のいちご
𝕏 アカウント
ユーザー名:@noichi_GO_
登録日:2025年08月18日
経過日:306日(0年10ヶ月1日)
following: 19
followers: 19
updated: 2026-06-20 14:12:10
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
取引垢¦ 成人済(20↑)¦喫煙者・ペットなし¦郵送での交換のみ¦オンエア!中心¦詳しくはツイフィをご覧ください(閲覧は任意です)
もっと自己紹介
閲覧いただきありがとうございます。
成人済(20↑)、北陸在住です。喫煙者/ペットなし。主に郵送でのお取引中心です。
お取引の経験はまだまだ少ないですが、最後まで責任をもって対応させていただきます。
メインジャンルはオンエア!ですが、その他のコンテンツのグッズを集めることもあります。ご理解いただけますと幸いです。
お取引の際、最初のDMにてお品物を確認させていただきます。双方で認識の相違がないようにするため、お手数をお掛けしますがご確認をお願いいたします。
お品物が到着しましたらご一報いただけますと幸いです。当方もお品物が到着しましたらご連絡いたします。
お取引終了後、DMは削除させていただきます。差し支えなければ、お相手様も同様にしていただけますと幸いです。再びお取引のご縁をいただけた際には、再度送付先のご提示をお願いいたします。
〇発送方法
基本は郵便窓口(普通郵便)を利用します。
物によってはポスト投函しますので、不安であればお声がけください。
同日発送や郵送方法にご希望がございましたらお申し付けください。可能な限り対応させていただきます。
〇梱包方法
【缶バッジ、アクスタ、アクキーなど】
OPP袋→プチプチ2重巻き→OPP袋(水濡れ防止)
【紙類(ブロマイド、チェキなど)】
スリーブ→OPP袋→硬質カードケースor段ボール両面補強→OPP袋(水濡れ防止)
その他のグッズにつきましては、その都度ご相談させていただければと思います。
複数のグッズをまとめてお取引きする場合、水濡れ防止OPP袋は個別ではなく全部まとめて入れる場合がございます。また、封筒以外の梱包資材は綺麗なもののみ再利用しております。
お譲りいただく際の梱包は、破損や汚れが防げる程度で十分ですので、できるだけ送料を抑えられる形で対応いただけますと大変ありがたいです。
〇譲渡について
推しのグッズも整理のために譲渡に出したり、買取ツイートへお声がけさせていただくことがあります。ご不快に思われる方はご遠慮ください。
料金は基本的には先払いをお願いいたします。お支払い方法は地方銀行振り込みのみ対応しています。申し訳ありませんが、振込手数料はご負担をお願いいたします。
〇買取について
お支払い方法は基本銀行振込が可能です。ネット振込となりますので紙の明細票が出ませんが、振込完了画面のスクリーンショットなどで対応しております。
当方ゆうちょ銀行の口座を所持しておりませんので、ゆうちょ銀行へのお振り込みをご希望される際は、その他金融機関(ゆうちょ以外)からお振込み可能な口座のご提示をお願いいたします。
〇その他
なるべく24時間以内にお返事をしております。
リプライ・DMなどの見落としには気をつけておりますが、もし2日以内にお返事がない場合はお手数をおかけしますが再度お声がけいただけますと幸いです。
返信不要と感じた場合、既読印代わりにスタンプを使用する場合があります。予めご了承ください。
お相手様の文章スタイルにつきましては、どのような形でも問題ありません。記号や絵文字なども自由にお使いください。当方も必要に応じて、同じように使用させていただく場合がございます。
長くなりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。お互いに気持ちの良いお取引ができるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
🔮運勢占い
@noichi_GO_さんの今日の運勢
#FF7F50 / RGB: 255,127,80