avatar

親子丼

𝕏 アカウント

ユーザー名:@oyakodon_f

Web: https://t.co/zuRhhN0dEg

登録日:2021年08月17日

経過日:1772日(4年10ヶ月6日)

following: 1515

followers: 1390

updated: 2026-06-24 14:33:34

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

取引垢(20↑) 漫画/アニメ/ゲーム/音楽などで癒される日々をおくっています。公式様におかれましては、いつも癒しをご提供いただきありがとうございます。 昨日も今日も明日も楽しく過ごしてます!

もっと自己紹介

こんにちは。親子丼と申します。

成人済みです。

既読は早い方です。基本的に1日以内に返信致します。急ぐ場合はいつでも催促していただいて構いません。

文章を書くのが苦手なため単調な文となりますが、丁寧な対応を心がけますのでどうぞよろしくお願い致します。

既読印はございませんのでお気軽にご覧下さいませ。
当てはまる所をお読みいただけますと幸いです。

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

《当方について》
・成人済み
・つぶやき少なめ
・絵柄推しあり
・レート理解あり
・地雷ほぼなし
・同担他担◎
・夢: 当てはまらない
・腐: 当てはまる(RTはしません)

※巻き込みリプは全く気にしておりませんので、謝罪等の連絡は不要です◎

※当方の推し・特に求めているグッズは固ツイに記載しております。
確認したい方はそちらをご覧頂けますと幸いです。

お取引について

【お取引について】
※基本的に郵送のみ

※お取引確定後のキャンセルは不可
(お取引確定・・・リプライにて双方がお取引内容の承諾をすること。)

※お品物は大切に保管しておりますが、初期傷に関して、少しでも許容できないという方は当方とのお取引はご遠慮くださいませ。

※初期不良品があった場合は、発売元に良品との交換を問い合わせ致します。お相手様も初期不良品があった場合は、同様にして頂けますと幸いです。

交換について

梱包方法は別に記載あり

(※FF様50以下の方のみ読了対象)
フォロワー数が50以下の方には、先送りをお願いする場合がございます。
発送確認後もしくはお品物受け取り後、当方から発送させて頂きます。

譲渡について

お相手様からの送金確認後、発送させて頂きます。

予約品の場合、当方の元へお品物が届いてからお支払いをお願いしております。

▶︎お支払い方法
ゆうちょ銀行、PayPay、メルペイ

※金銭のやり取り前に連絡先の交換必須

買取について

お相手様の条件に合わせます。
初めのDMはお相手様よりお願いしたく思いますが、1~2日経過してもご連絡が無い場合は当方からさせて頂きます。

予約品の場合、入金前の状態での先払いは致しかねます。

▶︎お支払い方法
ゆうちょ銀行、PayPay、メルペイ

※金銭のやり取り前に連絡先の交換必須

※入金完了後に連絡させていただきますが、返信が遅い方がおられます。1週間前後など長い時間空けられる方もおられました。不安になりますので、2日以内に「〜日までに確認致します。」「入金確認致しました。」などの連絡を必ず送信してください。

予約品について

DMにて予約完了メール・DM、もしくはIDカードと共に写った予約レシートを提示致します。可能な限りで構いませんのでお相手様も御協力頂けますと幸いです。

※予約品のお取引では、お取引を飛ばれる方がおられます。
最後までお取引意思のある方のみ、お声かけやお声かけのご承諾をしてください。

梱包について

▶︎紙類
お品物→スリーブ→ OPP袋→両面補強(硬質ケースorダンボール)→OPP袋→封筒

▶︎缶バッジ 、クリップ、アクリル等
お品物→OPP袋→プチプチ2重→OPP袋→封筒

封筒の封にはOPP粘着テープを使用
(セロハンテープのガムテープサイズのやつ)

当方のIDと名前を記載したメモを同封しております。


※梱包材(プチプチ、ダンボール、硬質ケース)は再利用する場合があります。再利用する物は、梱包材としての機能が十分に備わっていると判断した物のみです。

※クラフトボードや厚紙での補強は、両面段ボール補強と「同様の梱包」とは言いません。破損の経験はございませんが、破損している例も少々みられますので、リスクの高い梱包は御遠慮くださいませ。

※リターンアドレスは必須です。

発送について

普通郵便は郵便局窓口より発送致します。
お相手様はミニレター、ポスト投函の利用可能です◎

レターパック、クリックポスト等の対応可能です◎

※発送方法の変更や発送日の変更は、当方の元へお品物が到着する前にお知らせ下さいませ。

DM、返信について

DMは特に「浮上≠返信」です。
個人情報保護のため、人通りの多い場所ではDMを見ませんのでご了承くださいませ。

初回DMはどちらからでも構いません。当方はお写真が用意でき次第DMに伺わせて頂きます。
ツイフィ、プロカ等に記載されている場合は、それに従って対応させていただきます。

またリプライのお返事やDMが届いていないという方はDMまたはメンションでご連絡いただけますと幸いです。

お取引終了後

DM、画像付きリプライ、募集ツイートは全て削除致します。


※お別れはブロックでお願い致します。
お別れがブロ解希望の方もおられますが、当方からはブロックにて対応させて頂きます。

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


最後までご覧頂きありがとうございました。
良いお取引となるよう心がけてまいります。


✨グッズたちが推し様のもとへ届きますように✨

🔮運勢占い

@oyakodon_fさんの今日の運勢

健康運/調子運★★☆☆☆
声を出すのが面倒に感じたり会話を避けたくなる気分になる日かもしれません。 目の疲れには遠くを見たり目を閉じる時間をとってみてください。
勉強運/仕事運★★★★★
今までの経験が活きて柔軟な対応力を発揮できる日です。 勢いのある今こそ難しいことにもチャレンジしてみてください。
対人運/友情運★★★☆☆
今日は人付き合いにおいて安定した雰囲気が広がりそうです。 相手の話に耳を傾けるだけでも十分に良い関係は築かれます。
恋愛運/愛情運★★★★★
さりげないやりとりの中に確かな絆があることを実感するでしょう。 喜びを共有する時間が絆をより強くしてくれるでしょう。
買物運/金銭運★★★★★
理想通りの商品を手に入れることで心からの満足感が得られそうです。 幸運な流れに乗っている今だからこそ思いやりを持った使い方も心がけましょう。
総合運★★★★☆
ゆったりとした空気のなかにも前向きな変化が感じられそうです。 リズムに乗れている今こそ先延ばしにしていたことを進めるチャンスです。
🎁 ラッキーアイテム
🧬
DNA模型
🎨 ラッキーカラー
栗色 / Chestnut
Hex: #762F07 / RGB: 118,47,7