くれび
𝕏 アカウント
ユーザー名:@kurehome
登録日:2012年10月02日
経過日:5014日(13年8ヶ月22日)
following: 163
followers: 1683
updated: 2026-06-25 04:04:57
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
たまに版権絵を置きにきます。ごっちゃごちゃですが今はリバース1999に魂を囚われがちです。/AI❌ /箱→https://t.co/xm8HUZgypx / ブルスカ→ https://t.co/fn0sqFpyMY
もっと自己紹介
匿名箱→ https://odaibako.net/u/kurehome
ぴくしぶ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=249921
すけぶ→ https://skeb.jp/@einomedama
3L描きます。
未熟でかわいくてかっこよくて愛されているひと×したたかで笑顔の似合う厄介なひとが好き
【ジャンル】
[リバース:1999]
ボイジャー、TTT、エニセイ、スヴィスティ、ダーレータッタさん、ベビーブルーなど
エニセイ+ベスミエルのことをよく考えています。(バディ・コンビ感強めですがCPとしてのエニベスも好きです)
/スヴィスティ×ヴィラ、ピクルス×ウェンディ、ジェイミー×ジェシカ、カカニア×イゾルデ、葛天×ネイムデー、アルゴス×カイラ、ヴィロー+パタパタペーパー
大陸版情報も見ていますが、過度な内容バレは見ないようにほんのり自衛しています。
[ゼンゼロ]
アキセス/セスアキのことをよく考えています。同軸リバ。
主人公左が好きなのですが、セスが左をしている様子も大好きなのでほんとうにどちらも左でどちらも右です。左右率にまったく偏りもこだわりもないのでつねにCP名がふらふらです。お声かけくださる際はアキセスアキでもセスアキセスでもセスアキでもアキセスでも大丈夫です。
他アキラさん左のCP、セス左のCPを見ることがありますが、描いたり語るのはアキセスアキのみかと思います。
お互い以外の相手に右をしているアキラさんとセスをたべれません……(自衛しています)
/ルーシー×シーザー、ビビアン(+ヒューゴさんの疑似兄妹)、カリン
[FGO]
ビリー、フラン、アニング先生、サロメ、ヘシアン・ロボ、景虎、ロウヒなど
ぐだビリ、ぐだフラ。クーメイ(オルタ固定)がだいだいだいだいすき。
fateでは間桐桜がいちばん好きです(士桜)
ヤマトタケル殿のことを深く敬愛しています(古事記最推し・夫婦推し)
[ミルグラム]
奇数最推し→09(09+09が好き)
偶数最推し→10(看守+10が好き)
CP表記にも抵抗ありませんが恋愛恋愛させにくく、解釈審議中です。公式準拠の関係性推し
[アークナイツ]
グラベル、グラウコス、ウィスパーレイン、サガ、ミヅキなど
/ドクター×グラベル、グラウコス×アズリウス
[ブルアカ]
安守ミノリさんのことが好きです。自分で描く先生は女性派。
/女先生×ミノリさん。中務キリノさん、宇沢レイサさんも推し
[デレマス]
横山が相棒兼担当でまゆが伴侶
他にもいろいろすき
【他お取り扱い】
TLが雑多でも気にしません。わたしも……雑多です!
こちらから相互さんをリムブロすることは99%ないので、はずれていたらミスです。教えていただけるとうれしいです。
【苦手なもの傾向】
総受けや逆ハー、ねとりねとられの話題にのれません。ごめんなさい!
🔮運勢占い
@kurehomeさんの今日の運勢
#C0C0C0 / RGB: 192,192,192