さや
𝕏 アカウント
ユーザー名:@sayayacco0120
登録日:2017年08月06日
経過日:3242日(8年10ヶ月15日)
following: 20
followers: 27
updated: 2026-06-22 11:10:45
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
8年くらいアイナナやってます。アイナナ中心お取引垢→アイナナ専用垢に試験運用中 本垢は@w_saya ↓お取引ツイフィ
お取引について
☆ペット飼育・喫煙なし
☆お取引メッセージは随時確認いたします。24時間以上反応無い場合はお手数ですが催促お願いいたします。
☆基本的に郵送>手渡し
☆どちらかと言うとこちらからガンガン声掛けしに行く方です。行き違いになってしまうこともあるかと思いますので今後は当方の募集リプ欄かTLで声掛け速報を流せればと思います。
☆確認しましたの意味でスタンプ返信おくります
☆お取引終了後は既読つき次第DM削除・フォロー解除します 継続はご自由にどうぞ
☆詐欺防止のため必ずIDが書かれたカード類やふせんなどを含めた近影のご提示をお願いいたします。スタンプ機能や画像編集で加工したものは不可です
☆お渡し方法
📮郵送
レタースケール計量の上ポスト投函
(勤務時間の都合上、窓口発送は基本的に土日発送となりますが都度最短対応日をお知らせします)※平日の窓口同日発送は対応不可
なるべく窓口発送を心がけていますが、生活リズムと動線の都合上平日に郵便局へ行くのが難しいのでご了承ください
🤝手渡し(現地・大宮~池袋・新宿)
🎁梱包(OPPは基本個別)
*紙モノ・カード類
→OPP+補強用ダンボールでまとめて挟み
*缶バッジなど小物類
→OPP+プチプチ二重+定形外で発送
*ぬいぐるみなど
→水濡れ防止程度の包装用袋+プチプチ+ゆうパックなどで対応
送料は相互負担、数十円程度であれば差額は気にしていません。
譲渡の場合はゆうちょ銀行でお願いいたします。
※メッセージ・アドレスの類は基本的に添付しておりません。お相手様の条件に合わせます。
☆注意事項
・梱包材の再利用は構いませんがプチプチや補強板の潰れが無いものでお願いいたします。以前メルカリではありますが何十年も前のボロ箱に商品を詰められたことがあるのでそうした使用方法もやめてください。
封筒の封緘は必ず液体のりかテープ付き封筒の使用をお願いいたします。
過去にスティックのりとマスキングテープで発送された方がおり、中身が完全に飛び出て局員さんが善意で入れ直してポストに入れてくれたことがあります。ロスト寸前でした……!
・わらしべや再交換に出すなどは特に気しませんが転売はもちろん極端なレートでのお取引と判断した場合はブロックします。
・そのほか年齢や金銭感覚などお取引が難しいと判断した場合もブロックします。
ここまで読んでくださりありがとうございます。もしよろしければあなた様の推しを文末で教えてくださると嬉しいです。(お取引が有利になるとかは特にありません)
グッズ集めしているジャンル・作品
☆こちらは読まなくてもお取引に影響しません。傾向として見ていただければ
アイドリッシュセブン、刀剣乱舞、FGO、ウマ娘、ツルネ、ウマ娘、競馬関係、アイマスSideM←- ̗̀ɴᴇᴡ ̖́-
🔮運勢占い
@sayayacco0120さんの今日の運勢
#00FFFF / RGB: 0,255,255