もりのみ@お取引
𝕏 アカウント
ユーザー名:@morinom_i7
登録日:2010年11月08日
経過日:5712日(15年7ヶ月20日)
following: 114
followers: 97
updated: 2026-06-29 02:36:16
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
30↑♀仙台/お取引用/i7💜環壮、TRG箱/あんスニキ/KOPタイガ///お取引についてはツイフィ✴️ https://t.co/Bo6cB8k8ro(必読ではないです)🌈本垢@morino385💟青空避難垢@morinoyukari.青空
もっと自己紹介
ご覧いただき、ありがとうございます。
お取引予定の方はご一読いただけますと幸いです。
**ご連絡等**
フォロワー外通知不良あり、お返事が遅くなる事があります。
当方からの応答が3日以上何も無い時は、気づいていない可能性が多い為、恐れ入りますが再度何かしらのご投稿もしくは、本垢(@morino385)にお声がけ下さると幸いです。お手数をおかけし申し訳ありません。
お声掛けいただいた場合もこちらからのお声掛けでも、いずれも1週間以上何もリアクションいただけない場合、お取引を白紙にさせて頂く場合がございます。
**お手渡しの場合**
平日18時~『仙台駅』近辺でのお手渡し可能です。
残業も多い為、詳細につきましては都度ご相談願います。
土休日につきましては都度ご相談。
イベント等で現地または池袋での交換可能な場合もあります。
**郵送の場合**
・ 封筒裏面にご自身のご住所を記載してください。
・X(Twitter)ID(及びユーザー名)ご記載のメモを
同封してくださると助かります。
・郵便局窓口から発送いたします。
(基本 土日祝日発送)
・交換の場合、発送予定日をお伝えください。
毎日郵便局に寄れるとも限らないため、
なるべく近いお日にちで対応させていただきます。
*お支払い
PayPay、楽天Pay対応
ゆうちょ銀行対応。
*梱包
・缶バッジ
お品物→OPP袋→プチプチ2重→OPP袋→封筒
・その他アクリル系グッズ
プチプチ2重→OPP袋→封筒
・紙類、コースター、カード
お品物→OPP袋→両面段ボールシートor硬質カードケース→OPP袋→封筒
お送りいただく際の梱包は、
同様の対応をしていただけると嬉しいです。
段ボールやカードケースについては、汚れや強度不足でない限り、
再利用する場合があります。再利用がNGの場合はお知らせください。
**お取引終了後**
・X(Twitter)のF/R/Bはお任せいたします。
・郵送の場合の封筒他個人情報は都度廃棄いたします。
(封筒等についてはシュレッダー)
**その他**
友人分求め・再交換・再譲渡、気にしません。
最終的に推してる方へ届けばいいと思っています。
お互い気持ち良いお取引ができます事を願っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
🔮運勢占い
@morinom_i7さんの今日の運勢
#008080 / RGB: 0,128,128