ヒカリ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@s_blue_tar
登録日:2018年04月29日
経過日:2989日(8年2ヶ月5日)
following: 106
followers: 63
updated: 2026-07-05 10:56:01
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
君がそこにいる 今が強いんだ
もっと自己紹介
ご覧いただきありがとうございます☺️
以下のプロフィールや過去ポストをご確認いただき、お互いの大好きについてたくさん語ったり、遊んだりできるお友達ができたらとても嬉しいです。よろしくお願いいたします!
🩵Snow Man 渡辺翔太くん
01 / 東京 / 社会人 / FC・web会員
・三宅健くん目当てだったはずの滝沢歌舞伎2016がきっかけで、Snow Manそして翔太くんを好きになりました。歌も、踊りも、アクロバットも、努力で作り上げられた美しい身体も、口いっぱいに頬張る姿も、鼻に皺を寄せてくしゃっとなった顔も、大きく口を開けて屈託なく笑うところも、感情のこもった繊細な演技も、いつでも真っ直ぐに届けてくれる言葉も、無邪気で、でも誰よりも優しくて思慮深い、しなやかな翔太くんが大好きです。
・こちらからの反応はツイフィやリトリン、ALT、過去ポストなど確認済です。
・ド田舎の実家在住&学業最優先でなかなか現場に行けなかった中高生時代だったので、自由に動ける今が最高に楽しいです!!遠征や聖地巡礼等も大好きなので、よろしければぜひぜひ一緒に行きましょう〜!
・現在20歳未満の方は、大変恐れ入りますが反応をいただけてもお迎えできません。
・渡辺翔太くんに関して、同担様との繋がりは慎重になっております。私の心があまりに狭く、同担様の幸せに対しておめでとうよりも先に羨ましいと感じてしまうため、精神衛生上良くない&万が一にでも相手に嫌な思いをさせてしまうことは絶対に避けたいので……!
・現場等は行ける限り行きますが、あくまで自分のスタンスなのでその考えを押しつける意図は一切ありません。諸々理解有。常に自担だけロックオン派です。
・自担以外に湧くことはありませんが、根がシンメ厨なこともあり、ゆり組の関係性や空気感がとても好きです。ふたりについて言及する回数は多いですが、あくまで渡辺担という大前提のもとです。
・元々こちらはV6とSnow Man両方を応援するアカウントだったため、V6が解散した今でもごくたまにですがV6のことを話します。私の人生を変えてくれた一生大切なグループ、6人それぞれの幸せを心から祈っています。
🔮運勢占い
@s_blue_tarさんの今日の運勢
#FFFF00 / RGB: 255,255,0