美希
𝕏 アカウント
ユーザー名:@miki_color 🔒
登録日:2016年03月14日
経過日:3757日(10年3ヶ月12日)
following: 44
followers: 43
updated: 2026-06-27 13:50:07
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
泣いたり笑ったり躁うつ病。たまに解離。アイコンの花言葉▶死ぬまで憎しみます。記憶ないツイート多々。精神障害者でも教員になりたい。
もっと自己紹介
病気↓
〇バセドウ病
〇うつ病→双極性障害(R2.2.25診断)
〇情緒不安定パーソナリティ障害(R.4.?診断)
〇過剰適応(適応障害)
〇軽いPTSD
〇睡眠障害
〇摂食障害疑い(非嘔吐過食(R2.3.2現在))
〇内在性解離性同一性障害
(ASD気質(検査して欲しいけどしてくれない))
主な症状↓
〇うつ状態
〇幻聴
〇解離症状(離人感、健忘)
〇耳鳴り
〇感覚過敏
〇フラッシュバック
〇自己嫌悪
〇希死念慮、自殺願望 自殺企図など…
飲んでる薬↓
バルプロ酸ナトリウム、アリピプラゾール、エスゾピクロン、エチゾラム、レボトミン、リスペリドン(頓服)、ランドセン、アキネトン、マイスリー
(その他:メルカゾール、ロラタジン)
自傷↓
〇アムカ、ボディカ(カット系)
〇OD(処方薬、ブロン)
〇縊首
〇瀉血(最低Hb4.7)
入院、搬送歴↓(自分用のメモ)
H31.1 ODにて救急搬送。1泊入院
H31.4 1月に同じくODにて救急搬送。1泊入院
R1.6 眠剤ODして通院先に向かい、病院で首吊りして職員に見つかり、総合病院へ救急搬送。異常無しだった為その日に保護入院。PICUに入れられて拘束と隔離を徹底された。入院して1週間後くらいに緩んだ拘束帯で縊首行為し観察室にいれられた。ちなみに拘束は1ヶ月半、隔離(PICU)は2ヶ月半弱されてた。
R1.11 通院帰りの駅にて眠剤OD。通りすがりの人に通報され救急搬送。(記憶ない)
R1.12 通院日に2度目の病院で首吊りをしたが失敗。帰りにかなり危ない状態になったため病院に電話かけて戻り、入院したいと訴え任意入院。だが主治医が入院は一時的な避難にしか使っちゃダメどのことで1日で退院。
R2.6 通院帰りに駅にて処方薬ほぼ全てOD。友達に救急車を呼ばれ救急搬送。数日後またもや自殺をしようとした所、警察を呼ばれ未遂に終了。
R.2.7 通院帰りにまたもやOD。ODした当日は良かったものの次の日薬の血中濃度が危険な状態に。その後点滴三昧でなんとか正常値近くまで回復。2泊で退院。
R.2.10 処方薬でOD。夜中に暴れて救急搬送。
R.2.11 バイト中に貧血でぶっ倒れ救急搬送。Hb5.0
R.4.4 症状悪化により入院。入院中に首吊り、瀉血、脱走してODとかした問題児。
R.5.2 未遂で妹に勧められ入院。
恐怖症↓
〇男性恐怖症(克服中)
〇雷恐怖症
〇高所恐怖症
〇サイレン恐怖症(映画、テレビ越しでも❌)
〇火恐怖症
〇地震恐怖症
趣味
〇Saxophoneを吹くこと🎷
〇手芸、ハンドメイド
〇折り紙
〇読書(最近できてない…)
好きな物
〇食べ物→フルーツ(バナナ以外)、こんにゃく、キノコ
〇飲み物→緑茶(温かいの)、アップルティー、お酒
〇場所→部屋の隅っこ、児童センター
〇バンド→SPYAIR、my first story、X JAPAN、amazarashiなど(ようするに邦ロック系)
〇キャラクター→リラックマ
将来の夢
数学の先生(高校)
無事免許取れました!
お話の仕方がよく分かってません。なのでお話が飛び飛びで話してる事の答えになってないことが多いです。恐らく疲れると思います。またリプ蹴り、DM蹴り多いです。その場合は無視してるのではなく返信するための文を考える気力がなくて返信できないのだと思って頂けたら嬉しいです。それでも良ければ私と仲良くしてください。呼びタメ歓迎なので初っ端からタメOKです!また、私もタメで話しかけます。ご了承ください。
美希の記録
ツイフィール
👤ログイン
☰
avatar
美希
𝕏 アカウント
ユーザー名:@miki_color 🔒
Web: https://t.co/HVN88UlxYk
登録日:2016年03月14日
経過日:3560日(9年8ヶ月27日)
・・・
𝕏 自己紹介
泣いたり笑ったり躁うつ病。たまに解離。アイコンの花言葉▶死ぬまで憎しみます。記憶ないツイート多々。精神障害者でも教員になりたい。
もっと自己紹介
病気↓
〇バセドウ病
〇うつ病→双極性障害(R2.2.25診断)
〇情緒不安定パーソナリティ障害(R.4.?診断)
〇過剰適応(適応障害)
〇軽いPTSD
〇睡眠障害
〇摂食障害疑い(非嘔吐過食(R2.3.2現在))
〇内在性解離性同一性障害
(ASD気質(検査して欲しいけどしてくれない))
主な症状↓
〇うつ状態
〇幻聴
〇解離症状(離人感、健忘)
〇耳鳴り
〇感覚過敏
〇フラッシュバック
〇自己嫌悪
〇希死念慮、自殺願望 自殺企図など…
飲んでる薬↓
バルプロ酸ナトリウム、エスゾピクロン、エチゾラム、レボトミン、リスペリドン(頓服)、アキネトン、マイスリー
(その他:メルカゾール、ロラタジン、ニトログリセリン)
自傷↓
〇アムカ、ボディカ(カット系)
〇OD(処方薬、ブロン)
〇縊首
〇瀉血(最低Hb4.7)
入院、搬送歴↓(自分用のメモ)
H31.1 ODにて救急搬送。1泊入院
H31.4 1月に同じくODにて救急搬送。1泊入院
R1.6 眠剤ODして通院先に向かい、病院で首吊りして職員に見つかり、総合病院へ救急搬送。異常無しだった為その日に保護入院。PICUに入れられて拘束と隔離を徹底された。入院して1週間後くらいに緩んだ拘束帯で縊首行為し観察室にいれられた。ちなみに拘束は1ヶ月半、隔離(PICU)は2ヶ月半弱されてた。
R1.11 通院帰りの駅にて眠剤OD。通りすがりの人に通報され救急搬送。(記憶ない)
R1.12 通院日に2度目の病院で首吊りをしたが失敗。帰りにかなり危ない状態になったため病院に電話かけて戻り、入院したいと訴え任意入院。だが主治医が入院は一時的な避難にしか使っちゃダメどのことで1日で退院。
R2.6 通院帰りに駅にて処方薬ほぼ全てOD。友達に救急車を呼ばれ救急搬送。数日後またもや自殺をしようとした所、警察を呼ばれ未遂に終了。
R.2.7 通院帰りにまたもやOD。ODした当日は良かったものの次の日薬の血中濃度が危険な状態に。その後点滴三昧でなんとか正常値近くまで回復。2泊で退院。
R.2.10 処方薬でOD。夜中に暴れて救急搬送。
R.2.11 バイト中に貧血でぶっ倒れ救急搬送。Hb5.0
R.4.4 症状悪化により入院。入院中に首吊り、瀉血、脱走してODとかした問題児。
R.5.2 未遂で妹に勧められ入院。
以降半年に1回入院
恐怖症↓
〇男性恐怖症(克服中)
〇警察恐怖症(トラウマでパニック)
〇雷恐怖症
〇高所恐怖症
〇サイレン恐怖症(映画、テレビ越しでも❌)
〇火恐怖症
〇地震恐怖症
趣味
〇Saxophoneを吹くこと🎷
〇手芸、ハンドメイド
〇折り紙
〇読書(最近できてない…)
好きな物
〇食べ物→フルーツ(バナナ以外)、こんにゃく、キノコ
〇飲み物→緑茶(温かいの)、アップルティー、お酒
〇場所→部屋の隅っこ、児童センター
〇バンド→SPYAIR、my first story、X JAPAN、amazarashiなど(ようするに邦ロック系)
〇キャラクター→リラックマ
将来の夢
数学の先生(高校)
無事免許取れました!
お話の仕方がよく分かってません。なのでお話が飛び飛びで話してる事の答えになってないことが多いです。恐らく疲れると思います。またリプ蹴り、DM蹴り多いです。その場合は無視してるのではなく返信するための文を考える気力がなくて返信できないのだと思って頂けたら嬉しいです。それでも良ければ私と仲良くしてください。呼びタメ歓迎なので初っ端からタメOKです!また、私もタメで話しかけます。ご了承ください。
🔮運勢占い
@miki_colorさんの今日の運勢
#00FF00 / RGB: 0,255,0