さや
𝕏 アカウント
ユーザー名:@minasaya
登録日:2010年07月05日
経過日:5834日(15年11ヶ月19日)
following: 1161
followers: 347
updated: 2026-06-25 18:03:42
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
宇と煉がきゃっきゃしてるのが大好きな成人済の腐ったオタク。
商業BL大好きマン。RPしまくるので苦手な方は防御してね!
れんごくきょうじゅろうとふしぐろめぐみはせかいをすくう。
いさぎよいちは宇宙一のストライカー🚀
タイツ・bskyもとりあえず居場所だけは確保
お取引→https://t.co/TjVmIJxWou
もっと自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。
お取引について書いていますが、読んでも読まなくても大丈夫です。
私がどんな人間でどういう対応をする・できるかが気になる方はお読みください。
こちらが本垢です。
日常使いメインでたまに取引ツイを流しております。お声がけもこちらのアカウントからさせていただきます。
こちらの他は間違って作ってしまったアカウントを綿やフィギュアを愛でる用に使おうかな…みたいな交流もあまりしないであろう動きの鈍い垢があるだけです。
仕事の関係で時間に都合がつけにくいため、郵送でのお取引がメインです。
タバコ:吸いません。
ペット:飼ってません。動物は大好きです。
お取引についての相談はDMにてやりとりさせていただきたいので、相互フォローをお願いします。
現地取引の際も、お手数ですが一度相互フォローの上でDMにて詳細をお話させてください。
時間があると無造作にRTやいいね、個人のつぶやきをすることがあるので、TLを埋めてしまうことがあります。
お取引終了後はブロ解やミュートなどでご対応ください。
募集ツイについて
募集内容により、お返事にお時間をいただきます。
また、条件に合う方を優先してお取引させていただきます。
先着の場合はそのように記載いたしますので、ご了承ください。
初見様も相互様も一律で、お声がけは募集ツイへリプをお願いします。
手渡しについて
在宅勤務となり、都内に出るのが何か予定のある時だけになりました。
タイミングが合えば都内近郊手渡し可能ですが、かなり制限がかかってしまいます。
一度すり合わせができましたら余程のことがなければ必ず遂行いたしますが、予定を合わせるまでが大変になるかもしれません。
当方指定駅(埼京線・上野東京ライン・湘南新宿ライン沿線)までお越しいただければ時間の都合はつけやすいので、ご検討いただけますと幸いです。
郵送交換について
・窓口発送します。
・送料は相互負担でお願いします。
・土日祝日は自宅近辺の郵便局が閉まっているので、平日のみの対応可能です。
普通郵便の発送については、配送中の事故や当方の手を離れて以降の汚破損があった場合の保障はございません。
ご心配でしたら簡易書留や特定記録付き郵便など、ご希望の方法をお知らせください。その際は、こちらへの発送も同様の方法でお願いいたします。
商品が手元にある場合は、1週間以内を目安に双方で発送完了できれば幸いです。
ご希望があれば同日発送いたしますが、当方にこだわりはありませんので、ご都合の良いときにご対応ください。
支払いについて
・ゆうちょ銀行/みずほ銀行/三井住友銀行/PayPay送金に対応
・振込手数料は相互負担でお願いします。
・譲渡が決まり次第、完全前払いでお願いします。
・予約品など、お取引が長期に渡る場合は半額前払いで発売後に残金+送料をお支払いください。
・1週間以内にお振込みをお願いします。遅くなりそうな場合はお声掛けの際にご相談ください。
注意喚起が頻繁に流れてきますため、金銭のやり取りには慎重に対応できればと思います。ご理解いただけますと幸いです。
アカウント変更などされる場合は、以降も連絡が取れるよう事前にお知らせください。
梱包について
・ラバスト、缶バッジ、アクキーなどはプチプチ2重包み、場合により片面を段ボールまたはカラーボードにて補強
・ポストカードやステッカーなど、紙類や薄いものは両面を段ボールまたはカラーボードにて補強
いずれもOPPやチャック式袋にて防水対策します。サイズの大きなものはクリアパックで対応します。
ご希望の梱包方法がありましたらお気軽にお申し付けください。
交換の場合は同等程度の梱包をお願いいたします。
お取引後の商品の取り扱いについて
お取引いただいたものについては再譲渡・再交換していただいて大丈夫ですが、譲渡額以上での再譲渡は止めてください。
こちらからお声がけした場合は、お相手の条件に従って対応いたします。
何か不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
推し(読まなくて大丈夫です)
鬼滅の刃/煉獄杏寿郞
宇煉好きなので、宇髄も集めます
呪術廻戦/伏黒恵
五伏好きなので、五条も集めます
パパも好きなので集めます
ブルーロック/潔世一
凛潔好きなので、凛も集めます
まれにお兄ちゃんも求めます
ガンダム/デュオ、イザーク、ニール、エグザベ
推しカプの相方も集めます
忍たま/土井半助、善法寺伊作
利土井好きなので、利吉も集めます
同室かわいいので食満も求めたりします
スラダン/流花
コンビで好き
十二国記、八咫烏シリーズ、神と王シリーズ
とんでも面白いから小説を敬遠せず読んで欲しい。
漫画のオススメは書ききらんので割愛。
バンチコミックはいいぞ!
FFは7と9が好きです。
ドラクエは通ってません。
ドラッグオンドラグーンはリメイクされるべき。
バハムートラグーンもリメイクされて欲しい。
幻想水滸伝は5、カイネギいいよね!
聖剣伝説とSaGaは初代GB版無印が大大大好き。
刀剣乱舞は燭へし。
🔮運勢占い
@minasayaさんの今日の運勢
#006E54 / RGB: 0,110,84