うらし
𝕏 アカウント
ユーザー名:@mc_k111119
登録日:2010年05月26日
経過日:5871日(16年0ヶ月26日)
following: 221
followers: 203
updated: 2026-06-22 13:54:18
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
ほぼ取引垢。ライブは行かなくなりました。不意にガチャ、ハンギョドン、その他グッズの交換ばかり上げますので、当時お取引頂いた方、邪魔な場合はフォロー外して下さい🙇
はじめに
30↑の女です。
昔、己龍というV系バンドを必死で追っ掛けていました。(今は卒業しました)
郵送、対面でのチケット、チェキ、グッズなど、取引経験多数有ります。
ほぼ取引垢ですが、偶に何か呟いています。
ゆる〜く仲良くして下さると喜びます。
電話着信とアラーム以外は何の通知音も鳴らないようにしているので、真夜中のリプ、DMは気にせずどうぞ!
お取引に関して
ドタ、ダラ、礼儀やマナーのない方とのお取引はいたしません。
例えお取引の途中でもお断りさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。
迅速に対応して頂ける方でお願いいたします。
振込や連絡が遅れる場合は事前にお知らせ下さい。
こんなお堅い感じで書いていますが、絵文字、顔文字の使用は気にしませんので、使い過ぎない程度にどうぞ🙂
▼お譲り
PayPay(マネー、マネラ不問)ゆうちょ銀行、三井住友銀行対応。
発送方法は基本的に普通郵便か、クリックポスト(185円)を使用します。
ご希望がございましたらお申し付け下さいませ。
登録したばかりで不慣れではありますが、Yahoo!フリマもございます。
▼梱包
ガチャガチャ…緩衝材にて包み、チャック付きの袋。
カードなど…折れ防止の段ボール、チャック付きの袋。
ご希望がございましたらお申し付け下さい。
▼交換
此方は同日発送、ポスト投函、窓口発送など不問です。
お相手様がご希望の場合は合わせます。その際の発送方法は同様の物でお願いいたします。
交換した物を再交換に出して頂いて構いません。
此方も有事の際は再交換に出させて頂きますので、ご了承下さいませ。
▼手渡し
大阪市(難波、心斎橋、日本橋)であれば、日が合えば可能です。
好きなキャラ
・ハンギョドン
🥺の目、笑っている、泣いている、ウインク、頬を赤らめている、いつもと違う見た目(着衣?)をしているものを好みます。
・進撃の巨人
全員好きですが、リヴァイ兵長が多分1番。次点でハンジさん、団長、ミケさん。
・忍たま
中在家>>>>潮江。とてもゆる〜〜く…何か(主にカード等の紙類、アクスタ)を集めています。
🔮運勢占い
@mc_k111119さんの今日の運勢
#CBAACB / RGB: 203,170,203