avatar

鈴(れい)

𝕏 アカウント

ユーザー名:@ri_bsr510 🔒

登録日:2016年03月29日

経過日:3722日(10年2ヶ月8日)

following: 26

followers: 26

updated: 2026-06-07 19:29:14

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

✫酒と悪戯が大好きな忍✫
__戦/国/婆/娑/羅/の創作成斬だ。
まぁ深い話は後にして、先ずは仕様書の方でも見てくれ。→【https://t.co/YlM4eoa2XB

もっと自己紹介

よっ!今これを見てるって事は私のことが気になって仕方がないんだろ?
しょーがねぇなぁ!特別に忍の秘密を教えてやるから感謝しろよ?

あ、そうそう。
此処から先はアンタ達でも分かりやすいように
先ノ世の言葉を交えて説明させてもらうぜ。



【存在】
まず、私は戦/国/BA/SA/RAって作品から生れた創作の存在だ。
所謂バサジナルってやつ。
そもそも作品を知らねぇよ!って奴はまぁ、私の事は戦国時代を生きてる愉快な忍って認識してくれればいい。
難しい話はしたくないだろ?

所属してる軍は後藤軍。(元徳川軍)
役職は忍。
武器は小太刀と苦無と鉤爪と…暗器諸々だな。
属性は雷だぜ。
肩書とかも、今のところ無し。



【見た目】
次は私の容姿的な話だな。姿を想像しやすい様に少しだけ教えてやるよ。

性別:女
身長:150cm
体重:平均より少し痩せ気味
髪色:烏の濡羽色
肌:色白
目の色:赤と黒のオッドアイ
胸:ねぇよ、そんなもん(真顔)

分かり難かったら私の絵巻(メディア欄)に姿あるから、そっちを見てくれ



【縁繋(フォロー)について】
基本は狭く深くの縁を求めてるけど、たまに気分で幅広く縁を繋ぐこともある。
交流は幅広い方が情報が集まりやすいからな。
『同作/他作/創作/一般』なんでもこざれだ!
…あ、でも出来れば短命はお断りだな。
せっかく仲良くなったのに、すぐに居なくなっちまうのは寂しいだろ?


【必見】
次に軽い注意事項だ。

私は任務や悪戯に忙しいから、24時間ずっと対応出来るわけじゃねぇ。
それから垢稼ぎや無言の縁繋ぎ、怪しいと思った奴は悪りぃけど石積み(ブロック)させてもらうからな。
あと私は人形じゃねぇからさ?表方にあまりにも鬱々とした呟きが多すぎたり、攻撃的な内容が多い場合も石積みさせてもらう。
自分の身は自分しか守れないからな。



【座敷(DM)について】

常に解放してるから相談や雑談、世間話でも話したい事があれば気軽に来てくれてもいいぞ!



【戦闘】
本気の命を賭けた戦いは御免だが、手合わせ程度なら座敷で相手してやるよ。腕が鈍らない為の稽古にもなるしな!



【接触行為】
撫でる/抱き締める…あとは私が許容したものまでは良いけど、それ以上は遠慮願いたいね。
どうしてもってなら、悪いけど他をあたってくれ。



【一部キャラへの特殊対応】
とりあえず主君と関連がある奴、閻魔帳上位三名の『伊達/上杉/徳川』には不必要に突っかかったりする事がある。
別に本人に問題があるわけじゃねぇから、敵視されてる=嫌われてると勘違いしないでくれ。
主君の影響みたいなモンだから。

まぁその主君…後藤又兵衛に対しても軽薄な態度で接してるから、真田の所の猿や、上杉の所のくノ一みたいな対応は期待しない方がいいぞ。
いやマジで…貴方の為に忠義を尽くしますとか柄じゃねぇ…



【忍の過去】
見ても見なくてもいいヤツだから好きにしな。

https://twitter.com/ri_bsr510/status/1762094401508274539?t=1bqowCsJGSxcGelFFsui8Q&s=19



【追記】

書かなくても分かると思うけど、色恋みてぇな特別な関係性とかそうゆうのは一切求めてねぇから。
会話の流れでそれっぽく話したりはするけど、本気になるだけ無駄だからな。

まぁ、同じ様に会話の中で険悪な雰囲気になってもソレはソレ。ただそれっぽく話してるだけで此方は何とも思ってないから、変に傷ついたり落ち込んだりしないでくれよ。
それでサヨナラなんて馬鹿馬鹿しい話だろ?
……口が悪いから誤解させるんじゃないかって?…………うるせぇ。



今の所はこんなもんか?ま、後は話してみてからのお楽しみって事で。
また何かあれば書き足していくから。


ここまで読んでくれてありがとな!

✫魂成人済✫

🔮運勢占い

@ri_bsr510さんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★★
不調とは無縁のような健やかさが全身を包み込んでいます。 忙しい日こそリズムを守ることでパフォーマンスがさらに高まります。
勉強運/仕事運★★★☆☆
気持ちに余裕が生まれ丁寧に進められる流れが見えてきます。 少しの余裕がさらなる成長につながることを意識しましょう。
対人運/友情運★★★★★
今日は好意や優しさを素直に受け取ることで関係性がより深まります。 何気ない一言が相手の心に響く日です。丁寧な言葉づかいを心がけて。
恋愛運/愛情運★★★★☆
言葉にしなくても気持ちが通じるようなあたたかい空気を感じる日です。 相手との距離が少し縮まるようなうれしい出来事がありそうです。
買物運/金銭運★★★☆☆
収支のバランスが取れており安心して過ごせる時間が持てるでしょう。 堅実な行動ができている時期こそ少しご褒美を取り入れても良いでしょう。
総合運★★★★☆
人の優しさに触れるようなあたたかな出来事がありそうです。 静かな場所で過ごす時間が気づきやインスピレーションを呼ぶことがあります。
🎁 ラッキーアイテム
🧦
くつ下
🎨 ラッキーカラー
ベージュ / Beige
Hex: #F5F5DC / RGB: 245,245,220