𝕞𝕚𝕝𝕜 𝕝𝕒𝕥𝕥𝕖
𝕏 アカウント
ユーザー名:@love___2427 🔒
登録日:2025年09月19日
経過日:277日(0年9ヶ月3日)
following: 14
followers: 9
updated: 2026-06-23 11:20:22
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
5歳差👑🎀の𝕞𝕒𝕞𝕒
双極症2型¦趣味は文通とレタセとシール集めで沼り抜け出せなくなりました。
キスマイ&EIGHTの掛け持ちで千ちゃんと侯くん激推し️🩵🖤千ちゃん(11年)侯くん(13年)
人間関係に疲れて作ったサブ垢兼メイン垢
親しい方のみフォロー許可してます。
B解&フォロー解除ご自由にどうぞ
私の事
2020年10月から双極症2型と診断されて
薬物治療中
今はビプレッソを250mgにしたら
気分の波もあるけど割と安定気味?
気分の浮き沈みがかなーり激しく
今でも感情コントロールができなくて
悩みの1つ…。
ものすごーく気にしいで自分でも面倒な奴
だと思っています。
他の人が気にならないことでも
ちょっとした事で
気になったり急にイライラスイッチが
入ったり…。
めちゃくちゃめんどくさい奴←
夫にも迷惑をかけてて申し訳なさが勝つけど
こればかりは…。と日々思う日々
ちなみにこの𝕞𝕚𝕝𝕜 𝕝𝕒𝕥𝕥𝕖の名前は
自分がコーヒーが好きで
可愛らしい名前にしたくて付けてみました♪
呼び方は「ゆりちゃん」でも
呼びやすいように呼んでください☺️
そんな奴ですが良かったら仲良くしてくださいm(_ _)m
トプ画
このトプ画は今年のこどもの日に
妹の甥っ子兄弟くんたちと集まったときに
撮った写真をChatGPTにイラスト化して
もらってめちゃくちゃお気に入り♪
妹からもイラスト化なら自由に使っていいよ!と許可済みで
今年の冬あたりにまた会う約束(仮)で
しててアプデできたらいいな♡
背景はアイビスで自作しました♪
下手くそながらイラスト書いたり
デコったり文字書いたりするのが大好き♡
ただイラストはめちゃくちゃ下手くそで
自己満ですw
また更新するかも?
私の病気
2020年から双極症二型の
薬物治療中で最初は気分障害と
診断されてから双極症二型と診断され
かれこれ6年目のお付き合い
過去は10種類位の薬を飲んでたけど
今は4種類に減りました。
バルプロ酸を1日3回1錠ずつ
ビプレッソは就寝時に150mgを1錠と50mgを2錠(寝る前)
眠剤はフルニトラゼパムを4mg(Max量)
頓服でブロマゼパムを飲んでます。
20後半~現在まで腱鞘炎持ち
手首用のサポーターを付けて
なんとか乗り着てます。
サブ垢
サブ垢を作ったのは
メンタル持ちのPF兼フォロワーに
自分のポストを見られたくない!
のが1番で作りました。
夫にも許可済みのサブ垢です。
というのも過去に色々やらかしたから
許可を得て作りました。
ガチでというか
小学校高学年の頃から○にたいのワードや
リスカの跡などがものすごく苦手で…。
高校生の頃にリスカの跡を見せてきた子や
小学校高学年位に寝て起きたら〇んでるん
じゃないか…。と母に毎晩泣きついた位
ガチ無理ワード⚡
別垢のフォロワーさんが
過去に未遂の内容を交換ノートに
細かく書いてきた人がいて…。
PFの病み子ちゃんに見られたくないのと
2人から逃げるためのアカウントです。
こちらがメイン垢になると思ってます。
ちなみに愚痴はポストはしません。
私の中で信頼して友達や
これからも仲良くしたい方を
フォローしています。
全く関係ない方は許可していません。
無理だな…。と思ったら
遠慮なくB解&フォロー解除してください。
こんな人は苦手、、、
サブ垢を作った理由にも書いたように
42たいワードや発言する人
リスカや自傷行為の画像を載せる人
未遂の内容を書く人
政治垢などのアカウントの方々
口だけ野郎さん
口だけ野郎さん本当に無理無理✋🚫
過去にポチャッコのクリアファイルを
男性女装レイヤーさんに送ったら
息子のおもちゃを送る送ると口だけで
期待はしてなかったけど
できないなら言うなし!するなって思った。
未遂さんも私の誕プレ送る送る詐欺で
結局来なくてできないなら言わなきゃいいじゃん!なんで自分の評価さげんの?
と思うやつですw
正直言っちゃ悪いけど
身内でもなく顔も知らない人が
〇にたい、〇ねなかった、自○未○しました
と言われても反応に困るし
勝手にどうぞ✋って思う人です。
高校生の頃突然リスカの跡を
見せられてから若干トラウマ…。
未遂さんはマジでリアルに書いてて
ガチで引きました…。
今は交換ノート辞めてよかった!と思ってます。
芸能人の方を呼び捨てにする人や
手紙でさん付けなしで書く人も無理
病むのは勝手だけど
手紙で書かれても反応に困るから
ガチでやめて欲しい🖐🏻⚠️🚨❌
大切な家族
推しももちろん大好きだけど
やっぱり1番は我が家の夫、息子、娘が
1番大好き🫶
そんな家族を紹介します。
夫
出会いは2017年の婚活アプリのペアーズ
半年付き合って3ヶ月同棲して
2017年のクリスマスに入籍して
今年のクリスマスで8年目♡
同い年すごーく優しくて
私のメンタルが
やられてる時は笑わせてくれて
新婚旅行や行きたい場所に連れて行って
くれるそんな自慢の旦那様♡
身長差は25cm差
いつも家族思いで理系男子(笑)
息子
ASD+発達障がい持ち
この3月で療育保育園を卒園する年長さん
去年辺りから発語を含め
成長が伸びた電車大好きboy
最近は意思疎通ができるようになったり
会話が成立してきたり
歌が歌えるようになったり出来ることが
かなーーり増えてきました♪
トイトレも順調だったり
トミカよりプラレール大好き
マック大好きマンで
土日はマックになりがちw
最近のマイブームはクレヨンしんちゃんで
よく「しんちゃん」って呼んでたり
大好きな保育園の先生の名前を
呼んでいたりとにかくおしゃべりさん
大のパパっ子でパパ大好き♡
娘
最近9ヶ月になったばかりの
10kg超のむちむちベビー♡
夜泣き無しでめちゃくちゃお利口さん!
離乳食はほとんど毎回完食👏
バナナは秒で完食な位大好き
娘の自我が出るまではピンクやフリル系
特にサンリオを着せたい♡♡←
息子と娘は同じ12月生まれで5歳差兄妹
家族の顔出しは基本ChatGPTに
描いて貰ったイラストかスタンプで
名前も聞かれても答えませんので
予めご了承くださいm(_ _)m
↑
過去に名前を聞いてきた方がいたので
書かせてもらってます。
ただ私と息子 夫と娘
2人とも同じイニシャル(*´∀`)人(´∇`)
これは偶然!
私の推し様👑
私の推し様は
キスマイ️🩵千賀健永くん(2014年~)
FC歴は11年目突入️🩵️🩵
千ちゃんは独身時代から原宿でJrからの
うちわ含めコンプリートするくらい大好き️🩵
色んな痛うちわを作ってきました️🩵️🩵️🩵
キスマイコン(最近)は席がアリーナ率高めで
千ちゃんにファンサ貰えたり
自己満で作った参戦バックとTシャツで
ぼっち参戦してます️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
キスマイの好きな曲は
TONIGHT️🩵(キレッキレの千ちゃんのダンスがヤバめ️🩵)
Thankyouじゃん、Get Readyの千ちゃんの
ソロ曲は何回聞いても最高(*`ω´)b
ニカ千コンビも好き️🩵💚
生千賀健永くんはビジュ含めかっこよすぎて
近くに来るとテンションMAXだし
拝めて毎回参戦の度に涙腺が、、、️🩵️🩵️🩵
SUPER EIGHT🖤横山裕くん(2012年~)
FC歴は13年目突入🖤🖤
きっかけは妹で独身時代はたまーに
妹と何回か参戦してました🖤🖤
職場いじめで辛い時期もEIGHTの
LIFE~目の前の向こうへ~
を聴いて頑張るぞ!と勇気をもらってた
くらい大好きです🖤🖤🖤
二十祭は参戦出来なかったけどDVD見て
毎回大号泣、、、、、、🖤🖤
eighterで良かった!と心から思ってます。
最近ぬいやらグッズを収集してたり🖤
横安コンビも大好き️🖤️🩵
kicyuがたまらなく大好き🖤
安くんのビジュもかっこよくて好き…️🩵
いつか生kicyuが聞きたい🖤️🩵
EIGHTの曲だと象がNo.1♪
3年振りにEIGHTに会いたい🖤🖤🖤
24時間テレビをみてまた侯くんへの
好感度が上がって44歳なのに見えないくらい
若くてマジいけめん(*´Д`)🖤🖤
死ぬまで王子様でいさせてください。
推し活が私の生きがいだったりします🖤
eightの好きな曲は
像、sorry sorry love NOROSHI WASABI
オモイダマ等
侯くんのソロ曲の413manとオニギシは
歌詞がやばくて号泣😭
そんな私の王子様で
元気と勇気をもらってます️🩵🖤
飽き性の私が掛け持ちだから一途では
ないかもだけど長ーくFCで推して
元気を貰える大切な王子様️🩵🖤
好きなもの(事)
私の好きな事は
▪️文通
本格的に始めたのは2022年~
元から文字を書くのが大好きで
家族の書類担当も私だったり(笑)
今は24名の女性の方と楽しく月1で
やりとりしています♪
▪️レタセ集め
文通を趣味にしてからレタセ集めも
好きになり未使用のレタセがあるのに
つい可愛らしいレタセを見ると
メルカリとかで購入してしまうほど
沼りました(笑)
▪️文房具集め
1番好きなペンはSARARA R!
めちゃくちゃ書きやすくて
色んな色を集めてますがメインで
使ってるのは黒とピンクと青の0.4
次に好きなペンがJuice upの0.4
細めだけど書きやすくて好き♪
文通で使ってるのはこの2つ✩.*˚
カレンダーはハイテックコレトCの
5色(多色)ペン0.5を愛用中♡
家族で色分けして使ってて
夫が青 私がピンク 息子が緑 娘がオレンジ
▪️音楽鑑賞
昔から音楽を聴くことが大好きで
懐うたばかり聴いてます♪
というか懐うたが大好き!
今は西野カナさんのAlwaysと
福山雅治さんの家族になろうよ
横山くんのオニギシがマジ泣ける、、、、
懐うたでも私世代のモー娘やポケビ
バックナンバーetc.を聴いてます♪
ずっとYOASOBIのアイドルと
DAPUMPのUSAが何故かブーム
▪️YouTube
よく見るのはフィッシャーズさん
メンバーみんな大好きだけど
モトキさん推しだったりします🩷
HIKAKINさんとSEIKINさん
デカキンさんも見たりします♪
▪️シール集め
去年辺りからメルカリでボンボンドロップ
を集めだしてきてから
急に沼り出しまして
シール帳を作るまでに至りました❤
たくさんボンボンドロップを買って
被りもたくさんあるけど
かわいいから気にしないヽ(○︎´3`)ノ
あとはタイルシールやおはじきシール
ダイソーのシール何かも集めたり
色々なシールに手を出してます。
🔮運勢占い
@love___2427さんの今日の運勢
#AEC6CF / RGB: 174,198,207