よくねるんだぁよ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@n_1025_n 🔒
登録日:2022年10月08日
経過日:1359日(3年8ヶ月19日)
following: 60
followers: 59
updated: 2026-06-28 06:07:19
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
今日誕生日の人おめでとう
もっと自己紹介
閲覧、お繋ぎいただきありがとうございます
こちら なで( @nade_dayo )のサブ垢です🍀
⚠️他メン他グルに関するツイートをバンバンします。
「自担に沸く他担」が少しでも苦手な方のお繋がり推奨しません💧
⚠️身内の影響でめておらちょこちょこ見てます!
ステラの相互さん特に注意してください!😭🙏🏻
〰️
どのメンバーとの絡みでもアガりますが、
・すとぷりメンバーとるぅとくん
・腹黒三兄弟👈特に好😍
・VAREDとるぅとくん
に強く反応します。(多い!)
地雷等 配慮しないのでどうにか回避してください!🙏🏻
思考
まず、私は「楽しめる範囲」がめちゃくちゃ広いので 基本的にな〜んでも受け入れられます!
彼の活動なので、私の方で取捨選択をしたり受け取り方を工夫したりするから自由にいろんな事をしてほしいと思っています。
ファミリーの存在もファミリー絡みも、そして外部絡みも なんでもござれの姿勢です!
私が一番みたいのは大好きなひとの笑顔ですし、その絡みがなければ見えなかったかもしれない一面も引き出してくれる周囲の方々に感謝しかありません。
そもそも私がるぅとくんと出会った当時グループ外コラボというものがほぼ無かったので、その反動でか今を おもしれ〜!とピュアに楽しんでいます🎵
STPRみーんな素敵なひとですから、オモロ!歌うま!と思うことはありますがそれ以上の感情は持ちません!苦手なひとも居ないです!
無関心ベースなので"何かあった"としても そこにるぅとくんが関わっていないのなら触れること、考えることはほとんどありません👋🏻
ファミリー絡み多いな〜とは感じますが、そこにマイナスな感情は含まれません。
そして、確かに私はすとぷりが好きですが "すとぷりだけ"がいい!という思考には辿り着きません
結局のところ見ていたいのは、いちばん大好きなのはるぅとくんだけです
時々おすすめ欄にマイナスなことを垂れ流すアカウントが流れてきて、彼らが届けてくれるものを純粋に楽しみだと思っているだけなのに、なんでこっちが異端みたいな気分になるんだろう?と思うことがあります!が、忘れて自分を貫きます!
チョロ〜いオタクなのでるぅとくんが関わって るぅとくんが大切にしたいと思ったものを私も大切にしたいです✌🏻
いくら変わっても彼の活動の根底が変わらないことは充分わかっているので、どの時代の彼らも、彼らと過ごした時間も大切な思い出です🙆🏻
⬆️だからこそ、あのとき楽しかったなーと思うことはあれど、過去は過去ですし「今」も変わらず楽しいので!
〇人派とかそういうの無いです!強いて言うならるぅとくん派ですかね🤩
「今」を生きる彼を、「今」を生きて元気に応援してます!(・ω・)ノ⭐️
ここまで読んでくださった方ありがとうございます😭激長キショ文章を失礼しました
お互いに健康的なオタク人生を歩むためにも、合わないと感じたら即ブロ解してください🙇🏻
🔮運勢占い
@n_1025_nさんの今日の運勢
#00E676 / RGB: 0,230,118