もっと自己紹介
新しく趣味垢作りました!趣味が同じ方は気づき次第基本速攻でフォロバ致します\(◡̈)/♥︎鍵垢さんはプロフィールで趣味同じと分かれば速攻でフォロバさせていただきます!
★私のツイプロは 名前の由来→推し様→好きなキャラクター→好きな食べ物→私がアニメにハマった経緯→声優さんの推し方についての順に記載しております。ご参照下さい。
【名前の由来】マルの部分、本当は漢字の丸なのですがマル太郎の太郎がハム太郎などから来ているのでマルはカタカナにしました(笑)
【推し様】
・千鳥(お笑い)
・上田麗奈さん
・小田和正さん
・伊東歌詞太郎さん
・熊谷健太郎さん
・遠藤憲一さん
・Hilcrhyme
・TOCさん
【好き】
・ハム太郎(ねてるくん、とんがりくん、こうしくん)
・東京リベンジャーズ(松野千冬くん、三ツ谷隆さん)
・鬼滅の刃(栗花落カナヲちゃん、竈門禰󠄀豆子ちゃん)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・プロジェクトセカイ(白石杏ちゃん、小豆沢こはねちゃん、望月穂波ちゃん)
・カッコウの許嫁(エリカちゃん、幸ちゃん)
・虫かぶり姫(みんなが好きです)
・SPY×FAMILY(アーニャ、ロイドさん他)
・千銃士R(マークス)
【好物】
・東洋水産の麺類全般(またスープの極み濃厚味噌の復活を願い続ける女です)
・ラーメン(味噌と醤油)
・すき焼き
・焼きそば
【私がアニメにハマった経緯】
20年間アニメには一切ハマらなかった人生。唯一ハマったのはハム太郎、たまごっち、ミルモでポン!、そして専門学生の頃になってあの花の名前を僕達はまだ知らない。にハマったくらいだった人間がなぜこの歳になってアニメの良さを知ったのか?なぜ声優さんのファンになったのか?簡単にまとめます。
2020.10月深夜に放送していた鬼滅の刃再放送と出会う。たまたま1話が流れており、見たら1話早々にどハマり。そこから人生がみるみるうちに一変する。
2020.12月たまたま見ていた声優さんがたくさん出演される某番組にて私が鬼滅の刃の声優さんと知っていた某さん(諸事情により2021年9月末を持ちまして現在はファンしておりません)出演の日の映像がYouTubeの関連にて勝手に流れてきてそれをきっかけにその声優さんを推し始める。
その声優さんをきっかけに色々なアニメを見始めアニメの素晴らしさを知ることとなる。なぜこの歳(当時25歳)までアニメの良さを知らなかったんだろう?と後悔する。
好きな声優さんに関しては、2021年9月末に起こりました諸事情により例の事件(私の中では大事件)以降、ガッツリファンすると推しに裏切られてしまう事の恐怖心が非常に強くある為、ガッツリと誰か声優さんのファンする事は控えております…が私の応援している声優さんは人としても、とても尊敬しているため、陰ながらひっそりと応援させていただいております(小声)そのためいつまでも何年応援しても新規のファンの方々と一緒だと思います……ごめんなさい(泣)
私事参戦歴
【伊東歌詞太郎さん】
◎2022.12.24 三千世界 Re:三千世界 in新潟LOTS
メモ:虫かぶり姫のエンディングを聴いて気になり始め、2022.12.11たまたま聴いたCalc.で完全に熱中し出し、12.24ライブ参戦して完全に落ちました。
【熊谷健太郎さん】
参戦決定◎くまがみ珈琲店〜プレミアムブレンド〜公開録音イベント出張7号店両部とも当選!
【TOCさん】
◎2022.11.05 FOOLISH in新潟LOTS