梵嘿 焙
𝕏 アカウント
ユーザー名:@oh_bon_zupposhi
登録日:2021年10月02日
経過日:1725日(4年8ヶ月20日)
following: 57
followers: 1
updated: 2026-06-23 12:16:04
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
お絵描きつぶやきアカウント!影バから復活できたぜひゃっはー!
リトリン字が小さすぎて目が痛くなるからツイフィ勢です、ピンチしろって?PCだからさ…
すきなもの
♦D:ミニヲタですが基本的にみんな大好き!まったりインでショーパレ派。
好きなアトラクは陸ならホンテとカリブで海ならインディと俺たちのシンド。
プリンセンスならラプンツェル、ヴィランズならクルエラが好き♥
D繋がりでフィニファやグラビティフォールズ、スタバちゃんなども大好物です。
♦映画:グーニーズ(神吹替え版)とピクサー作品。
グーニーズは台詞も殆どそらで言えるくらい好きです(子供の頃暇さえあれば見てた)w
♦バイオ:発売日に買ったものの仕事で出来なかったレクイムやっとクリアしたよ!!!
無印2から入りました(出た当初友達が貸してくれた)、操作方法が判らなくてその場であたふたくるくる前後運動して開始早々ゾンビにRNKNされたのもいい思い出です(^ν^)ラジコン操作のゲームなんてやったことなかったんだもんw
そしてまんまと見事にハマり、新しいバイオが出る度にハードが増えてゆきました。
DC(そういやDC借りパクされたな)なんてバイオとスペチャンしかやってないしGC、Wii、PS3に至ってはバイオしかやってないw
好きなキャラはエイダ♡♡♡もう人生の半分以上彼女にガチで恋してます(◜▿‾ ≡‾▿◝)♥
レオンは一生エイダに振り回されるといいよ( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー♡すごく幸せだよ!いいなあ♡
CPはレオエイ、スティクレ、ビリレベ、ジェイシェリが鉄板。クリスはジルともシェバともいいなと思うしジルはカルロスもいい◎
♦スプラトゥーン:3からの新参者です!でもめっちゃ仲良しの友達出来た素敵なゲーム✨
ホタルさんとモップリンとサメライドを心底愛しております!サメライド最高!
♦モンハン:ワイルズ(キャラメだけして放置)?何それ美味しいの??wまだまだSBやっておりますw
大剣使い。オールラウンダーに憧れますがそんな技量がない\(^o^)/
♦どうぶつの森:あつまれしかやったことありません、オオカミちゃんたちを中心に肉食獣のうちの島の子たちを愛でてます♡一応あつ森アカもあり→@simon_man_black
それから某猛将のe+実況だいすっき!
♦RPG:ここ近年(近年…?)まったく新作に手を出していません。
DQは8まで、FFは10-2まで、テイルズはRまで、DDSなんてペル罰までで止まってるよ…。
♦サウンドノベル:かまいたちの夜、街、学怖(無印)贔屓。
♦ときメモ:既プレイは1、2、3、GS、GS2、GS3、GS4。
紐緒さん赤井さん神条さんまどかくーちゃんルカるーくん(七ツ森)はオレの嫁です( ˘ ³˘)♡
♦ムーミン:ムーミンママにすごく憧れますがあんな完璧な母ちゃんにはなれない。ホント理想。
みんな好きですがミイとスナフキンが飛びぬけて好きです。
スナフキンはママにほんのり…的なのとかいいなあ。かわいい。
かわいいと言えばたわし。あいつはいちいちかわいすぎる。憎めないよね。
♦ジョジョ:どれも愛してるがやはり5部。ブチャラティを20年以上愛しております。
♦hpmi:ぽっせ愛!
-------------------------------✄
なんだかとりとめがなくなってきました。
また色々追加してゆきます。(2026/3/23)
にじのあれ
♦基本的にNLカポーが好きです。でもBLも好きだしめちゃめちゃ雑食。あとマイナークラスタ…何故だ…('A`)
本を出したものを書き出すと、
アニメ(漫画):2×五(ガンダムW)/リョウ烈(レツゴ)/豪J(レツゴ)/カイレイ(レツゴ)/ブレカル(レツゴ)/リオカル(レツゴ)/エーシュミ(レツゴ)/アドミハ(レツゴ)/シゲタツ(笛!)/カザタツ(笛!)/藤渋(笛!)/ヨーケン(Weiß)/オミアヤ(Weiß)/クロシュル(Weiß)/ナギケン(Weiß)/アスカガ(種)/キララク(種)/アベミハ(おお振り)/タジハナ(おお振り)/ハマイズ(おお振り)
ゲーム:バツファリ(FF5)/エドティナ(FF6)/ロクセリ(FF6)/クラティ(FF7)/ヴィンユフィ(FF7)/ザクエア(FF7)/スコリノ(FF8)/サイリノ(FF8)/アーセル(FF8)/ディリラム(FFT)/ムスアグ(FFT)/デュアン(聖剣3)/ホークリ(聖剣3)/ケヴィシャル(聖剣3)/チェスアー(TOP)/スタルー(TOD)/リオフィリ(TOD)/キルメル(TOE)/ロニナナ(TOD2)/ジュハロジュ(TOD2)/ティトヒル(TOR)/主エリ(異聞録)/主ブラ(異聞録)/マー南(異聞録)/達舞耶(ペル2)/栄リサ(ペル2)/淳舞耶(ペル2)/克舞耶(ペル2)/パオうら(ペル2)/主ネミ(ハッカーズ)/ハガサコ(ハッカーズ)/ランスプ(ハッカーズ)/レオエイ(バイオ2)/紅庵(KOF)
な感じ。他にもなんかちょこちょこやってたけどとりあえず思いだせるだけ。なんせ最後に出した薄い本はたしか2004年とかだった気がする…聖剣3だったはず…(とおいきおく)
♦これから出したいのは、黒ファイと左ファイ(ツバサ)。とりあえず今年中に馴れ初めというかはじまりというかの本は絶対出す…出すんだ…
📚🎲は読み専で満足しているいまのところであるがどうなることやら(˘ω˘)
🔮運勢占い
@oh_bon_zupposhiさんの今日の運勢
#FFD1DC / RGB: 255,209,220