まー@漫画·アニメ専用 たまに雑多 ※グッズ整理中
𝕏 アカウント
ユーザー名:@ma_2bea
登録日:2018年07月21日
経過日:2895日(7年11ヶ月2日)
following: 337
followers: 138
updated: 2026-06-24 03:11:50
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
セーラームーン、CCさくら、幽白、ONE PIECEが主ですが、他に好きな作品多数あり。成人済み。公式以外の無言フォロー、フォロー外の一方的なDMお断り。無言フォローはブロックしますのでご了承下さい。初めてお取引する方、最終お取引日から経っている方はツイフィ必読。
もっと自己紹介
初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
好きな漫画・アニメについてや、交換等のアカウントです。
たまに日常のことなど雑多もあり。
お取引について詳しく記載してますので、お手数ですが最後までお読みいただくようお願い致します。
※ほぼ繁忙期のような職場の為、平日は特にお返事遅くなることが多いです。ご了承下さい。
【お取引について】
以下に当てはまる方はお断りさせていただきます。
●最低限の常識なし、礼儀なし。
●スムーズにやり取りできない。
●報連相ができない。
●喫煙者。(同居人含む)
●20歳以下。
●転売目的。
●いきなりタメ口、絵文字や顔文字の使用、流行の略語使用。
●リプライの際、お品物の画像添付なし。(予約商品以外。)
●ツイフィ未読。内容を理解していない。
●判断材料となる情報がない、少ない。
●プロフィールなどに推しキャラや作品名の記載なし。(純粋に好きな方にお譲りしたい為。)
●返信、発送が遅い。(前もってお知らせいただいていない場合。)
●窓口ではなくポスト投函。
●原作のイメージを改変、著しく壊すような二次創作。
●著作権法違反。
※お取引成立後、DM移行後のキャンセルは不可とさせていただきます。ただし、数日連絡が取れなかったり、お取引に不安を感じた場合、何かしら問題が発生した場合は白紙とさせていただきます。ご了承下さい。
※リプライ後の反応について。
3日経過→通知なし、またはリプライが見れない。
4日以上経過→リプライが見れない。
設定を変更することはありませんので、リプライが見れない場合はお返事できません。
【郵送について】
●基本送料相互負担。窓口より普通郵便定形外で発送いたします。
●こちらから送るものが大きいサイズやグラス等の割れ物の場合、一部送料負担をお願いすることがあります。あまりにも大きすぎるものや、箱ものは手渡しのみになります。
●DM移行日から5日以内には発送完了出来るようにお願い致します。
●土日発送はしておりません。祝日は可能であれば発送いたします。
●状況により、同日発送をお願いする場合があります。初回は同日発送でお願い致します。
●発送予定日を必ずお知らせください。
●きちんと保護する為の梱包をし、必ず窓口より普通郵便定形外で発送をお願い致します。
●発送日が限られている場合は前もってお知らせください。こちらからお声掛けする場合は、お取引相手のご都合等により発送いたします。
長期連休の場合、その期間発送はお休みさせていただきます。
●事前に分かっていることはお知らせください。後から言われましても対応できかねます。
【梱包方法】
缶バッジ、アクスタ等壊れそうなものはOPP+プチプチ2重。
ポストカード等の紙類は、クリアファイルをカットしたものに入れて両側から段ボールで挟みます。
外装がない場合はOPPに入れます。しっかりした外装がついている場合、入っていた外装に入れます。
郵送交換のお品物は、必ず保護の為の梱包をいたします。なるべく同等の梱包をお願い致します。
梱包材などの状態が悪くなければ、再利用することがあります。
※お品物により外装等が異なる場合がありますので、その都度ご提示させていただきます。
【手渡しについて】
都内在住の為、都内にて手渡し可能です。曜日、時間限られます。
品川か東京の駅改札内(JR)のみ対応。
お品物は郵送時のようには包装せず、袋に入れたり、中身が見えるようにするなど簡単なものになります。
【譲渡について】
一度お取引済みで、継続して相互フォローしている方のみ、郵送で譲渡可能。それ以外の方は都内手渡しのみ。
※お取引完了後、リプライ、DMの内容は全て削除させていただくことになりました。
お取引毎に宛先等の確認をいたしますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
※届いた封筒類はシュレッダーにかけ、破棄いたします。同様に個人情報等の削除、破棄をお願い致します。
※お取引終了後のフォロー解除はご自由にどうぞ。ブロック→ブロック解除の方法でお願い致します。こちらも同様にさせていただきます。
フォロー解除のお知らせはしておりません。
※ツイフィをお読みいただき、ご理解いただけましたらリプライする際に必ず文末に☆をお願いします。
ご理解いただけなかった場合はお取引できません。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
【好きな漫画・アニメについて】
◎美少女戦士セーラームーン
最推しは亜美ちゃん、マーキュリーですが皆好きです。
◎カードキャプターさくら
最推しは特にいませんが、あえて言うならケロちゃん、桜×小狼。
◎ONEPEICE
推しはチョッパー、カルー、ラブーン。一味も好きですが、何故か動物キャラ好きになりました(笑)動物キャラ全て好きというわけではありません。
◎幽☆遊☆白書
最推しは幽助です。プーちゃん、ぼたんちゃんも好きです。アニメからで、漫画はしばらく経ってから読みました。
他は魔法騎士レイアース、フルーツバスケット、犬夜叉、SPY×FAMILY、ジブリ等。
小さい頃、なかよし、りぼんを読んでいたのと、現在は電子書籍が多い為好きな作品は年々増加傾向。上記作品以外もグッズ購入する場合あり。ディズニーも物により購入します。
最近はグッズ購入控えめです。
※基本原作が好きですがアニメから入った作品もあるので、どちらが良い悪いというのはあまりありません。
ただ、原作無視だったり、何でもかんでもアニメ化や実写化という流れは好きではありません。
※グッズ購入は物によります。大量に集めているわけではありません。
※一番くじ関連は、上記作品以外でも購入することがあります。
※イベントやコラボカフェ等は作品により参加する場合あり。コラボカフェは胃袋要員で付き添うことがあります。(その際は連れの奢り。)
🔮運勢占い
@ma_2beaさんの今日の運勢
#E0BBE4 / RGB: 224,187,228