avatar

𝕞𝕚𝕝𝕜 𝕝𝕒𝕥𝕥𝕖

𝕏 アカウント

ユーザー名:@love___2427 🔒

Web: https://t.co/lLNLppe5u7

登録日:2025年09月19日

経過日:277日(0年9ヶ月3日)

following: 14

followers: 9

updated: 2026-06-23 11:20:22

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

5歳差👑🎀の𝕞𝕒𝕞𝕒

双極症2型¦趣味は文通とレタセとシール集めで沼り抜け出せなくなりました。
キスマイ&EIGHTの掛け持ちで千ちゃんと侯くん激推し️🩵🖤千ちゃん(11年)侯くん(13年)
人間関係に疲れて作ったサブ垢兼メイン垢
親しい方のみフォロー許可してます。
B解&フォロー解除ご自由にどうぞ

私の事

2020年10月から双極症2型と診断されて
薬物治療中
今はビプレッソを250mgにしたら
気分の波もあるけど割と安定気味?
気分の浮き沈みがかなーり激しく
今でも感情コントロールができなくて
悩みの1つ…。
ものすごーく気にしいで自分でも面倒な奴
だと思っています。
他の人が気にならないことでも
ちょっとした事で
気になったり急にイライラスイッチが
入ったり…。
めちゃくちゃめんどくさい奴←
夫にも迷惑をかけてて申し訳なさが勝つけど
こればかりは…。と日々思う日々

ちなみにこの𝕞𝕚𝕝𝕜 𝕝𝕒𝕥𝕥𝕖の名前は
自分がコーヒーが好きで
可愛らしい名前にしたくて付けてみました♪
呼び方は「ゆりちゃん」でも
呼びやすいように呼んでください☺️

そんな奴ですが良かったら仲良くしてくださいm(_ _)m

トプ画

このトプ画は今年のこどもの日に
妹の甥っ子兄弟くんたちと集まったときに
撮った写真をChatGPTにイラスト化して
もらってめちゃくちゃお気に入り♪
妹からもイラスト化なら自由に使っていいよ!と許可済みで
今年の冬あたりにまた会う約束(仮)で
しててアプデできたらいいな♡

背景はアイビスで自作しました♪
下手くそながらイラスト書いたり
デコったり文字書いたりするのが大好き♡
ただイラストはめちゃくちゃ下手くそで
自己満ですw
また更新するかも?

私の病気

2020年から双極症二型の
薬物治療中で最初は気分障害と
診断されてから双極症二型と診断され
かれこれ6年目のお付き合い
過去は10種類位の薬を飲んでたけど
今は4種類に減りました。
バルプロ酸を1日3回1錠ずつ
ビプレッソは就寝時に150mgを1錠と50mgを2錠(寝る前)
眠剤はフルニトラゼパムを4mg(Max量)
頓服でブロマゼパムを飲んでます。

20後半~現在まで腱鞘炎持ち
手首用のサポーターを付けて
なんとか乗り着てます。

サブ垢

サブ垢を作ったのは
メンタル持ちのPF兼フォロワーに
自分のポストを見られたくない!
のが1番で作りました。
夫にも許可済みのサブ垢です。
というのも過去に色々やらかしたから
許可を得て作りました。
ガチでというか
小学校高学年の頃から○にたいのワードや
リスカの跡などがものすごく苦手で…。
高校生の頃にリスカの跡を見せてきた子や
小学校高学年位に寝て起きたら〇んでるん
じゃないか…。と母に毎晩泣きついた位
ガチ無理ワード⚡
別垢のフォロワーさんが
過去に未遂の内容を交換ノートに
細かく書いてきた人がいて…。

PFの病み子ちゃんに見られたくないのと
2人から逃げるためのアカウントです。
こちらがメイン垢になると思ってます。
ちなみに愚痴はポストはしません。

私の中で信頼して友達や
これからも仲良くしたい方を
フォローしています。
全く関係ない方は許可していません。

無理だな…。と思ったら
遠慮なくB解&フォロー解除してください。

こんな人は苦手、、、

サブ垢を作った理由にも書いたように
42たいワードや発言する人
リスカや自傷行為の画像を載せる人
未遂の内容を書く人
政治垢などのアカウントの方々
口だけ野郎さん
口だけ野郎さん本当に無理無理✋🚫
過去にポチャッコのクリアファイルを
男性女装レイヤーさんに送ったら
息子のおもちゃを送る送ると口だけで
期待はしてなかったけど
できないなら言うなし!するなって思った。
未遂さんも私の誕プレ送る送る詐欺で
結局来なくてできないなら言わなきゃいいじゃん!なんで自分の評価さげんの?
と思うやつですw

正直言っちゃ悪いけど
身内でもなく顔も知らない人が
〇にたい、〇ねなかった、自○未○しました
と言われても反応に困るし
勝手にどうぞ✋って思う人です。

高校生の頃突然リスカの跡を
見せられてから若干トラウマ…。
未遂さんはマジでリアルに書いてて
ガチで引きました…。
今は交換ノート辞めてよかった!と思ってます。

芸能人の方を呼び捨てにする人や
手紙でさん付けなしで書く人も無理

病むのは勝手だけど
手紙で書かれても反応に困るから
ガチでやめて欲しい🖐🏻⚠️🚨❌

大切な家族

推しももちろん大好きだけど
やっぱり1番は我が家の夫、息子、娘が
1番大好き🫶
そんな家族を紹介します。


出会いは2017年の婚活アプリのペアーズ
半年付き合って3ヶ月同棲して
2017年のクリスマスに入籍して
今年のクリスマスで8年目♡

同い年すごーく優しくて
私のメンタルが
やられてる時は笑わせてくれて
新婚旅行や行きたい場所に連れて行って
くれるそんな自慢の旦那様♡

身長差は25cm差
いつも家族思いで理系男子(笑)

息子
ASD+発達障がい持ち
この3月で療育保育園を卒園する年長さん
去年辺りから発語を含め
成長が伸びた電車大好きboy
最近は意思疎通ができるようになったり
会話が成立してきたり
歌が歌えるようになったり出来ることが
かなーーり増えてきました♪
トイトレも順調だったり
トミカよりプラレール大好き
マック大好きマンで
土日はマックになりがちw
最近のマイブームはクレヨンしんちゃんで
よく「しんちゃん」って呼んでたり

大好きな保育園の先生の名前を
呼んでいたりとにかくおしゃべりさん
大のパパっ子でパパ大好き♡


最近9ヶ月になったばかりの
10kg超のむちむちベビー♡
夜泣き無しでめちゃくちゃお利口さん!
離乳食はほとんど毎回完食👏
バナナは秒で完食な位大好き
娘の自我が出るまではピンクやフリル系
特にサンリオを着せたい♡♡←

息子と娘は同じ12月生まれで5歳差兄妹
家族の顔出しは基本ChatGPTに
描いて貰ったイラストかスタンプで
名前も聞かれても答えませんので
予めご了承くださいm(_ _)m

過去に名前を聞いてきた方がいたので
書かせてもらってます。

ただ私と息子 夫と娘
2人とも同じイニシャル(*´∀`)人(´∇`)
これは偶然!

私の推し様👑

私の推し様は
キスマイ️🩵千賀健永くん(2014年~)
FC歴は11年目突入️🩵️🩵
千ちゃんは独身時代から原宿でJrからの
うちわ含めコンプリートするくらい大好き️🩵
色んな痛うちわを作ってきました️🩵️🩵️🩵
キスマイコン(最近)は席がアリーナ率高めで
千ちゃんにファンサ貰えたり
自己満で作った参戦バックとTシャツで
ぼっち参戦してます️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
キスマイの好きな曲は
TONIGHT️🩵(キレッキレの千ちゃんのダンスがヤバめ️🩵)
Thankyouじゃん、Get Readyの千ちゃんの
ソロ曲は何回聞いても最高(*`ω´)b
ニカ千コンビも好き️🩵💚
生千賀健永くんはビジュ含めかっこよすぎて
近くに来るとテンションMAXだし
拝めて毎回参戦の度に涙腺が、、、️🩵️🩵️🩵

SUPER EIGHT🖤横山裕くん(2012年~)
FC歴は13年目突入🖤🖤
きっかけは妹で独身時代はたまーに
妹と何回か参戦してました🖤🖤
職場いじめで辛い時期もEIGHTの
LIFE~目の前の向こうへ~
を聴いて頑張るぞ!と勇気をもらってた
くらい大好きです🖤🖤🖤
二十祭は参戦出来なかったけどDVD見て
毎回大号泣、、、、、、🖤🖤
eighterで良かった!と心から思ってます。
最近ぬいやらグッズを収集してたり🖤
横安コンビも大好き️🖤️🩵
kicyuがたまらなく大好き🖤
安くんのビジュもかっこよくて好き…️🩵
いつか生kicyuが聞きたい🖤️🩵
EIGHTの曲だと象がNo.1♪
3年振りにEIGHTに会いたい🖤🖤🖤
24時間テレビをみてまた侯くんへの
好感度が上がって44歳なのに見えないくらい
若くてマジいけめん(*´Д`)🖤🖤
死ぬまで王子様でいさせてください。
推し活が私の生きがいだったりします🖤

eightの好きな曲は
像、sorry sorry love NOROSHI WASABI
オモイダマ等
侯くんのソロ曲の413manとオニギシは
歌詞がやばくて号泣😭
そんな私の王子様で
元気と勇気をもらってます️🩵🖤

飽き性の私が掛け持ちだから一途では
ないかもだけど長ーくFCで推して
元気を貰える大切な王子様️🩵🖤

好きなもの(事)

私の好きな事は
▪️文通
本格的に始めたのは2022年~
元から文字を書くのが大好きで
家族の書類担当も私だったり(笑)
今は24名の女性の方と楽しく月1で
やりとりしています♪

▪️レタセ集め
文通を趣味にしてからレタセ集めも
好きになり未使用のレタセがあるのに
つい可愛らしいレタセを見ると
メルカリとかで購入してしまうほど
沼りました(笑)

▪️文房具集め
1番好きなペンはSARARA R!
めちゃくちゃ書きやすくて
色んな色を集めてますがメインで
使ってるのは黒とピンクと青の0.4
次に好きなペンがJuice upの0.4
細めだけど書きやすくて好き♪
文通で使ってるのはこの2つ✩.*˚
カレンダーはハイテックコレトCの
5色(多色)ペン0.5を愛用中♡
家族で色分けして使ってて
夫が青 私がピンク 息子が緑 娘がオレンジ

▪️音楽鑑賞
昔から音楽を聴くことが大好きで
懐うたばかり聴いてます♪
というか懐うたが大好き!
今は西野カナさんのAlwaysと
福山雅治さんの家族になろうよ
横山くんのオニギシがマジ泣ける、、、、
懐うたでも私世代のモー娘やポケビ
バックナンバーetc.を聴いてます♪
ずっとYOASOBIのアイドルと
DAPUMPのUSAが何故かブーム

▪️YouTube
よく見るのはフィッシャーズさん
メンバーみんな大好きだけど
モトキさん推しだったりします🩷
HIKAKINさんとSEIKINさん
デカキンさんも見たりします♪

▪️シール集め
去年辺りからメルカリでボンボンドロップ
を集めだしてきてから
急に沼り出しまして
シール帳を作るまでに至りました❤
たくさんボンボンドロップを買って
被りもたくさんあるけど
かわいいから気にしないヽ(○︎´3`)ノ
あとはタイルシールやおはじきシール
ダイソーのシール何かも集めたり
色々なシールに手を出してます。

🔮運勢占い

@love___2427さんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★☆
周囲の人の様子に影響されず自分らしく過ごせる体力があります。 少しペースアップしても今ならしっかりこなせる自信が持てるでしょう。
勉強運/仕事運★★☆☆☆
全体の流れが悪いわけではないのに気分が沈みがちになりそうです。 効率よりも「取り組む姿勢」を大切にすると気が楽になります。
対人運/友情運★★★★☆
心の距離が近づき信頼が一歩深まる感覚を得られそうです。 相手の言葉に耳を傾けることでさらに信頼が深まりそうです。
恋愛運/愛情運★★☆☆☆
心がざわつくときはあたたかい紅茶と音楽でほっと一息つきましょう。 そっと距離をとることも時には優しさの表現になります。
買物運/金銭運★★★☆☆
無理せずコツコツとやりくりできる安定した金銭運が見込めます。 “今日は落ち着いていた”という実感が次の判断にも役立ちます。
総合運★★★☆☆
計画がスムーズに進みやすくペースも保ちやすい運気です。 今日の静けさを次への充電時間として受け取ってみましょう。
🎁 ラッキーアイテム
🧮
そろばん
🎨 ラッキーカラー
パステルブルー / PastelBlue
Hex: #AEC6CF / RGB: 174,198,207