inkt
𝕏 アカウント
ユーザー名:@mechan1c73 🔒
登録日:2024年05月02日
経過日:787日(2年1ヶ月25日)
following: 15
followers: 13
updated: 2026-06-28 05:24:03
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
いいえ、寝てます @tk_173
諸注意
お気持ち、愚痴などなどがオタ垢に漏れ出ないために作成したアカウントですのでご理解ください😔
界隈問わず、誰彼問わずお話しますので
また、最近は当アカウントよりも最奥でお話することが増えています、そちらではお気持ち、他担沸きなども多いため人選ありとさせていただいております
最終更新25.9.3
⚠注意
①
💡全肯定じゃないです、嫌いというか不愉快なところもあります
ただ、リアコ夢女子ではないため不愉快な点もコンテンツだと割り切ることが現時点ではできています
こちらのアカウントではそういった類の発言に対して苦言を呈すことがあります
また、あまりに度が過ぎていると感じた際には某掲示板を見に行くことさえあります(その一日だけばーっと見て変な気持ちになって次の日からは見ないようにするのが恒例行事)
逆に沸きポイントとしては、どのゲームも人並み以上にこなすところ、ある程度知的で理系なところ、背が高すぎないところ、声が若干高めなところなどでしょうか
ちなみにこれは私の癖に近しいものであり、🎙やその前の実況者の推しもみんな上記に当てはまっていると思っています。みんな様々な大会で優勝してました。みんな背の低さを気にしてました。👻🔪から移ってきたのはRUSTを通じて💡のほうがよりそちらに当てはまっていることに気がついたからなのかもしれないですね
そしてこれは私の性格の悪い部分なのですがやはり女性には文系が多いようで少し推しくんが理系チックな話題やワードを出すと自分だけがその話を理解できている気がしてよく悦に浸っております。すみません。いつも全力でコメ欄の人間を見下しております。ちなみに私も理系ですが国語ができない人もあまりにも目につくので、誤字や言葉のチョイスミスなど非常に気になります。なので💡に対しても度々脳内でキレております。すみません。
②
箱内に数人地雷のライバーがいます
その方々とヒーロー周辺に絡みがあると多少キレます
該当ライバーは自衛もできるようにここの一番下に書いておきます
ちなみに結構少ない方だと思いますがどうですかね?
基本問題起こさなければ嫌いになることはないです、雰囲気ちょい苦手とかはあるが
③
同期内の話をすると
🥷🔫>👻🔪>🦖🍱>>🥽>🧻>その他
で絡みを求めています、zbはアンチとまではいきませんが他を優先してほしい旨の発言は多いです
④
その他同期外で好きな絡み
🌇、🍹、💧、🛡、🚀、🍝🍷、🎙
ユニット・チーム
上からドン★、SA5,RGB,Qルトガ、Let's貝王、いんぱくと★ふれんず
⑤
もう一つ思い入れ云々の話をすると、この界隈に入ったきっかけは🎙さんがマリカ実況者フレ戦に出ていたところから始まります
そのうえ🎙さんは私の推してた実況者との絡みが異様に多く(えぺやあもあすなど)、2434という箱で唯一🎙だけ存じている時期がおそらく約2年半…
箱に興味を持ち出したのはお姿が現在のものになったあたり…?
ちなみに号泣しました卒業配信
転生先の声優さんも動向は追っているのですが、最近またYouTube配信をしたいとのことで非常に憤っています、ならなぜ辞めてしまったのかと、あんなにも当時目標が無くて配信をするモチベがなかったと言っていたのにと
関連して、前世や転生先を追うのはその人の勝手ですが、同じアカウントでフォローやリプをしたり、本垢の同一のプロフィールサイトに名前を載せたりしている人に到底理解が及びません。これは全活動者に当てはまることですので、🎙関連でなくともB案件です。裏垢などで前世や転生先に触れるのは構いません、でも苦手であったり不要だったりする人の前で喋るんは別やで、私は話する人は選んでいるつもりです
また、🎐の前世のオタクをしていた時期があり、フェードアウトだったこともあって未だに未練タラタラです
⑥
好き寄りライバー/ストリーマー(ヒーロー除く)
チェキ買う→🌌 💫💜 🌇 🚀
稀に見る→🛡 🍭
箱外→🌟:🕯、🦝:🐹、ぎルクン
金欠のためメンシやサブスクは💡のみです
⚠以下地雷について
🧸🌙│🐰🗞│📒│🐟🍽│🐣📛
💡との絡みは許せる
✖🍳
趣味、嗜好
・3Lいけます、ただ2次創作は自ら摂取しに行くことはあまりないです
・コスプレは理解ありますが顔は隠してほしいと思っています
ただ友達にもいるんですけどコス服を作れる人は尊敬してます
・ここ数年マイブームは麻雀です、神域できるだけリアタイしてます、🌌ちゃんのいるチームを応援することにしてますが神域関係のコラボは時間があれば大体は誰が出ていてもアーカイブ追ってます
他に見たい配信がなかったら、
🌌>🐼>💛🐰>🗼>その他
の優先順位でリアタイします
・ソシャゲは時期によって自分の中のブームが違うので数ヶ月開いてなくね?みたいなこともあります
ただgrpは今後プレイすることはないかなと思います、二次元で一番お金をかけたのは有咲だし自分主催の併せもイベランもよくやってたんですけどね
受験と☆5やMyGo!の実装がもろ被ってついていけなくなりました…
prskはルカチャプターでtop200とって満足したので気が向いたときに開いてる程度です
ウマ娘は🎙と元推しの影響で始めて、メインストーリーは全部、育成ストーリーとキャラストは好きな子だけ追ってます
無課金で推しウマと強いサポカをできるだけ引こうとしているのですがこのゲームにおいては何故か非常に運が悪く爆死しすぎると数ヶ月離れることがあります
ちなみに今離れすぎてて戻るタイミング見失った
スタレは好きな子が☆4のヘルタちゃん(完凸済)なのでガチャは属性の偏りを考えて引くかどうか決めています、これも2ヶ月くらい開いてない
とか言ってアンストしたら2日後に☆5ヘルタ来て絶望
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさんというラノベがしぬほどすきなので新刊が出ると話題に出ます、最近出たパズルゲーもちゃんとやってる(否、やってた)
今学マスに力を入れています
リーリヤと広が好きです、とてもウマ娘の代わりにちょうどいい
評価値勢です、専垢あり〼
・最近PCを買って、ow2,valo,スト6を始めました
言っても無線だし配信のリアタイが優先なのでゆるゆるとですがランクを上げていきたい所存
たぶんそのうち余裕ができたらlolやマベライも手を出しますが、2j3j追ってたらそんな暇なくね?
・V界隈に来る前は、実況者界隈にいました
(マリオメーカー、マリオカート、AmongUs)
元推しである御曹司さんは今でもたまにアーカイブを見るなどしています
・高学歴YouTuberも好きで、
QuizKnock、はなおでんがんを経て積分サークルを今も見ています、積サーチャンネルの動画はほぼ全部視聴済みです。コロナ禍初期はだいぶお世話になりました
・遥か昔🚢❤を推していた時期もありましたね…
中学の頃に聴いていた音楽が基本アニソンかボカロだったのでそれがそのまま来ています、それ以前に一瞬K-POPが好きな時期があったのですが私に3次元を推すのは向いていなかったらしく、後々BE:FIRSTも推そうかと思ったのですがどちらもすぐに飽きてしまいました…
🔮運勢占い
@mechan1c73さんの今日の運勢
#A59ACA / RGB: 165,154,202