もっと自己紹介
ひぃなと申します。
都内を中心にフリーで被写体活動を行っております。
《リクエスト撮影(個撮)規約》
ご覧頂きありがとうございます。
ご依頼いただく際は必ずご一読ください。
✏️リクエスト撮影依頼方法
TwitterまたはInstagramのDMにて随時受け付けております!
以下のテンプレートに沿ってお送りください◎
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
①日程
②時間
③撮影場所(後での相談でも可能です)
④希望服装の有無
(ご希望の方はなるべく1週間前に御相談下さい)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
🔆撮影可能日📸
(2023/05/30 更新)
◎基本土日祝のみとなります。
※ 平日は要相談(夜のみ)。
💠 6月
4(日)
10(土)
17(土)
18(日)
24(土)
25(日)
🍉 7月
2(日) 自主企画 海撮影会 with早乙女とろ
ここに記載されてない日程も相談可能です。
お気軽にDMでお問い合わせ下さいませ✉.。oO
🕑撮影時間
・基本的に最小2時間からお受け致します。
・集合から解散までが撮影時間とさせていただきます。
📸撮影場所
・公共交通機関で行ける所(車での移動はNG)
・第三者の目が届く所
・スタジオでの撮影は可能ですが、数回お会いし信頼を置ける方のみ受け付けております。
・集合解散は、原則【駅】でお願いします。
👗衣装
・衣装のイメージがある場合は、撮影日の【 1週間前 】までにお伝えください。手持ちのものがあればこちらでご用意させていただきます。
・持っていない衣装の場合、ご購入をお願いしております。また、撮影前にどんな衣装かご連絡ください。
・衣装の持ち込みがある場合は、事前にご相談ください。その際衣装のご返却はできかねます。
・露出の多い衣装、ヌード撮影はお断りしております。
◾️謝礼
・基本的に有償とさせていただいております。
【 ¥5,000/ h × 時間 + 交通費(都内固定)(都外は要相談) 】
・謝礼のお支払いは当日の撮影開始前に現金でお願い致します。
・スタジオ代、衣装のレンタル(浴衣や着物等)、撮影中の飲食、入場料、移動費等、撮影中にかかる費用はご負担をお願いしております。
📱撮影データについて
・撮影していただいた写真をSNSにアップする際、事前確認は不要です。
・SNSアップの際は必ずタグ付けをお願い致します。
・展示、商用利用をされる際は必ずご相談ください。
・雑誌等どこかに応募する場合は一言ご連絡いただければ可能です。
・撮影していただいた際の投稿のRT、いいね、またはこちら側のSNS投稿の強要等はご遠慮ください。
・撮影日の記載はご遠慮ください。
🚫禁止事項
・必要以上のプライベートへの関与
・身体への接触(ポージングやお直し等は口頭でご指示ください。)
・性的な表現やポーズの指定
・際どいアングルでの撮影
・大幅な時間のオーバー
・カメラマン様の事情で撮影時間に遅れた場合、終了時間を延長させることは原則できかねます。
・その他、不信感を抱くような言動があった場合、撮影をその場で中止させていただきます。また以後の撮影もお断りさせていただきます。
☑️キャンセルポリシー
・撮影キャンセルの際は、撮影日の3日前までにお知らせください。
・2日前〜前日キャンセルは撮影料50%、当日キャンセルは撮影料100%の振込をお願いしております。
🔻その他
・カメラマン様はマスク着用の御協力をお願いしております。
・SNSに写真の掲載がない方は御依頼をお断りさせていただく場合がございます。
・
・
・
・
御一読ありがとうございます!
ご依頼、ご質問はTwitterのDMにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください(^^)
⚠︎ ご依頼の際は、規約を一読いただいた旨をお伝えください。
ご依頼お待ちしております。