プロフィール検索



検索結果

17件の検索結果が見つかりました。 (2 / 2ページ)
atelier_kilisan
@atelier_kilisan キリさんのアトリエ
出会ってしまったな・・・この俺と!!(あ、椛さん、そんなかわいそうな物を見る目で私を見ないで) 椛さんによるアタイの秘密☆彡を暴露しちゃうゾ☆(キラッ) 【性癖】  この人は重度のケモ耳好きでどうしようもない人です。ロリコンじゃなくてロリも好き・・・とかよく分かりません。どうせかわいい子なら誰でもいいんでしょう?え、私は別格?・・・素直に喜べません。 【隠れ趣味】  色々手を出しているみたいですよ。...
Syu_Syu_YNK
@Syu_Syu_YNK 秋々@ヤマネコ
どうも秋々と申します。 自己紹介の方でも書きましたが趣味はゲームやアニメ鑑賞、写真を撮ったり旅行をしたりなどなどです あと自転車が大好きです。 大体変態的ツイートしかしておりませんが、気が合いそうだなぁ と感じましたらフォローして見て下さい。 ▼好きなゲーム▼ ・ゼルダの伝説シリーズ ・メトロイドシリーズ ・アサシンクリードシリーズ ・東方Project ・ビューティフルジョー ・MOTHERシリーズ ...
hunnmatsu_kona
@hunnmatsu_kona 粉っぽい人
NLスキーだけど割りと雑食。女体化とBLが若干苦手。でも普通に見れることは見れる。 東方厨で時々呟きがホモ臭くなる。あ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~ ニコ動では ・TRPG(主に東方キャラが出ている物) ・MUGEN(主に東方ry) ・MMD(主ry) あたりでCP漁りしてる。クロスオーバー系バッチコイ。 MUGENのお気に入り男女タッグ:ゆとりさとり教育、星と月、パワー至上主義、有頂天、封印されし肉体派、火影姿、カリス...
Urushi30_GCMi
@Urushi30_GCMi 漆参零
文字数の関係で紹介できなかったことを書いときます。本職は、美術部所属のとあるNITUC 1Cの学生兼、音ゲーマーやってます。専門分野は東方Project、音ゲーなどです。本当はもっとあるのだろうけど、老化が…(・∀・;) 日常、音ゲー、東方、絵についてテキトーになんの捻りもなく呟いてます。 東方は基本的に全キャラいけるけど、推しは椛!(∪^ω^)ワンワンオ! 好きな原曲は「永夜の報い」です! 音ゲーはグルコス(PN:Kuz730)メ...
Kaepis_
@Kaepis_ かえぴす@ドルフロ
かえたん=白峰椛(はくみね かえで)です 女の子に見えるじゃろ?残念、男ですよ← 以下、取扱説明書になります ★★★ 趣味 ダーツ(BULLしか狙わない) ボウリング(投げ方変と突っ込まれる(笑)) もみじもみもみ コスプレ(椛レイヤーです)復帰の目処決まりました 2017年…復活! カラオケ とある都合上 全く行けなかったおかげでリハビリ必要な状態に… 音楽を聞く 弐寺を(beatmania)やってたりやらなかったり ...
tet928
@tet928 鉄寺国谷(KuniyaTetutera)
◎年齢 1993年5月生まれ ◎性別 男性 ◎興味事 東方project (公式キャラ理解:一部旧作を除いた紺珠伝まで) 艦隊これくしょん Minecraft アニメ・映画鑑賞 カラオケ 動画 (撮影&編集・加工) 鉄道 (撮り・乗り) ◎艦隊これくしょん(2015.05登録・放置中) 登録名:鉄寺国谷 初期艦:電 所属:幌筵(パラムシル)泊地 レベル:98 ◎マギアレコード(事前登録→2017.08本登録・放置中) 登録名:サキ Rank:50...
Ar_355teria
【ゲームとか】 ・モンハン 使用可能武器:ぜんぶ 得意武器:盾斧、ヘビィ、弓 プレイしたシリーズ:MHG(MH初プレイ)、MHP2G、MHP3、MH3G、MH4、MH4G、MHX プレイ傾向:捕獲魔型エンジョイ勢 備考:現在モンハン熱が冷めきっているため、しばらくやりません。 MHXやってました HR100以上 使用武器:大剣、盾斧、ヘビィ、弓 縛り:特になし PSO2 16/8/6~ Ship4,7(PS4) メイン:Rirus サブ:Alteria オシェル(4...