avatar

オワこん

𝕏 アカウント

ユーザー名:@kon12121215

Web: https://t.co/2yuC85PFEj

登録日:2021年08月04日

経過日:1786日(4年10ヶ月20日)

following: 2045

followers: 2082

updated: 2026-06-25 03:55:19

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

20⤴︎︎︎ 🚺こんとお呼びください。TRPGで遊んでます¦ルルブ6版、2015サプリ所持。¦無言フォロー常習犯/お別れはB解で¦基本的に卓使用の立ち絵は依頼させて頂いております¦時々自分で絵を描きます¦

卓について

日中は仕事だったり夜型過ぎて元気がない事が多いので基本的に夜卓でお願いしていますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )‪ ‪❕

✄-------------------‐✄

🎀平日、休日問わず21時~0時ほどまで。(最低2時までは起きてられますが集中力が途切れます(>_<))
❕🎀🍰終日卓は要相談で🧁🎀❕
集中力的な面から基本的にあんまり出来ないし、どうしても入れないとやばい〜って時じゃないと入れません❕ごめんなさい🙏
上記は全部事前に相談していただければ柔軟に対応できると思うのでよろしくお願いします( ˶>ᴗ<˶)

ボイセ≧半テキ>完テキ
の順番で楽しく遊んでます。最近テキセが凄く大好きです🌷

うちよそについて

❕🎀大歓迎です🎀❕
2PLだと相手が好きすぎて突っ走ってしまいますが、うちよそがあまり好きではない方に無理強いをしに行くことはないのでご安心下さい。
4PLで特定の誰かにうちよそを強いるなどの行為も致しませんᓀ ·̫.ᓂ⸝⸝❕楽しく遊べたら嬉しいです❕そしてあわよくばうちよそしてくださると嬉しいです(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)

✄-------------------‐✄

BL専です🎀
BL>NL≧GLの順番でよくやります(>_<)♥
継続等でのあまりにも濃厚な描写が含まれるR18シナリオは基本的に半テキ、または完テキでお願いしたいです。(濃厚なシーンを描写だけして細かいRPをすっ飛ばして頂けるのであればボイセでも)
R18Gはボイセでも問題ありません(>_<)💦🎀❕

苦手な事

🎀大喜利が大変苦手です(>_<)🎀
何か面白いことをして!(面白いRPして!)等の急な大喜利RPの強要がとても苦手です💦
面白いことは一切出来ないのでよろしくお願いします(ᴖ ̫ᴖ )♪

🎀嫌われ、NTR、酷い言葉🎀
うおおおお(泣)(悲しいだけです)
事前秘匿とかで指定があるものは仕方ないので問題ないです。
PvPする時とかもちょっとひどい事言います!等最初にワンクッション入れてくだされば全く問題ないです(>_<)🎀🍼

立ち絵について

プロフィールにも記載しておりますが🎀依頼をして作成していただいているもの🎀が多数ございます。
全てを私が描いているわけではありません❕🎀

🔮運勢占い

@kon12121215さんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★☆
自然と笑顔になれるような心地よいコンディションの日です。 思い切って新しいことに挑戦してみると予想以上の手応えがあるかもしれません。
勉強運/仕事運★★★★☆
やるべきことが明確になり迷いなく動ける運気です。 好調なときにこそ周囲をサポートする意識を持ちましょう。
対人運/友情運★★★★★
今日は関わる人すべてと良好な関係が築ける対人運の高まりを感じられる日です。 今日は会話のひとつひとつに誠実さを込めてみてください。
恋愛運/愛情運★★★★☆
言葉にしなくても理解し合えるようなやさしい空気に包まれています。 心地よい距離感を見つけられたらそれを大切に守っていきましょう。
買物運/金銭運★★★★☆
迷った末に選んだものが結果的に満足感を与えてくれそうです。 気持ちにゆとりがあるときほど丁寧な買い物を心がけてみましょう。
総合運★★★★☆
周囲との足並みが揃いチームや仲間との連携がスムーズに進みそうです。 前向きな言葉を口にすることで自分自身の気分もさらに上がっていきます。
🎁 ラッキーアイテム
🍕
ピザ
🎨 ラッキーカラー
ビビッドスカイブルー / VividSkyBlue
Hex: #00BFFF / RGB: 0,191,255