おにぎり
𝕏 アカウント
ユーザー名:@onigiri_mog0
登録日:2025年12月09日
経過日:201日(0年6ヶ月18日)
following: 14
followers: 14
updated: 2026-06-28 10:34:37
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
@onigirichan_00
ログインできなくなってしまったため移行しました。取引垢。希望される方にはDMで本垢教えます。 関係者B済み。25↑
🩵お取引について
お声掛け→相互フォロー→DMにてご連絡
お取引終了後はDMのやり取りは削除、フォローについてはこちらは特に何もしませんのでブロ解などお好きにどうぞ
出先の場合はIDカード付きの写真をご用意出来ないことが多いです
その場合は帰宅後に撮影して送らせていただきます
DMに関しては読みましたの意味でスタンプをおつけする場合がございます
また、こちらはあまり多用はしないようにしますがマナーがきちんとしていれば私に対しては絵文字や顔文字などは特に気になりませんのでお好きにお使いください☺️
梱包方法は以下に記載している方法です。
同じように梱包してくださると助かります。
あまりにも神経質な方は私とのお取引はお控えください。
同日発送の希望はこちらはありませんが、なるべく1.2日程度の誤差でお願いします
遅れる場合は事前にご連絡ください
住所交換のあとは発送連絡、到着連絡だけはきちんとお願いします
また夜中のご連絡など気になりませんのでいつでもご連絡して頂いて大丈夫です!
推し以外の交換、交換の品物をお取引に出す行為は私は特に気になりませんので条件が合うのであればお声掛け大丈夫です
また交換はYahoo!フリマを通しての取引も可能ですのでお申し付けください
🩵梱包方法
希望される梱包方法がある場合は事前にお伝えください
特になければ以下の方法で梱包いたします
缶バッジ:ぷちぷち2~3重→opp袋
アクスタ類:ぷちぷち2~3重→OPP袋
紙類:スリーブ→両面段ボールor硬質ケース→OPP袋
(3枚以上ある場合はOPP袋にまとめてます)
ぬいぐるみ→(袋に入っていなければ)OPP袋→ぷちぷち一重→OPP袋
特殊な梱包になる場合は事前にお伝えいたします
🩵発送方法
定形外の場合は郵便局の窓口から
クリックポストやミニレターなどを使用した発送方法の場合はポスト投函する場合もございます
基本的には高価なものでなければ小さな紙類の場合は2枚まではミニレターを使用しますが気になるという方は控えますのでお申し付けください
窓口発送した際はレシートのご提示をしますがポスト投函の場合は特にありません
窓口発送が良い、などあれば必ずDMでお申し付けください
環境的に郵便局に頻繁に行くことが出来ないため紙類の交換の場合ポスト投函が多くなります
今まで配送事故に合ったことはありませんが辞めてほしい、という方は控えますが発送が遅くなる場合がございますので御了承ください
🩵買取について
→こちらが買取する場合
銀行振込、メルペイでのお取引が可能です
→買取をお願いする場合
銀行振込(三菱UFJ)、メルペイ、PayPayでのお取引が可能です
また、なるべく迷子を減らしたいため定価以下でお譲りを探す場合がございます
ご不快に思われる方は申し訳ございませんがブロックお願いします
🩵Vtuber推し
最推し 🎐.🌖.🔫.👻🔪.🐙🌟
推し 🎲.👻.🎋.💜. 🐰🗞
グッズによってはビジュの好きな子、推しの関係性のある方々を各1で集めることもあります
また基本的に購入したシリーズのチェキ風カードはコンプしたいので推しじゃない方も求めることが多々あります
無限回収はしておらず、基本的には各グッズ1.2個程度の回収ですので推しでも交換に出すことがあります
また、同担さんからのお声掛けももちろん問題ございませんのでお気軽にご連絡ください
また、あまりないですが友人の推しも一緒に交換を探すこともありますのでご了承下さい
🔮運勢占い
@onigiri_mog0さんの今日の運勢
#FFD700 / RGB: 255,215,0