🔪♡
𝕏 アカウント
ユーザー名:@nozomisamagahou 🔒
登録日:2024年09月18日
経過日:643日(1年9ヶ月4日)
following: 0
followers: 0
updated: 2026-06-23 20:44:00
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
界隈降ります@meowKill__ ⬅️しばらくは🈁
私について
名前: るか しゅか
年齢:07 (18)
住み:東京
推し:円果望見さん
ツイ廃です(ガチ) るか、でもしゅか(ガチ本名)でも自戒でもなんでも好きなように呼んでください♡
春から大学生してます🎶私文なのに一限〜四限ほぼ毎日あるので忙しい方だとは思ってます。遊びたい気持ちはあるので水土日のどこかか夜ご飯なら飛んでいきます꒰ᐡඉ ඉ꒱
この前まで一般受験してた(偉い)からバイトしてなかったです!でもバイトしてた頃の貯金切り崩して生きてたし親金ではありません。もし働いてる俺を某所で見かけても見て見ぬふりしてください
今は大学の人間関係構築するのに疲れてるのでネットで友達作る余裕なくて辞める‼️とか言ってます……人と仲良くなるの下手だし余計なこと喋っちゃうしコミュ障社不だけど仲良くしてくれるよーって人いたら本当に、仲良くしてください。
可愛いカフェとか、服とかが好きなのでお揃いとか具合が良ければ、したいです。evelynとかぴうむとかのホビと量産の中間が好きです❣️でもなんでも舞えるから連番とか気軽にこれやりたいとか言ってください♡ࠔ♡👍🏻
このアカウントについて
火力高いです!嫌いなものは嫌いって先に言ってるので全然愚痴とか言うし配慮してません꒰ᐡඉ ඉ꒱リアルのことも沢山喋ります。割とずっと見てるので気軽に空リプとかしてくれたら嬉しいな〜の気持ちです🎶
好きなもの
円果望見さんが好きです(^ > ̫ < )👍🏻💯
ガチ恋、リアコではあるけど夢思考はありません、こっちに矢印向いてる望見さんは普通に解釈違い。同担の夢女子はありえないと思っています。ガチ恋ムーブはするし私だけのものになって欲しいとも思ってるけどそれが叶ってしまうということは円果望見さんを歪めてしまうし絶対にこっちに矢印向くことはないと思っています。ジュイスに夢中ででもなんだかんだチトセのことが好き(✨️興味ないと言いつつ本音を言える相手✨️君の存在が己にとっての報酬✨️)な円果望見さんも完璧なアイドル、偶像として輝く下僕に優しいガナッシュ様も等しく慕っていますが一方通行の片思い状態の現状に満足しています。
小冊子を読んだ上で望見さんの全てが好きで共感しています。生きにくさを抱えた上でアイドルになってくれて、ありがとう(大泣き)
アイドル=偶像👈アイドルに対する思想がこれなのでアイドルとしてフアンの愛を受け止めてくれて、ステージの上で一寸の隙も見せずに求められてるアイドル像で輝いてくれる円果望見さんが世界で1番大好きです、チトセは望見さんは愛を知らないって思ってるけどメロアスの中で1番人に愛を与えてくれてると思ってて、不器用すぎてチトセに伝わってないところも愛おしいです。もちろん素の円果望見も大好きです。アイドルの望見さんにはかっこいーᐡ т · т ᐡってなるけど素の望見さんには最年少‼️猫‼️可愛い‼️の感情がデカいです。でもルールとか過呼吸とか苦しそうな望見さんを見ると幸せになってね……😭😭😭😭😭👈これになります。望見さんの幸せが私の幸せなのでᴗ ̫ ᴗ🎵 チト望思想だけどジュ望ジュも見れます、望見さんが幸せになれるなら。
世間一般からしたら性格終わってると思うしおじさんの言いたいこともわかるんですけどそんな望見さんが好きだし望見さんの言ってることが正論だと思ってるし私の考え方と似たところを感じてるので悪口まーったく共感できません♡ どんなのぞみさんも世界一好きだし、不器用さが本当に可愛いと思っています。おじさんのことは好きだけどそれに乗っかって望見さんの悪口を言うのは辞めてください(т-т)
夢思考もなければ腐思考もあんまないです。
チト望、零薫は見れるし小冊子や原作の関係性に忠実である二次創作は大好きです♡
ジュ舞ジュも見れなくはないですが望見さんがダシにされてるやつは嫌いです。
あとはもう降りたけど元々朔間零が好きで今でも五奇人が大好きです、天祥院英智にはめちゃくちゃ複雑な感情です。
エキパリもトワペンも五奇人編成以外のMV写真見れません!今でも一番好きな曲で1番泣きました。これからも覆ることはないと思います。
他だと涼芽なのちゃんと那蘭のどかちゃんが好き!あとTENRINの蓮花うららちゃんもまた通いたいなー思ってます👈TENRIN好きな人、ガチでいないのでもし少しでも好きだよーって人いたら教えてください😭😭😭😭😭iON!とMEGAFONもよく聞きます!
インズ以外詳しくないです強いて言うならZOC(藍染がまだいる頃の)とマドメドは聞くかなーぐらい、昔嫌なことあったのでイコノイジョイは興味ないです!嫌いではない!みりにゃとか可愛いし
アイナナも好きで人生コンテンツでした!コンテンツ自体が好きなのはアイナナぐらいです、が(確変)レインボーシティからは追ってないです。アイドル=九条天なんだよなー、やっぱ! TRIGGERもメロアスもアイドル=偶像でアイドルとして求められてるキャラを演じてる(た)とことか似たものを感じてます、TRIGGERもビジネスからガチ仲良しになったしおじ望も期待できますかね、無理そうかも。
推しは九条天だけど普通にRe:memberって聖書だし、バンユキだし折笠千斗が好きです。性格終わってる美人が好きなんですかね……
他にもアニメとか割と見てたので話せるものあったら嬉しい♡にじさんじも好きでした、コウのアイナナとかまだ見てます。あんまいい思い出ないから降り気味
嫌いなもの
その辺のスタライ新規と声優オタクが大嫌いです。感謝祭の時に鍵パカで文句言ってたKnightsPが手のひら返ししてるのもゲーム内コンテンツの使用曲でバチボコ文句言ってたEdenPがメロアスのMV使ってるのも嫌い!
該当外とか声優オタクが単独申し込んでるのも有り得ないし該当の前で言わなくて良くない?と思います。死ね。この辺は表のリンクでちゃんと書いてるので割愛します
メロアス登場時の前から繋がっていて同じタイミングで好きになったFFの以外同担も基本全員嫌いです。望見推しで仲良い人が居るなら切ってね!ずっと言ってます!
気持ち的には各一にしたいしいつかするつもりです😭
円果望見さんだけが好きなのでコスプレイヤーとかいう偽物にメロつくこともできませんし視界にも入れたくありません。それは円果望見の真似事をした承認欲求の塊の偽物なので。ただの一般人が望見さんになれるなんて思い上がりが酷いですよ‼️気づいて‼️
あとは虹羽みにとか嫌いです!すみません!
若葉のあのダンス手抜きもステージの上でヨシヨシ待ちのような発言するところも嫌い!
何がのどのあやねん。えなぴの代わりのくせに‼️あとiON!の名雲めんまとか
腐関連だと零英が嫌いで零晃は苦手かなーぐらい。零晃、いずまこ、レオ司に関してはオタクが苦手です。この辺はあんま配慮いりません
あと望あんガチで見れないです、そもそも付き合ってる夢が地雷なのもそうなんだけどというかあんずさんと性格?タイプが違いすぎて全く🟰自分で結びつけられないし感情移入できないので……同様の理由で小鳥遊紡関連のカプも🆖です。普通にアイドルに女絡み要らんから
オタク関係ないけどマジで馬鹿が嫌いです。自分がめちゃくちゃ頭いい訳では無いけど少なくとも勉強はしてきたし、ある程度の学があるのは当たり前だと思ってて、そんな当たり前のこともできずにバイトだのなんだのに明け暮れてる人が本当に無理です。そういう馬鹿どもに一般受験バカにされるのも受験でバイト出来なかったのを理解してもらえなえなかったり金銭感覚押し付けられるのも気持ち悪いです。
嫌い、ではないけど五奇人とメロアス、礼瀬マヨイ以外興味無いです。メインストで主人公補正で理不尽な扱いされたり下げられたりしたの今でもトラウマなので。礼瀬マヨイさんに特別な感情がある訳では無い!好きな人のお気に入りはわたしも好きです!
♡追記♡
同担が死ぬほど嫌いです。参戦服もリンクもパクられたりするしファオタしかいないし本気で嫌いです。望見さんのオタクは私か私以外なので。仲良い望見推しとか私が嫌いってツイートした望見推しと繋がってる人と仲良くする気は無いので切ってください。リンクも参戦服も愛があるなら自分で考えて欲しい
❤︎
なんか本当にめんどくさいし名前負けしてるブスだしコミュ障社不だけど仲良くしてくれるよーって人いたら嬉しいです♡
ガチ躁鬱だしADHDなのですぐ気持ち変わるしいらんこと言うし感情の起伏が激しいので嫌な思いさせちゃうと思うしまたなんか変なこと言っちゃったかなーって病んだりします。嫌だったら全然切って欲しい😭絡む気ない人と繋がっててもお互いにとって意味ないと思うから😭
リピして遊べる子ずっと探してるのでエンカとかスペとか、なんでも気軽に誘ってください🎶
🔮運勢占い
@nozomisamagahouさんの今日の運勢
#0000FF / RGB: 0,0,255