鱓
𝕏 アカウント
ユーザー名:@lycoris0815
登録日:2015年12月30日
経過日:3830日(10年5ヶ月25日)
following: 333
followers: 44
updated: 2026-06-25 05:10:32
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
うつぼといいます。20↑。光忠さんとブートヒルが好きです。投稿多いです。 詳しく→ https://t.co/HwMXd2AgIZ 本丸に住みながらFGOとメギドとツイステと原神とスタレとアクナイとリンバスもぼちぼちやってます。
もっと自己紹介
このアカウントは刀剣乱舞、スタレ、メギドほかゲームを中心に漫画、アニメなどについてプレイ日記や感想、妄想などを気ままに投稿いたします。以下少し詳細です。
*刀剣乱舞
本丸は2015年1月に始動しました。
初期刀は加州くん、初鍛刀は乱ちゃんです。
審神者はうつぼのぬいぐるみですがまったり楽しく暮らしています。
単体では光忠さんと鳴狐ちゃんと小烏丸様が好きです。
くりみつが大好きですがTLに流れてくるものはわりと何でも見ます。ただ大倶利伽羅くんだけは光忠さん以外に重い感情を向けてる描写は見られません。(自衛しますのでお気になさらず)
弊本丸の2振は一緒にいられればそれでいいと思っています。
*FGO
TLに流れてきた新宿のアサシンにつられて2017年2月に始めました。
推しは燕青くん、ジークフリートさん、クーフーリンオルタ、ラーマくん、バーソロミュー 、アマデウス、アスクレピオス先生、オベロン、高杉社長などです。
女性陣はキルケー、ペンテシレイア、ヴリトラ、徐福ちゃん、ロウヒが好きです。
2部もクライマックスですがここからどうなるんだろうね〜。
*グラブル
無料ガチャにつられて始めたらベリアルとファーさんの関係性がね…良くてね…
推しはベリアル、ファーさん、サリィ、カシウス、ネクタル、ケルベロスちゃん。
ベリアルたちは実装しなくていいです。
最近あまりやってません。
*メギド72
ストーリーがほんとに好きで…。
9章2節からメインリアタイしてました。
推しはバルバトス、ベリト様、ヒュトギン、バールゼフォン、バールベリト 、アクィエルくん、レオナール、アムちゃん、ビフロンスさん、オリエンスちゃん、ネルガルあたりです。
完結しても元気で嬉しいよ…ずっと大好きだよ〜!!!
*ツイステ
うつぼがいると聞いて始めたし、ジェイドにそのまま落ちた。
リーチ兄弟がお互いが1番と思ってるならなんでも好きです。
他はオクタとルーク先輩が好き。
7つの寮の元作品全部見たことないのでいつか見たいなとは思っている…
ゼロを出してくれてありがとね…かわいい…
*まほやく
まだ1.5章の途中ですが頑張ってストーリー読んでいきたいですね。
今のところファウストとミスラが好きです。
あとムルとネロとフィガロも好き。
最近あまりやれてないです。
*原神
マルチゲームだと思ってたけどマルチなしでも大丈夫と聞いて始めました。
序盤ほぼ全て煙緋大先生に蹴散らしてもらってたので先生いなかったら心折れてたかもしれない。
メインストーリーはナタから追いつきました!やったね!
ダインスレイヴと放浪者くんとフリーナとリオセスリとイファが好きです。
*崩壊スターレイル
友達に景元将軍好きだと思うよって言われて始めてしまった…。
ストーリーはピノコニーで追いつきました!
ブートヒルが…好みのど真ん中を撃ち抜いてきてしまい…情緒がおかしくなっている…めちゃくちゃかっこいい…助けてほしい…
あとはサンポとアナクサゴラス先生と景元将軍とアベンチュリンと丹恒が好きです。
ブートヒルとアベンチュリンの復讐を最前列で見届けてやるからな!
*アークナイツ
さらに増やすの正気か?と思ったのですがストーリーが面白いと各所から聞いていたので始めました。
今のところ好きなのはファイアーウォッチ、エンカク、ロゴス先生、ファントム、フィリオプシス、ナラントゥヤ、シルバーアッシュさんですかね…。
バトルがほぼ攻略動画におんぶにだっこですが頑張ります。
*リンバス
これ以上はマジでやばいのに増やした、気が狂っている。
倫理観が程よく終わっていて良い。
絵がかわいい。
今5章終盤です。
なんかめちゃくちゃかっこいいホンルさんが実装されてメロついている、8章に辿り着けば詳細わかるんですか!?
あとヴェルギリウスさんが好きです。
周りを気にせず好きに呟きたい!をモットーに作ったアカウントなのでツイートがやたら多かったり雑多にRTしたりと好き勝手しています。苦手だったりTLでお邪魔でしたら遠慮なくさようならしてください。
🔮運勢占い
@lycoris0815さんの今日の運勢
#FFFFFF / RGB: 255,255,255