avatar

レグ

𝕏 アカウント

ユーザー名:@rddo8r

Web: https://t.co/CWG7SXjOcC

登録日:2019年05月30日

経過日:2582日(7年0ヶ月24日)

following: 639

followers: 535

updated: 2026-06-24 18:44:12

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

気まぐれなおおかみです。気分で🎮か🎨✍してます。双子の霊獣 : 魂/魄 / 在学习汉语📚 / 异想天开的狼。我根据我的心情做🎮或🎨✍。🔞❌

你好!こんにちは!👋

ツイフィ見てくれてありがとう!レグっていいます!!おおかみです🐺
好きな物はサーモン!🍣
好きな色は青っぽい紫とモノクロな色が好きです!

僕の呼び方は好きなように呼んでくれていいよ!なんなら呼び捨てでも!よく呼ばれるのはれぐちとか??ユーモアのある呼び方されるとすごく喜びます!笑
たまーに足とかネコとかわけわかんない呼び方されるけどね!😠

初めましての方でも基本タメで大丈夫!!というより僕からタメでいくことがほとんどです笑
でもそういうの苦手〜ていう人にはちゃんと敬語で話すから安心してね!💪
ChatGPTと会話するときくらいな感じで気楽に接してもらっていいよ!
フォロバは気分か気に入ったらするって感じ!😣

どんな人がもっと知ってほしいのでもし時間があったら最後まで付き合ってくれたらうれしいです!!✨

いつもなにをしているの?🤔

初めに言っておきますがそんなに面白いことはしてないです!笑

この垢は雑多で、僕が自由にやりたいことを好きなように好きなだけする所です!
ゲームの自慢とか、飯テロとか、イベントに行っきたよー的なこととかを自由に発言するよ!!ただ推しが多すぎて頻繁にRPするとこあるからそこは注意ね!笑
歌を歌うことも好きです!!たまに友達とカラオケ行ったりします!!ジャンル問わす音域が合えば大抵なんでも歌ってます!!🎶

いちおうプロフに絵描いてますよみたいなこと言ってるけど、このレグって人ひじょーに気まぐれな上にマイペースなもんで進捗はすんごく極端!😝
趣味の範疇でやってるからSNSへの投稿とかは基本的にしてないかな〜?
ごくごくごーくたまに描いたイラストあげる…かも???(あまり期待しないでね💦)

あと僕中国語を勉強してます!今はまだ軽〜い文章を読んだり話したりすることしかできないけど、たくさん勉強してネイティブなおおかみ目指して頑張ってます!🐺
なんで中国語学んでるのかと言うとこれは僕の夢にも関わってくるんだけどその話はまた今度✨

あとあとこれはこの垢というより僕自身からのお願いなんだけど、エッチな発言とかそういう関連なものは極力話さないでほしいです。苦手なもんで💦

いっしょに遊ばない??😏

ここまで読んでくれたそこの君!!よければいっしょにゲームして遊びませんか!?お話するのも遊ぶのも大好きで最近は日課になってるのでぜひに!!✨

⤹こんな感じで色んなゲームやってるよ!!⤸

・APEX
・原神
・フォートナイト
・スプラトゥーン3
・マイクラ(統合版&Java版)
・テトリス99
・スマブラSP
・FF14
・雀魂

ざっとこれくらい!
特に原神をやっている方!探してます!!周りにやっている友達が少なくて💦
もしやってたらぜひぜひ!いっしょしましょ!💫
それ以外でもこの中で同じゲームやってるよーて人いたらぜひ遊んでやってください!🥹🙏

ケモノについて触れてなくない?

忘れてました🙃
いやぁ、自己紹介って書くことが多くて難しい!😣
よくRPしているものを見てくれたら一発なんですが、僕はファースーツ、いわゆる着ぐるみが好きです!あのもふもふとした感じがたまらないですよね!✨

ここでひとつぶっちゃけるんですが、、、
実はレグ、なんと推しが200もいるんです!😳
いやそれ本当に推しなの??って思うかもだけどキャラみんなかわよすぎて、最終的に可愛いすぎるのがわるい!って結論に至った時にはもうおしまい、気づいた時にはとんでもない数になってました…!🥹
主に海外のキャラさんがメインになってます!海外キャラさんってみんなイケメンで可愛いんですよね!!😇

それとうちの子もちゃんと居ます!ちょっとだけ紹介!!

魄(Haku)
犬神族の男の子。人間に興味津々で、話しかけに行こうとしても、希薄な性格なため、ちょっかいをかけて人の気を引いている。首からかけている勾玉のペンダントは兄からもらったお守り。感情表現は主にしっぽ。

魂(Kon)
犬神族の男の子で魄の双子の兄、喜怒哀楽がはっきりしていて、明るく積極的、周りを巻き込むこともしばしば。いつもはにこにこしていて、泣くときは豪快に泣く。さらに若干ブラコン気質で何をするにも二人一緒でという気持ちが強い。

と、こんな感じです!!!仲の良い双子の兄弟です!!

キャラ資料はメディア欄にも貼ってます!!もし少しでも気になったよって方は良ければ目を通してもらうだけでも…!!ちゃっかりファンアートとか貰えたらいいな〜とか思ってないからねっ!!

さいごに💫

いよいよ最後の見出しですね!!
ここまで読んでくれてありがとうございます!!🙏

ちゃんと自己紹介できたでしょうか…💦
途中から何の話をしてるのか分からなくなったりしたかもですが、これで僕のことたくさん知ってもらえたんじゃないかな??
とはいっても全て話せたか怪しいところもあるので、もしもっと知りたいことがあったら気軽に質問してきてね!!DMいつでもお待ちしてます!!✉

それでは!気まぐれで動いてるおおかみですが、これからもどうぞよろしくおねがいします!!!🐺

再见👋

🔮運勢占い

@rddo8rさんの今日の運勢

健康運/調子運★★☆☆☆
疲れているのに気が張っていてリラックスしにくい感覚が続くことも。 疲れを感じたら予定を見直して少し余裕を作ってみましょう。
勉強運/仕事運★★★★☆
自分の強みを活かして作業を進められる好機です。 余裕があるうちに苦手なことにも少しずつ取り組んでみましょう。
対人運/友情運★★☆☆☆
周囲のペースに合わせようとすると心が置いてけぼりになってしまうかもしれません。 会話が続かないときは無理に盛り上げようとせず自然な流れに任せましょう。
恋愛運/愛情運★★★★☆
何も特別なことをしなくてもそばにいるだけで満たされる時間が流れます。 すこし踏み出した優しさが温かな関係のきっかけになるでしょう。
買物運/金銭運★☆☆☆☆
金銭感覚がぶれて必要のないものに手を出してしまいがちです。 今日は必要最低限の出費にとどめておくのが安心です。
総合運★★☆☆☆
予定の微妙なズレが積み重なりリズムを乱される可能性も。 一歩引いて物事を見ることで全体の流れを整えるヒントが見つかります。
🎁 ラッキーアイテム
🎑
月見団子
🎨 ラッキーカラー
パステルイエロー / PastelYellow
Hex: #FFFFB3 / RGB: 255,255,179