らんしゃん@リラックスモードは救済されませんでした。
𝕏 アカウント
ユーザー名:@rannhonoka 🔒
登録日:2015年09月07日
経過日:3944日(10年9ヶ月17日)
following: 78
followers: 77
updated: 2026-06-25 23:01:54
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
@tuthinoko555◀︎このひと推し Twitter廃人のいっしゃいでロリボの自称幼妻 の独り言 知り合いのみ通しまsゲーム総合アカウント@ransangames
もっと自己紹介
入籍できました⭐️2025/09/03更新
なんか、あらためて見返したら恥ずかしくなってきました⭐️
消した!
あの時うつ状態ひどかったんやけど
プロフィール長くなるのまじだよ
書くことないもん
病歴(ほぼ自分用)
メンタルとかそこらへん
・気分変調症+大うつ病性障害(再燃)=二重うつ病
・社交・全般不安障害(再燃)
・強迫性障害(再燃)
・PTSD・複雑性PTSD
・吃音症(パキ様でだいぶ治った)
・むずむず脚症候群
・LD疑惑
・ストレスで手足に電撃走る謎の病気
身体
・疲れまくって、間欠性斜視(手術&再発)
・ストレス性月経困難症・PMS(治った)
・ストレス性のメニエールぽいやつ
こいつらほぼ全部ストレス性です細かいところあげれば色々あるんですが
ストレスは、人を殺します
やばくなったら逃げましょう
私はもう、完全に治ることはないらしい
早かったら違ったかも
と言うことで、らんさんとのお約束だぞ⭐️
やばくなったら逃げろ
パキシル(抗うつ薬)飲んだらさ、うちの病気的って全部セロトニンとかいうやつが関わってて、明らかに足りないから補えば治ったので不幸中の幸いなんですけど
うつ病と不安障害ってさ
頭はオーバーヒートするぐらいすげぇ痛いし過覚醒だし
自殺未遂とか体が動かないとか飯と水を一滴も取ってないぐらい全てがめんどくさくなるし、尿道カテーテル欲しいなって切実に思うぐらいなんだけどさ
どうして、薬飲んだらさ
極振りでさ
起きてる時の覚醒度平常値の30%で眠むくない時間なんて1秒もないしさ
起きてる時落ち着く系の気持ちよさで白昼夢だし、体重は副作用で20キロ太るし、夜にトイレで起きるし 反対側行くなよ
アホすぎるやろ 中間いけよ
パキシルの副作用キツすぎて反対を押し切ってやめたのに、再燃したから飲んだら副作用あんまないのがムカつくしついでにおまけで色々治すなよ なんなん?お前
🔮運勢占い
@rannhonokaさんの今日の運勢
#FFB3BA / RGB: 255,179,186