きりみさけ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@kirimisake
登録日:2010年02月17日
経過日:5976日(16年4ヶ月11日)
following: 343
followers: 116
updated: 2026-06-29 04:11:08
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
20↑育休中/kmtブーム、アニメリアタイ中/冨樫作品・VOCALOID/腐
もっと自己紹介
きりみさけ と申します。鮭です。
ご覧頂き、ありがとうございます!
■参加ライブ、オーケストラetc…
【志方あきこ】
・2010 パンタレア
・2013 ライラニア~白と黒の歌姫~
・2009 ハルモニア
この時期に志方さんを知ったので参加していません(泣)
もう少し早く知っていれば・・と悔やんでいます
・2011 ライラニアは、落選しました!!!号泣
【ミクさん関連】
・2014 マジカルミライ2014
・2015 SNOW MIKU LIVE! 2015
・2015 マジカルミライ2015
・2016 HATSUNE MIKU EXPO 2016
・2016 初音ミクシンフォニー
・2016 マジカルミライ2016
・2017 初音ミク×鼓童 スペシャルライブ
・2017 マジカルミライ2017
・2018 SNOW MIKU LIVE! 2018
【その他】
・2014 魔法少女まどか☆マギカ オーケストラ・コンサート 前編後編・新編
・2016 ゼルダの伝説 30周年記念コンサート
・2017 星のカービィ 25周年記念オーケストラコンサート
・2017 けものフレンズ もりのおんがくかい
【冨樫作品】
幽☆遊☆白書にドはまりした後、
HUNTER×HUNTERを読み、またまたドはまり。
冨樫作品大好きです。私の青春。
飛影、クラピカ好きー!
レベルEは、アニメ化と共に読みました。
その他の作品は未読。
【志方あきこ】
知るのが遅かった事を悔んでいます。
初めて聴いた曲は花帰葬。
【その他】
よつばと:愛
銀魂、REBORN!:浸かっていた時期有り。高杉。獄寺。
dear、いぬぼく:集めています
浅野いにお作品:読みたい
まどマギ:泣かせて頂きました。さやかー!
物語シリーズ:神原の台詞に惚れた。撫子を抱きしめたい。
進撃:幼馴染3人組が好き
男子高校生の日常:生まれ変わるなら男子高校生になりたいと思った
ゼルダ:時オカ、ムジュラ、めっさ好き
マリオ系、カービィ系、どう森、MOTHER2、スマブラ
地雷とか、書くほどのものは特にございません。
仲良くしてやってくださいね(*^^*)
🔮運勢占い
@kirimisakeさんの今日の運勢
#762F07 / RGB: 118,47,7