にわ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@nw_ttrs
登録日:2014年09月04日
経過日:4314日(11年9ヶ月22日)
following: 146
followers: 198
updated: 2026-06-27 06:19:25
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
永遠のテトモン勢 スタレゾ鷹弓❀八重桜 カープ#51
わたし
■なまえ
にわ、わとそん、こけこんぐ
■なにもの
オタクと時々卵焼き用アカウント。
ゲームが好きだけどひどい3D酔い持ち。
これまでのオタク経験がちょっと役に立つ仕事をしているキュアカイシャイン。
メイン:@kokekong
■オタク
・ゲーム:後述
・マンガ:BLEACHはバイブル 大体集英社
・ガジェット:ASUS信者
・競馬:シャフリヤール、マイネルグロン
・生成AI:ChatGPT、Geminiをちまちま
・DTM:iPadのCubesis3でちまちま
・音楽:やる側も聞く側も。これはメイン垢
■部活
職場昼休みゲーム部、テトモン朝から○○部。
元職場モンスト部。
部活じゃないけど永遠のテトモン勢。
ゲーム
■いま (2025.12/21時点)
・ブループロトコル:スターレゾナンス
■ゲーム:たまに
・モンスターストライク (引退済)
・カバラの伝説(S73→72、引退済 覗き見)
・TETRIS THE GRANDMASTER4 -ABSOLUTE EYE
■ゲーム:以前やってた
・メイプルストーリー
さくら鯖、弩使い。ネトゲ人生の原点。
2009年くらいで多忙でフェードアウト。
・東方Project
紅魔郷/永夜抄/風神録/星蓮船 プレイ済み。
ノーマルクリアしかできない程度の能力。
15年以上ボーカルアレンジバンドの追っかけ。
・テトリスモンスター
アポロンは嫁、アポロンの嫁。サ終済。
・TETRiS99
やりたいけどnintendo online未契約。気が向いたら。
・アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ
・ドラガリアロスト
・ロマンシング サガ リ・ユニバース
ちょっとだけやってたは沢山ありすぎるので割愛。
■コンシューマー
・テトリス
・どうぶつの森シリーズ
・ドラゴンクエストシリーズ
環境
■携帯端末
・メイン:ASUS Zenfone11Ultra 16/512GB
・メイン:Apple iPad Air 4th
・サブ:ASUS Zenfone6 8/256GB
・サブ:Apple iPod touch 6th (にわぽっぽ)
・ケーブル、タップ類は全部Anker
■PC
・CPU :AMD Ryzen 5 5600G
・MB :ROG STRIX B550-A GAMING
・ROM :WD black M.2SSD 500GB+WD black HDD 2TB
・RAM :CORSAIR DDR4-3200MHz 16GBx3
・GPU :ASUS GeForce GTX1660Super
・モニタ:IO DATA LCD-AH241XDB-B
・パッド:Dualsense
・キーボード:エレコムの丸洗いできるやつ
・マウス:Logicool M570
🔮運勢占い
@nw_ttrsさんの今日の運勢
#00F9FF / RGB: 0,249,255