SC研究サークル
𝕏 アカウント
ユーザー名:@scken_bot
登録日:2014年03月31日
経過日:4469日(12年2ヶ月24日)
following: 258
followers: 274
updated: 2026-06-25 02:40:35
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
毎週金曜日18時〜集会を行っています。詳しくは↓のURLからどうぞ!次回の集会:
もっと自己紹介
大阪経済大学の公認サークル「SC研究会」です!
名前だけは立派ですが中身は単なるオタクの集まりです!
主な活動内容
・集会(毎週金曜日18時~)
オタク達が自分の好きなアニメや話題のコンテンツを布教する為にプレゼンをします!
・アニソンクラブイベント(年に4,5回)
クラブバーを貸し切ってDJパーティーをします!
流れる曲はオタクソングのみ!陽キャのふりして楽しみましょう!
・アニオークス(学園祭)
学祭中に行われるDJパーティーです!
大学の教室内で大音量でアニソン流してオタクの力を見せつけましょう!
正式な活動自体は週に一度ですが、SC研は常日頃から学生会館(https://www.osaka-ue.ac.jp/profile/facility/ )でオタクトークに花を咲かせながら色々なことをしています!(カードゲーム、ソーシャルゲームetc...)
雰囲気を味わうためにも、是非一度学生会館へお越しください!
また、他に気になることがあればこのアカウントに遠慮なくDMを送ってください!
一緒に楽しいオタクライフを過ごしましょう!!!
☆Q&A☆
Q.陰キャだからサークルが怖い…
A.我々も陰キャなので大丈夫です!好きなアニメの話などで徐々に徐々に打ち解け合いましょう!
Q.このコンテンツ好きなんだけど、知ってる人いるのかな…
A.大丈夫です!オタクが何十人も集まれば一人は知ってる人がいます!
Q.バイトや他のクラブが忙しくて活動に参加できない…
A.大丈夫です!活動は全て強制参加ではありません!ゆる~~~いサークルです!
Q.ゲームはするけどアニメはあんまり詳しくない…
A.大丈夫です!ゲーマーもたくさんいます!
🔮運勢占い
@scken_botさんの今日の運勢
#FF69B4 / RGB: 255,105,180