プロフィール検索



検索結果

33件の検索結果が見つかりました。 (3 / 4ページ)
hkr17xx
@hkr17xx ひかる
垢分けに失敗してこうなりました(^○^) コスプレ DIRENGREY 音楽関係 下ネタ BL 日常 セクシャルマイノリティ BME行為 SM Tattoo ピアス 等、何でもを呟いています。 なので、FRBはお好きになさってください。 無言フォロふぁぼ魔です。 18歳以下のFは自己責任でお願いします。 コス画像やその他の画像も上げることもあります。 本当にオタクでバンギャでサブカルのミックスフレーバーです。 今お熱なのは...
O____ge
@O____ge 🥀
寝ても覚めても苦しくて、切なくて。 他の事は何も考えられない。 小さな事にも一喜一憂して、心はいつも嵐の中。 これまでに出会った人達誰に対しても、心を開けない。 愛し方が分からないまま、結果として、相手を傷つける。 そんな風に今日まで生きてきた。 愛する以前に、 どうしたら恋することが出来るのかさえ分からない。 もはや、この心が揺れることは無い。 孤独や絶望を感じる事もない代わり、震えるような...
bot_puzzle
@bot_puzzle なつ@フォロー整理中
☆アニメ☆ ハイキュー(田中、鵜飼 弱ペダ(荒北、田所、巻島、新開、荒福、福荒、新荒、荒新 黒執事(グレル、ウィル テニプリ(柳生、仁王 Free!(凛 進撃(リヴァイ、ハンジ 黒バス(むっくん、花宮、緑間 ぎんぎつね 月刊少女野崎くん ムーミン(ムーミン、スナフキン、スナムー、 ムースナ おそ松さん(カラ松、一松 ☆声優(敬称略☆ 杉田智和・安元洋貴・神谷浩史・小野大輔 ☆歌い手(敬称略☆ あきお・石敢當・し...
M_K_Lily
@M_K_Lily Kaffir lily
*TL* 基本リアル用アカウント Never complain. Never explain. *LOVE* ゲーム-マンガ-アニメ お酒→日本酒-ウイスキー-ワイン-焼酎 肉(生肉含む)とチーズ Tattoo ダイエット
ooo_9995
KUON(久遠)と言います! 呼び方は久遠、ニックネームなんでも構いません!! 本垢では呟かないこと・もっとフォロワー様と絡むため・自分の好きなことを呟くための垢です\( ˆoˆ )/ タイムライン綺麗にするために?初リプやツイ消しすると思います💦 既読感覚でいいね押してくれたら嬉しい✨✨♥ 気軽にフォロー・リプ・RT・いいねしてね✨✨ ⚠仲良くなったらウザイ・冷たい・甘えたりと兎に角ウザイので、、飽きずに仲良...
despair_fallsky
@despair_fallsky まいっちょ@ワンダースネイク
虜歴15年のバンギャ、ちょくちょくブランク有りのバンドマンでメンヘラの子持ち腐ヲタ。 この垢ではほぼテニ関係ばかり呟いてますが、ライダー系やゲームも大好きです。 ※好CP(基本萌えたら何でもいい)※ 乾海、タカ不二、仁不二、アクダン、鳳宍、樺跡、真幸、木手ブン、ユウコハ...あとは萌え次第即飛びつきます。 地雷特にないです! 夢は興味がないのですみません(^◇^;) ♂と♂がフゥーゥッ!してるのを見てるのが楽...
SUZU_pwd
どーも〜〜〜😜🙌 説明書⤵️⤵️⤵️ 岩手住み 18歳 ボイ寄り中性タチ 高校2度中退してます底辺ですありがとうございました タトゥー有 ピアス有(14個) 音楽はあれ、清水翔太とか、娘。とか、EDM系はよく聴いてます 雰囲気バンギャですが今はそれ系あまり聴かないです。。。(元バンギャ)
x0_217
@x0_217 nina@担当盲目メンヘラデリ
バツイチ子無しの男性不信。 褒められてもピンと来ない、嘘だろうって思いながら笑ってる。 飛び降り失敗の後遺症も相まって心身障害です。 障害になる前はデリ、本デリ、箱ヘル、泡、オナクラセクキャバ、SMクラブなどやっていました。 現在は昼職兼デリヘルです。同業者のお友達欲しいです! 元ギャですが相当前に上がってます。 もう一般的な恋愛は出来ないだろうなと思い担当の為に生きる事にしました。エース...
genwakunohime
@genwakunohime Kz@知るかバカうどん
極度の人嫌い💔 夢も守るものもないから 日々フラフラしてる
claycat1
@claycat1 きょー
最近やっと本格的にTwitter活動開始。 セクマイさんとか理解者さんのお友達が出来るといいなぁ。 もちろん仲良くして頂ける方なら誰でも歓迎します。 ここには好きなものもっと細かく。 嫁→9歳下の男前な嫁が居ます。逆転夫婦。 かっこいいけど可愛い女性です。いつまでも俺の興味をそそらせてくれる。 2016.5.11に生涯の伴侶となりました。 息子→2ヶ月になるデグーの息子が居ます。愛息子。 毎日毎日違う表...