマプリ 、ドキプリ、姫プリ、まほプリ、スタプリ 苦手なシリーズ はぐプリ 嫁 はぐたん(キュアトゥモロー) 推しキュア キュアミルキー キュアハッピー キュアピース キュアビューティ キュアハート キュアマシェリ まほプリは箱推し(モフルンを含む) 好きなサブキャラ 『スマプ...
min_irasuto01
@min_irasuto01 みん。
諸事情で自己紹介をリセットしてます!!
foolper_cats
@foolper_cats ✨と🍑を探求するゆ´・ω`・た🤔☭@ドラポ、Sky
最終更新:2019/7/25 このアカウントは、ゆたとろのゲーム垢です。リア友の方はこちらをフォローしてね。(@foolper_neko) 病みイラ成分などが半端なく多いのでをついふぃーを必ず見て考えてフォロー、一言リプして下さいね。 (´・ω・`)←この顔文字好き、愚者。ふぁぼ魔。空リプマン。ドラポ/マインクラフト統合版(スマートフォン、Android) +【※フォローする際の注意】+ 私は病んだり悪口などのツイートが多く...
SbezSX7UVOwnsVo
@SbezSX7UVOwnsVo 雪印メグミルケ
主にスマホでやってるのはりっくじあーすやクリプト 宇宙戦艦ヤマトをやってマース! 主にミリタリーが好きで最近は海と宙です〜 ミサイル巡洋艦が大好きです! 他にもMIRVなんかも好きです。 最近ロリコンになりかけてます。
kashimi_mimimi
@kashimi_mimimi かしみちゃん
閲覧感謝です!!! ねーむ❤かしみちゃん おしさま❤まふまふさん天月さん とし❤永遠の三歳児(((( せーべつ❤女 ばーすでー❤5・10 さんせんばしょ❤関東 中部 _________♡krtr♡_________ 地雷⚡ すとぷりすなー 同担リアコ 同担 乏し愛 有害 過度な腐&夢 ド新規 にわか 純オタ マナー厨 リアコ・同担拒否・量産型=有害 理解あり◎ 推しをあだ名呼び 同担...
ryu_ssnightmare
@ryu_ssnightmare リュー
最終更新日:2019/06/30 【Twitterについて】 ・基本的には思ったことや、視聴してるアニメ、やってるゲーム、日常のツイート。 ・フォロバはフォロワ一覧を見て気が向いた時にします。 ただしリツイートばかりの人、私がやってないゲームのツイート多い人は返さないかもしれません。 【やってるゲーム】 ⚫リンクスリングス グレードA3 ランク30 リディアがメイン!メンバーによってはルル! ⚫シャドバ ランク...
DF_pageta
@DF_pageta 厨二病のぱげた総帥 〔PAGE〕
惑星wt民であり隣の惑星にも出張しています。 二次元大好きであり、ミリオタでもある。 学ぶべき事より変な知識の方が多い総帥です ss投稿速報に黒歴史を残し、親の前で堂々とエロ漫画を読み、過去に修学旅行でプリンを発射し、アニメグッズに全財産と体力と脳味噌を溶かしました。反省はしてません。出来ません。 パジャマにうまるちゃんtシャツを選択し、親にキモいだのなんだの言われながらも着てます。 ASMRで寝落ちす...
p6kjGE8WsuDjrX0
@p6kjGE8WsuDjrX0 みやびちゃんありがとう(ぴこめろん)
小中学生ショタと中高生美少女が好きです。 ショタコンです。 そして当の本人は中学1年生だったりする 小学校のころ何があったのやら 女の子とGL描いてますがNL厨です。自衛お願いします。 夢寄りの腐。 人差し指が俺のペンだ(????) スマホでらくがきばっかりしてる タッチペンは2日で壊れた どうして… 惚れやすい性格のため、推したくさんいますし夢思考割と持ってますのですみません!!!!!!!! ...