プロフィール検索



検索結果

289件の検索結果が見つかりました。 (3 / 29ページ)
_purin_rin
閲覧ありがとうございます🌿🕊 ゆるくマイペースに推してます。 価値観が合う方仲良くしてください🧸🌷 小さい頃から男女問わずきらきらアイドルが好き🌟 パフォーマンスとバラエティと人間性で惹かれがち なにわ男子で嵐以来約13年ぶりのジャニーズ出戻りです。 Profile 🎂95年生まれ 📍都内住み 静岡出身 👩‍💻メーカー勤務社会人(基本土日休み) 🍺お酒と食べることが好き 💄美容やファッションも好き 🤵‍♂️彼と同棲中(な...
kaztoanyan
@kaztoanyan 嶋崎
( 敬称略 ) ff 繋がり状況↓ なにわ男子 西畑大吾くん 大西流星くん ♡ 高橋恭平くん ♡ 道枝駿佑くん ♡ 長尾謙社くん ♡ Lilかんさい 西村拓哉くん 嶋崎斗亜くん 岡崎虎太郎くん 大西風雅くん 當間琉巧くん SnowMan 深澤辰哉くん 渡辺翔太くん ♡ 阿部亮平くん 佐久間大介くん 向井康二くん 目黒蓮くん ラウールくん ♡ SixTONES 髙地優吾くん ♡ 松村北斗くん 京本大我くん ジェシーくん ♡ ...
sksk_0101
@sksk_0101 ゆいぴ
🗣💭💗「ゆいちゃんっすね〜!😆」 スターの原石アイドルと白ご飯が大好きです☝🏻💗🍚 ❄閲覧ありがとうございます❄ 徳島住みのド田舎社会人、保育士です👧🏻📛(22) デビュー後からのド新規出戻りオタクです⛄🎶 SnowMan 佐久間大介さん を応援しています🤘🏻🫑 佐久間さんの担当で既に安定様がいる場合はここで🔙お願い致します😣 過度な同担様、同担拒否の方には苦手意識がありますので自衛の為ブロックさせて頂いてお...
miso_butter_
@miso_butter_ ぷぅ
𓏸𓈒𓂃 閲覧ありがとうございます!!! 最後まで読んでくれると嬉しいです( ¨̮ ) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 四国に住んでいる00-01lineの女子大生です 👧🏻 TravisJapanの松倉海斗くん、なにわ男子の大橋和也くんのことを愛でるアカウントです 🧸⸒⸒ 🥯 ほかのメンバーさんとか、グループさんのことについてつぶやくことがあります。 🥯 新規です。それでもいいよって人と仲良くなりたいです!!! 🥯 ...
paru106_
@paru106_ 𝗽𝗮𝗿𝘂
˗ˏˋKazuya Ohashi ˎˊ˗ 閲覧ありがとうございます𓂃𓍯 paruと申します。 「ぱる」と呼んでください( ^_^)/~♡ 98年生まれ 関西住みです🦌 なにわ男子 大橋和也くんが好きです!!🌱 デビューから好きになった新規ですが、 これからたくさん大橋くんを応援していけたらいいなと思っております꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱ 同担さま◎他担さま◎です♡ いろんなお話が出来たら嬉しいです〜!! 仲良くしてください𓂃𓈒𓂂 よろしくお...
skmyntiv265
@skmyntiv265 S✿.*
初めまして☺️ ご覧いただきありがとうございます。 ~自己紹介~ 私はもともとV6の三宅健くん担で、滝沢歌舞伎2016がきっかけでSnow Man、そして京ジェに出会い、Jr.担になりました🌸そのため滝沢歌舞伎に対してとても思い入れが強く、暇さえあれば歌舞伎の話をしているアカウントとなっています。中でも健くんと佐久間くん、佐久間くんときょも、SixTONESとSnow Manの関係性が大好きです。 応援している方々 ・健くん ...
kinakyan0315
@kinakyan0315 きなちゃん
なにわ生まれなにわ育ち(99) ※ちなみに地元は喜連瓜破じゃないです※ 若過ぎる子接し方難しいので繋がるなら歳近い方が嬉しいですꪔ̤̮‪♡ 友達にジャニオタ多過ぎて色々布教され続けまんまと今の推しの沼に……デビュー前からですが知識が殆ど無いため多くは語れない新規同然です。ごめんなさい( ´•_•。)なにわの前はキンプリいわち担でした。 ストにも片足突っ込んでます。 他界隈では万年厨二なボーカルの世界観に惹か...
puririn_seijin
@puririn_seijin ぷりん。
‪꒰ঌ 閲覧有難う御座います ໒꒱ - ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́- ぷりん王国からやって来ました‪!!ぷりんです‪𓂃𓈒𓏸໒꒱ ・04line ・Hokkaido ・大橋担 FC・・・🙆🏻‍♀️ 拒否・・・🈚️🍐 ┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈ デビュー日、Mステになにわちゃんが出演していて恋に落ちました♡ 推し始めてまだ1年も経っていないド新規ですが、こんな私と沢山絡んでくれる方募集中です⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝ 実は…私、熱しやすく冷めやすい性質なので3か月経...
tag__nyanx
なにわ男子 大橋和也くんがだいすきです👦🏻💚 自分なりに応援させて頂いております また当方 04 . 新規 ですので苦手な方はここでプラウザバックをお願いいたします。 *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅* FF 20↓ 同担様は価値観の合う方や、お互い一番になれる方を求めています(՞っ ̫ _՞)♡ 住みは四国ですが関西にすぐ行けるので、大阪辺りで遊べる方求めてます🤍 ...
7288888er
eighterのお友達が少ないため、 仲良くしてくれる方募集中です💙 ✳︎ 93-94 社会人 ✳︎ 千葉 ✳︎ 掛け持ち有 ✳︎ 関西まるっと愛してます🙆‍♀️ ◎関ジャニ∞ (s.y💙) 7人時代懐古オタクですが、 今の5人のエイトを応援しています📣 (すばりょは変わらず好きです) 2007年 47地元公演がきっかけで安田担になる 2010年 Mステのアニマジを見て、渋谷さんへ担降り 2018年 自担がエイトを去り、箱推しになる 2021年 8BEAT幕...